« 「小島○○お」だらけ!? | トップページ | 姉猫から学ぶ妹猫 »

2007年11月29日 (木)

美猫の「空豆くん」

2007_11270012

あおねこ・だいありぃ。」のmyuthaさんから大分県のおいしいものをたくさん送っていただきました。

2007_11270010

ウラン 「北海道にいながら大分のものがいただけるなんて、幸せね~。」

おかあさん 「ほんとよね。とっても嬉しいわ~。」

2007_11270008

ルシアン 「どれもおいしそうだニャ。」

おかあさん 「楽しみだわ。」

2007_11270009

ルシアン 「あれっ?子猫さんの匂いがするよ。」

おかあさん 「それはね・・・。」

Photo

空豆くん

突然虹の橋に行ってしまった小豆ちゃんからmyuthaさんを守るようにと、新しくmyuthaさんのお家にやって来た男の子です。

とてもかわいいロシアンブルーです。

2007_11290003

レナ 「空豆くん、かわいいよね~。」

ルシアン 「ほんとね。私もあんなかわいい弟がほしかったニャ・・・。」

2007_11290001

レナ 「それって、私じゃダメってこと?」

ルシアン 「まぁ、そういうことね・・・。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

|

« 「小島○○お」だらけ!? | トップページ | 姉猫から学ぶ妹猫 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

myuthaさまの元に天使"空豆ちゃん"が舞い降りて本当に良かったです(=^・^=)v

レナちゃんだって…レナちゃんの良さがあるから〜いつかルシアン姉さんに分かって貰える日が来ると思います。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月29日 (木) 22:44

myuthaさんから美味しそうなものが届きましたね♪
空豆ちゃんのにおいも一緒に届きましたか?
ルシちゃん^^♪
空豆くん、かわいいですよね~☆
レナおちゃん(笑)、ルシちゃんに愛想を尽かされちゃったみたいですよ~^^;
このままだと、7にゃおん全員からダメ!出し食らいそうですね(笑)。

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月30日 (金) 00:30

☆ 溺愛猫的女人 さんへ

ほんと空豆くんがやって来てよかったですよね。
小豆ちゃんと同じようにmyuthaさんにたくさんの幸せをもたらしてくれるでしょう。

レナちゃんは人間にはだいぶよい子になってきたのですが、猫にはまだですね・・・・。


☆ ブルーアトラスさんへ

早速「だんご汁」をいただきましたが、とてもおいしかったです。
麺の太さに驚きました~。

空豆くん、美猫さんですよね。
レナおくんはもうすでに7にゃおんからダメ出しが出ています。
この先、どうなることやら・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月30日 (金) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9171920

この記事へのトラックバック一覧です: 美猫の「空豆くん」:

« 「小島○○お」だらけ!? | トップページ | 姉猫から学ぶ妹猫 »