« 上まで登るぞ~! | トップページ | 野菜のビュッフェレストラン »

2007年11月10日 (土)

初顔合わせ?!

2007_11080002

ティファニー 「まぁ、珍しいツーショットだね。」

おかあさん 「そうね。マリちゃんとレナちゃんがこんなに近くにいるのは初めてだね。」

2007_11080003

ティファニー 「なんだか両方とも緊張してるニャ~。」

2007_11080004

レナ 「このお姉さんは誰だろう?あまり見かけたことがないニャ・・・。」

2007_11080010

マリン 「こんなに近くにいると緊張するニャ。」

2007_11080006

レナ 「おかあさん、この猫さんは誰?」

マリン 「なんだ、この子、私のこと、知らないんだ・・・。」

2007_11080012

マリン 「まったく最近の若い者は・・・。」

初コメ大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                1日1クリックで10ポイント入ります。

                どうぞよろしくお願いします。 

|

« 上まで登るぞ~! | トップページ | 野菜のビュッフェレストラン »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
いつの間にかテンプレートとプロフィールにレナちゃんも加わりましたね~(^・^)v
マリンちゃんとレナちゃんの初顔合わせ?
堂々としてるレナちゃんに対し身構えてるように見えるマリンちゃん(笑)
先輩もたじたじですね~
レナちゃんは将来大物かも??
↓の動画も見ました~!
後ろで箱の中で恐る恐る見てるこまりちゃんの表情が面白かったです(*^_^*)
こまりちゃんはもう「困りンガー」ではなくなりましたね!(>_<)

投稿: のりママ | 2007年11月10日 (土) 09:25

猫パンチがないところをみると、仲良くなれたみたいですね。

投稿: くろ | 2007年11月10日 (土) 10:59

マリンちゃん、思いっきり緊張してますね。(笑)

レナちゃんが仲間入りできるのは、まだまだ先のようですね。

投稿: チェルシーの実家 | 2007年11月10日 (土) 13:30

マリちゃん、レナちゃんがきてからずっと1階にいたんでしたね。
レナちゃんにしてみれば初顔あわせでも、マリちゃんはレナちゃんにあいたくなかったでしょうね。
「まったく最近の若い者は・・・。」
大笑いです!

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月11日 (日) 02:14

☆のりママさんへ

「猫パンチTV」さんにテンプレートを変えていただきました。

マリンはレナに会わないように1階で静かに暮らしていますので、こんなに近づくのは初めてだったと思います。
レナの噂を聞いていたのでしょうか。
緊張しています。(笑)

こまりはレナのおかげでよい子になりましたね~。
ちょっと寂しいような・・。(笑)


☆ くろさんへ

そうですね。
両者緊張した感じはありましたが、相性は悪くなさそうでした。
仲良くなってくれるかな?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月11日 (日) 07:27

☆ チェルシーの実家様へ

この2匹がこんなに近くにいるのは初めてでしたから、緊張しているようですね。
マリンはレナに関わらないように、1階で静かに暮らしています。
なぜかチェルも1階に来るので、バトル続行中です。(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

おっしゃるとおりで、マリンはレナに関わらないように、1階で地味に暮らしています。(笑)
しかしこの日は思わぬことになってしまい、どんな顔をしているのかなと思って、写真を撮ったら、やはり渋い顔をしていました。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月11日 (日) 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8841015

この記事へのトラックバック一覧です: 初顔合わせ?!:

« 上まで登るぞ~! | トップページ | 野菜のビュッフェレストラン »