« 親の心子知らず | トップページ | 猫にとって重要なこと »

2007年11月17日 (土)

こまりちゃん大好き!

レナが入院する前の出来事です。

こまりを抱っこしながら、パソコンに向かっていると、レナも膝の上に上がってきました。

2007_11060001

レナ 「こまりちゃん、遊ぼうよ。」

こまり 「今、お昼寝しているからね・・・。」

2007_11060005

レナ 「じゃあ、私もここで寝ようかな。」

こまり 「えっ、ここで寝るの?」

2007_11060003

レナ 「だって、こまりちゃんのそばにいたいんだよ。」

こまり 「えっ?」

2007_11060006

レナ 「こまりちゃん、大好きだよ~!」

チュッ

2007_11060007

こまり 「ちょっと何をしてくれるのよっ!」

レナは知らん顔をしています。(笑)

レナにはいろいろな意味で油断できませんね・・・。

今日は月形町で講演です。

札幌からそんなに遠くではありませんが、交通の便がよくないため、JRとバスを乗り継いで行くと、乗り継ぎの待ち時間も多く、往復で12時間かかります。

というわけで、今日は珍しく車で行ってきます。

初コメ大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。 

|

« 親の心子知らず | トップページ | 猫にとって重要なこと »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

いや~ん!恥ずかしい
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

投稿: 凪々 | 2007年11月17日 (土) 08:03

こんにちは

往復12時間(¬¬;)大変ですね。気を付けて行ってらして下さい。

レナちゃんとこまりちゃん、とても仲良しに見えます(=^ー^=) あのこまりちゃんが今ではすっかりお姉さんですねぇ〜。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月17日 (土) 09:40

レナちゃん 少しは心開いてきてくれたようですね こまりちゃんとプチ仲良しってところですか?
お仕事ご苦労様です長時間のお車の運転お気をつけて

投稿: leeパパ | 2007年11月17日 (土) 11:20

「丸顔」と「三角顔」が対照的で・・・
あ、どちらが丸いとか言ってセクハラ扱いされて《こまり》ますので控えますね・・・
こまりちゃんは、怒っているのか、凍り付いてるのか、困り顔なのか?なんともいえない表情ですね。かわいいなぁ。

投稿: ごまあやめ | 2007年11月17日 (土) 12:40

こんにちは~♪
こまりちゃんのファーストキス(?)はレナちゃんに奪われちゃった訳ですね(>_<)
こまりちゃんお嫁に行けるかな~(笑)
レナちゃんはこまりちゃんが大好きなんですね(*^_^*)
これを機会にこれからは親友になるかも!

今日の講演、お車の運転気をつけて行ってらっしゃ~い(^・^)/

投稿: のりママ | 2007年11月17日 (土) 14:13

一瞬の事で何が起こったのか理解しようと固まってしまったのですね・・・。
みんなにみられちゃってますよぉ~

投稿: すなふにゃん | 2007年11月17日 (土) 18:41

にゃんこフォトコンテストを見て、はじめまして札幌ですか? 私も・・
いっぱいにゃんこいていいなあ  うちはアレルギー持ちばかりでにゃんこ飼えないんです
こまりちゃんかわいいっす よろしく

投稿: てん | 2007年11月17日 (土) 19:01

コマリちゃんにキッス写真かわいいわ~!!
レナちゃんは面白いですね!
うちの娘もチューを覚えましたよ~!!(^^)

投稿: mommo | 2007年11月17日 (土) 20:19

きゃあ~、決定的瞬間!
さすが家主さん、お見事です!!
レナちゃん大胆~!♪^^
こまりちゃん、凍り付いちゃった?(笑)
とってもいいムード♪
このふたり、これから仲良し姉妹になりそうですね!^^
楽しみにしていますよ~♪

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月18日 (日) 01:07

こんばんは。
レナちゃん、どんどんみんなと打ち解けていっているみたいですね。
家族が増えた、というよりも
職場に新人さんがきたぞ、というムードを感じます。(ちょうど会社に新人さんが入ってきたのです)
ちゅーされた後も同じ顔で凍ってるこまりちゃんがすごくカワイイです!!

投稿: ゆふびび | 2007年11月18日 (日) 02:38

☆ 凪々さんへ

思わぬことになり、こまりも私もびっくりしました~。(笑)
レナはおもしろい猫になりそうで、これからがますます楽しみです。


☆ 溺愛猫的女人さんへ

ありがとうございました。
無事に帰ってきました。
車だと電車やバスの乗り継ぎ待ちの時間がなくなるので往復5時間で行って来ました。
でもこんなに運転をしたのは生まれて初めてだったので、今日は疲れがどっと出てきています。

レナは仲良くしたのようですが、こまりはまだビビっています。
あのコマリンガーも今ではビビリンガーです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月18日 (日) 07:49

☆  leeパパさんへ

ありがとうございました。
無事に帰ってきました。
車だと電車やバスの乗り継ぎ待ちの時間がなくなるので往復5時間で行って来ました。
北海道の人はスピードを出す人が多いので、55キロ~60キロ走行で、私は走っていたから迷惑だったでしょうね。(笑)

レナはみんなと遊びたいようですが、みんなはまだ怖がっています。


☆ ごまあやめさんへ

こまりが「どっちが丸顔って言ってるか、わかったよ。」と言ってました。(笑)

こまりは突然のことで、固まっていましたね。
私も右手で撮りながら、びっくりしました。

       

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月18日 (日) 07:56

☆ のりママさんへ

思わぬ展開にこまりも私も驚きました。(笑)
こまりは固まっていました~。
レナはおもしろい猫ですね。

レナはこまりと遊びたいようなのですが、弱虫コマリンガーはまだビビっています。

ありがとうございました。
無事に帰ってきました。
車だと電車やバスの乗り継ぎ待ちの時間がなくなるので往復5時間で行って来ました。
でもこんなに運転をしたのは生まれて初めてだったので、疲れました~。


☆ すなふにゃんさんへ

そのとおりです。
思わぬことが起きたので、こまりも私もびっくりしました~。
レナが知らん顔をしているのも笑えました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月18日 (日) 08:04

☆ てんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございました。
6年前から札幌在住です。
昨夜からまた寒くなりましたね。
今日は雪になるのかしら?


☆  mommoさんへ

お嬢さんと同じことをレナがしたんですね。
レナはこれまでの7にゃんとは違うタイプなので、楽しみです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月18日 (日) 08:10

☆ ブルーアトラスさんへ

ありがとうございます。
今回も左手で抱っこをしながら、右手で撮りました。

レナはこまりと遊びたいようなのですが、こまりはまだ怖がっていて、もう少し時間がかかりそうです。


☆ ゆふびびさんへ

そうですね。
新人さん、新人類(新猫類)が来た感じです。
しかもうちの新人さんは相当の社内研修が必要です。(笑)
うちの社風になじめるか、微妙な新人さんです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月18日 (日) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8958320

この記事へのトラックバック一覧です: こまりちゃん大好き!:

« 親の心子知らず | トップページ | 猫にとって重要なこと »