« ティファニーとヴィヴィアンの得意技 | トップページ | 怪しい集団?! »

2007年11月 1日 (木)

リーダー交替?!

2007_11010001

暗い部屋で2匹が何やら話し合いをしています。

ヴィヴィアン 「ルシちゃん、11月からリーダーを交替してほしいニャ。」

ルシアン 「えっ、突然どうしたの?」

2007_11010004

ヴィヴィアン 「私だってリーダーを務められるところをみんなに見せたいんだ。」

ルシアン 「私はいいけど、6にゃんが何というか・・・。」

2007_11010003

おかあさん 「絶対、反対!!」

ルシアン 「だそうです・・・。」

当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                       どうぞよろしくお願いします。

|

« ティファニーとヴィヴィアンの得意技 | トップページ | 怪しい集団?! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

講演会に来て下さった方でしょうか?
先日は素晴らしいお話ありがとうございました。
今、成績が悪いので頑張りたいと思いました。
もっと沢山言いたいことがあるのですが、人違いかもと思い、控えめにさせていただきます。

投稿: 生徒A | 2007年11月 1日 (木) 21:06

リーダーといえば、H監督はロイヤルズに奇跡を起こせるかニャ?

投稿: 内部正明 | 2007年11月 1日 (木) 23:11

こんにちは

ずっと応援していたのですが…残念でした。
ですがダルはこれからますます大投手になりそうですし、リベンジの機会はすぐにありそうです!

ヴィヴィアンちゃん、リーダーの座を奪回出来ず残念でしたね。お母さん、即答はないよね(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月 1日 (木) 23:40

初めまして、そしてすいません。
ドラゴンズ日本一です!!
53年ぶりだそうです。
野球は興味ないのですが楽しみにしていた。
優勝セールだ!庶民派な私はどこに買い物に行こうか悩んでます。
アピタかなジャスコかな?久しぶりにヨシヅヤか!
名古屋の空の下、ワクワクしております。
そんな私はティファちゃんのファンです。

投稿: ぷに | 2007年11月 2日 (金) 01:58

☆ 生徒Aさんへ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

先日は一生懸命話を聴いてくださって、ありがとうございました。
5時間目、しかも体育館での講演にもかかわらず、私語も居眠りもなく、皆さんが顔を上げて熱心に聴いてくださって、嬉しかったですよ。

勉強のことで心配なことがあるのかな?
まだ1年生だから大丈夫ですよ。
何か心配事があれば相談をしてくださいね。
ブログペットのるしおの所の手紙マークをクリックすると、メールが送れます。
いつでもどうぞ。 

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 2日 (金) 07:51

☆ 内部さんへ

ヒルマン監督のファンとしては、アメリカに行ってもいい結果が出るように祈っています。


☆  溺愛猫的女人さんへ

日ハムを応援していたので残念でしたが、53年ぶりの優勝に故郷が湧いているかと思うと嬉しいです。
名古屋ドームでの胴上げで地元の人と喜びを分かち合えてよかったですよね。

ヴィヴィがリーダーになったら、サブリーダーはレナでしょうか・・・。
恐ろしいことになりそうです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 2日 (金) 07:59

☆  ぷに さんへ

優勝おめでとうございます!
私ならアピタに行きます!(笑)
53年ぶりの優勝、よかったですよね。
中日新聞のタオルがもらえますよ~。(笑)
昔、リーグ優勝の時に配ったタオルは1回洗ったら糸が出てボロボロでしたが、今回は53年ぶりの日本一ですから、豪華版でしょうね。(笑)
愛知の友人、元同僚も喜んでいると思います。

ティファのファンでしたか。
なんとか時計を止めるシーンを撮りたいと思っています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 2日 (金) 08:05

>「私だってリーダーを務められるところをみんなに見せたいんだ。」

このセリフがムチャクチャ可愛いんですけど!!
胸キュンレベルですヽ(≧▽≦)/

そういえば、マリンちゃんとコマリンガーが3kgジャストって聞いて、うちのビビアーナが「あの人たち、サバ読んでるわ・・・」って言ってましたよ!
ほんと3kgですか?5.3kgじゃなくて?!

投稿: ぬーなー | 2007年11月 2日 (金) 22:52

☆ ぬーなーさんへ

胸キュンでよかったです。

ビビアーナちゃんにサバを読んでいないとお伝えください。
マリンは大きいのですが、3キロ~3,1キロです。
抱っこすると軽いですよ~。
こまりはまだ増えそうですが、今は3キロ。
ルシアンが2.95キロ、レナが今は2,5キロ、ヴィヴィは先日は4,8キロでしたが、今はどうかな?
ウランは4,3キロ、ティファが5,1キロ、チェルは3,8キロです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 3日 (土) 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8711634

この記事へのトラックバック一覧です: リーダー交替?!:

« ティファニーとヴィヴィアンの得意技 | トップページ | 怪しい集団?! »