« お寿司がおいしそうだニャ~。 | トップページ | その話、本当? »

2007年11月23日 (金)

コート持ち去り事件

2007_11230003

今朝は雪が積もったので、初めての雪かきです。

2007_11230002

頭にこんなに雪が乗っているのに、笑顔です。(お隣のお庭)

2007_11230005

レナ 「この白いのはなんだ?」

初めて見る雪に興味津々のレナ。

2007_11220013

昨日の3時過ぎに中標津から帰ってきました。

2007_11130038

玄関に一番に走って来てくれたのは、ルシアンでした。

ルシアン 「この3日間、食欲がなくて、ご飯をほとんど食べていないよ・・・。」

2007_11150001

ヴィヴィアン 「ずっとレナちゃんに追いかけ回されていたよ。」

昨日はずっとそばにいました。

2007_11220040

チェルシー 「3日間、1階のドアと家具の隙間で過ごしてたよ~。」

2階のリビングには全然来なかったそうです。

2007_11220050

昨日は2階のキャットタワーで遊び、家中を駆け回って、とても元気でした。

キッチンに時々来ては足にしがみついて、甘えていました。

2007_11220041

マイペースなマリンは私の帰宅など興味はないので熟睡中。(苦笑)

写真を撮っても知らん顔。

おかあさん 「マリちゃん、クッションからはみ出していますよ~。」

2007_11220055

おかあさん 「まぁ、レナちゃんも一緒に3人で仲良くお昼寝をしていたのね。」

こまりの不機嫌な顔を見れば、仲良く寝ていたかどうかがわかります。(笑)

2007_11190028

意外に一番喜んでくれたのはレナでした。

レナ 「誰も遊んでくれなかったよ・・・。」

1時間くらい膝の上にいました。

その後、1階に下りていくと・・・。

2007_11220027

寝室のコート掛けに掛けておいたコートが玄関に落ちています。

2007_11220028

ティファニー 「また○○ちゃんがやったのね。」

2007_11220029

犯行後、足早に立ち去る犯猫が少し写っていました。

フードについているうさぎの毛を狙って、時には2階から1階へくわえて、走り去ることもあります。

猫が大きなコートをくわえて、階段を下りていく姿は、ちょっと不気味です。(笑)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

|

« お寿司がおいしそうだニャ~。 | トップページ | その話、本当? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~~~っっ☆
ウランちゃんではないですかっっ!?
そのお姿はっっ

そんなに大きいコートを
良く持ってこれますネ!?
ウサギの毛も付いているし狩りの練習かしら
(しかも獲物大きすぎです・・・)

猫だらけの家主さんのコートには
ウランちゃんの歯型がしっかりついているのですね・・・・
中標津からプロペラ飛行機で
無事に帰ってこられたというのに・・・
大変お疲れさまでした!!!

投稿: あさ | 2007年11月23日 (金) 12:50

 あらっ、やはりウランちゃんだったのですね。ウランちゃん、ここにファンが一人いますので、あまり悪さをしないで下さいね。

では。

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2007年11月23日 (金) 20:37

ルシちゃん、おかあさんが帰ってきて、食欲は戻りましたか?
ヴィヴィちゃんもチェルちゃんも、ちょっと不安だったようですね♪
レナちゃんの甘えぶりがかわいいです~♪

あらら~、ウランちゃん!
ティファちゃんが「またやったのね」っていってますよー。
常習犯だったのね(笑)♪

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月23日 (金) 23:03

☆ あささんへ

本物のうさぎさんより大きなコートを持ち去りますからね。

歯型と爪痕だらけで、このコートを新調したのですが、もう狙われてしまいました。

プロペラ機で無事に帰ってきました。
行きも帰りも揺れたので、飲み物サービスがなくて、がっかり・・・。


☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

最近はよい子になったのですが、毛のついたコートを見たら、豹変します。
何度でもやるので、困っています。


☆ ブルーアトラスさんへ

ご心配ありがとうございます。
おかげさまでルシアンはご飯を食べるようになりました。
ヴィヴィは夜中も追いかけ回されているので、かわいそうです。
ウランは常習犯で、本当に困っています。
前のコートも爪痕だらけになってしまったので、このコートを買い直したのですが、早速やられました。(涙)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月24日 (土) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9068000

この記事へのトラックバック一覧です: コート持ち去り事件:

« お寿司がおいしそうだニャ~。 | トップページ | その話、本当? »