« この地図でトイレへ行ける人はいますか? | トップページ | でっかいエビフライだがね。 »

2007年11月 8日 (木)

怖い顔になった理由

2007_11060054

レナ 「さて私が何をしているかわかるかニャ?」

2007_11060053

レナ 「ウランちゃん、遊ぼうよ~!」

ウラン 「おかあさんの膝の上で寝ているからイヤだよ。」

2007_11060052

レナ 「そんなこと言わないで、遊ぼうよ。」

ウラン 「イヤ!」

2007_11060055

レナ 「ねぇ、お願いだからさ、遊んでよ~。」

ウラン 「絶対、イヤ!」

2007_11060051

レナ 「遊んでって言ってるでしょ!!」

ウラン 「イヤって言ってるでしょ!」

2007_11060056

ウラン 「誰か、助けて~!」

初コメ大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                1日1クリックで10ポイント入ります。

                どうぞよろしくお願いします。 

|

« この地図でトイレへ行ける人はいますか? | トップページ | でっかいエビフライだがね。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃんの必死な顔ww

可愛そうだけどおかしいな~
この後どうなったのかしら??

投稿: mitemu | 2007年11月 8日 (木) 10:54

本当だ・・・
ウランちゃんの顔がどんどん変になってる(^_^;
この戦いの結末は?

投稿: handmadecafe | 2007年11月 8日 (木) 11:46

「絶対、イヤ!」のウランちゃん、かわいいなぁ♪と見ていたら、だんだん必死な表情…。
最後は大笑いしちゃいましたよ^0^♪
羽交い絞めですか~♪
レナちゃんパワー凄し!!
「誰か、助けて~!」のウランちゃんの顔大好きです♪^^
レナちゃんから目が離せません♪
家主さん、パパラッチがんばってお願いします(爆♪)。

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月 8日 (木) 12:13

こんにちは♪
レナちゃんの登場回数からして、たいそう振り回されているようですが、読んでいる側はおかしくておかしくて!(笑)

ウランちゃん、、、何かに似てると思ったら、
お顔が 「ニャロメ!」
(○゜ε^○) ぷぷぷーー

投稿: Misty | 2007年11月 8日 (木) 12:35

あははw笑っちゃ~ウランちゃんに申し訳ないのですが・・・大笑いしちゃいましたよぉ(爆)
せっかくの安住の地を邪魔されてさぞやご立腹だったでしょうw
レナちゃん台風なまだまだ吹き荒れそうですねぇ^^;

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年11月 8日 (木) 12:36

あぁ~ 面倒見のいいウランちゃんが
こんなめにあっちゃって~ 

投稿: てんてん母 | 2007年11月 8日 (木) 14:07

壮絶顔!激写!!ですね!!!

ウランちゃん、相当巻き込まれたくなかったのでしょうね。最初は目を合わさないようにして、なんとか逃れようとしたのでしょうが、レナちゃんは、お構いなしでしたね。(^_^;)

ウランちゃんの必死顔から、レナちゃんのやんちゃぶりが良く伝わってきます。

この後、仕切り直しで、ウランちゃんが家主様とゆっくり出来た事を願って止みません。(*^。^*)

投稿: ともろん | 2007年11月 8日 (木) 20:11

あ~あ。。レナちゃん。。
ウランちゃんも大変だけど、なかなか遊んでもらえないレナちゃんもかわいそうだにゃ・・
もって生まれた性格とはいえ、表現のしかたがわからないのかな?
いつかレナちゃんがみんなと仲良く遊べる日を心待ちにしてます~

投稿: あさる~ | 2007年11月 8日 (木) 20:20

こんにちは

ウランちゃん、災難(p_q)
絶叫してますね。。。レナちゃんの気持も分かるんだけどね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月 8日 (木) 23:30

☆ mitemuさんへ

膝の上で戦いが始まって大変でした~。
巻き込まれるじゃないかとドキドキしました。

戦いはひどくなるばかりでしたので、私がレナを下におろしました。


☆  handmadecafeさんへ

ウランがだんだんニャロメのような顔になっています。(笑)
結末はレナを膝の上からおろしました。
もちろん、ひっかっかれました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 9日 (金) 07:59

☆ ブルーアトラスさんへ

レナはしつこくて、しつこくて・・・。
膝の上で激しい戦いはやめてほしいですよね~。
しかしこのシャッターチャンスを逃してなるものかと、左手で2匹を抱き、右手で撮りました。
そのためウランの顔がボケてしまい、よけいに怖い顔になってしまいました。(笑)


☆  Mistyさんへ

レナはウランには何をしてもいいと思っているようで、ちょっとウランはかわいそうです。

おっしゃるとおり、「ニャロメ」顔ですよね。
ケムンパスも探しておきます。(笑)
昨日からウランのことを「ニャロメちゃん」と呼んでます。
素敵な(?)名前をありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 9日 (金) 08:12

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

膝の上で寝ていたら、普通の猫は上がってこないのですが、レナにはやはり「関係ない」みたいです。
やっぱり「よしお」に改名しましょうか?(笑)


☆ てんてん母さんへ

ウランはいつも通りなめたりして、レナの面倒を見ているのですが、恩を仇で返してますね。(涙)
レナはウランには何をしてもいいと思っているようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 9日 (金) 08:19

☆ ともろんさんへ

レナはしつこくて、ウランが気の毒でした。
まさか膝の上で戦いが始まるとは思いませんでした~。

レナにとって大事なのは「自分が何をしたか。」のようです。
猫も人間も大変な目にあってます。(笑)


☆ あさる~さんへ

レナのパワーにみんなが圧倒されているようです。
こまりとはティファニーもチェルシーもプロレスごっこを楽しんでいたのに、レナとはしませんね・・・。
レナは誰も遊んでくれないと私の足を噛んでます。(涙)


☆ 溺愛猫的女人さんへ

ウランが気の毒でした。
いつもレナの面倒を見ているのに・・・。
もう1匹レナのような猫を飼わないとだめですかね・・・。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 9日 (金) 08:27

がーん!!!!

ウランちゃん 大ピンチ!?
そんなに必死にニャダニャダ(ヤダヤダ)してる
なんてっっ(涙!)
お母さんの膝にはゆっくり乗りたかったよねっっ

助けにいけなくてゴメンネ~~~!!!

投稿: あさ | 2007年11月 9日 (金) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8798657

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い顔になった理由:

« この地図でトイレへ行ける人はいますか? | トップページ | でっかいエビフライだがね。 »