« クリスマスの準備 | トップページ | やっぱり改名!? »

2007年11月27日 (火)

嬉しいお知らせ

Img_0975

土曜日の日本ハムのパレードの時に出会った、登別からいらっしゃっていた金子選手の大ファンの方から昨日、コメントをいただきました。

「写真をご覧になってくださるなら、ブログを見てください。」とお話しただけで、お互いに名前も告げないままお別れしたので、思わぬコメントをいただき、とても嬉しく思っています。

しかも「来年もあの場所で会いましょう。」という素敵なメッセージでした。

2007_10190055

こまり 「登別の人はいい人が多いんだよね。」

Cimg6809

チェルシー 「どうして登別の人はいい人が多いって、知ってるの?」

2007_10190053

こまり 「だって、私は登別出身だもん。」

Cimg6847

こまり 「1月にホームセンターに猫砂を買いに来た家主たちが『マリちゃんにそっくりだ~!』と大騒ぎをしているのを見て、私の登別のおかあさんが薦めたんだ。

登別のおかあさんは値引きもして、いっぱいおまけもつけてたよ。いい人でしょ。」

Cimg5976

こまり 「家主たちは猫砂を買うのをすっかり忘れて、私を買って帰ってくれたよ。」

Cimg6017

こまり 「ほら、芋虫みたいにかわいかったでしょ?」

Cimg6534

こまり 「最近、ポイントが減っているから、クリックお願い!」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

|

« クリスマスの準備 | トップページ | やっぱり改名!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
実家でたっぷり、猫に甘えてまいりました。(笑)
アナログな実家ではパソコンが無く、家主さま&にゃんずに会えずさみしく思っておりました。つい、まとめ読みをしてしまいました。今日からまたよろしくお願い致します。

レナちゃん無事退院&抜糸も済んだようで、よかったですね♪エリマキトカゲ(!?)状態のレナちゃんに、みんながおびえている姿が、かわいかったです。

20万アクセス達成おめでとうございます。めでたい瞬間を一緒に味わえず残念!(>_<)
次の記録を期待してます!(^^♪

まとめ読みした分の感想を全部書くと長くなりそうなので、ここで。(笑)

でもやっぱり、もう一言!幼いこまりちゃんの芋虫ポーズ、とってもキュートですね!!


投稿: ともろん | 2007年11月27日 (火) 19:43

こんばんは

「来年もあの場所で…。」いいですねグ(=^-^)
いつか楽天もそんな時代を迎えられる日が来るといいな。

登別出身はいい猫ちゃんも多いんですね♪仔猫時代の芋虫ポーズのこまりちゃん、最高です。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月27日 (火) 23:03

☆ ともろんさんへ

お帰りなさい。
ご実家ではゆっくりできましたか。

おかげさまでレナは無事に手術、抜糸も済み、早速暴れ回っています。(笑)

おかげさまで21万アクセスを越えました。
本当にありがたいです。

こまりは子猫の頃からおもしろい猫でした~。


☆ 溺愛猫的女人さんへ

昨日もまーさんからコメントをいただきました。
今年は楽天4位でしたから、来年が楽しみですよね。
野村監督が「4位でおめでとうと言われたのは初めてだ。」とおっしゃっていましたね。(笑)

芋虫ポーズの後、隙間からよく脱走していましたが・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月28日 (水) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9135892

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお知らせ:

« クリスマスの準備 | トップページ | やっぱり改名!? »