« やっぱり改名!? | トップページ | 美猫の「空豆くん」 »

2007年11月29日 (木)

「小島○○お」だらけ!?

お知らせ

「猫パンチTV900万ページビュー突破記念」でレナ社長の名刺、カードと共に「猫だらけ」の名刺もプレゼント中です。

応募の締め切りは12月8日です。

ぜひ応募してくださいね。

2007_11260077

マリン 「あら、久しぶりね。レナおのおかげで私も余裕がなくてね。」

2007_11260075

チェルシー 「ほんとね。レナおのおかげで私もマリちゃんのことまで気がまわらなかったわ。」

2007_11260076

マリン 「チェルちゃん、私を見る目つきが鋭くなったんじゃないの?」

2007_11260078

チェルシー 「あら、そうかしら。」

またマリンVSチェルシーの戦いが始まりました。

懲りない2匹です。

2007_11280032

ティファニー 「この寝方も、なかなかいいかも?」

おかあさん 「枕に足を乗せて寝るのはやめましょうね。」

2007_11260073

ウラン 「この高さなら飛び降りられそうだニャ。」

おかあさん 「プリンターの上に飛び下りないで~。」

2007_11280029

ヴィヴィアン 「しまった!またやっちゃたよ。」

おかあさん 「何度もスピーカーを落とさないでほしいわ~。」

2007_11270002

こまり 「ついに布団が出てきちゃったニャ。」

おかあさん 「布団圧縮袋を破らないで~。」

2007_11280039

ルシアン 「ただ今、レナおは独居房で反省中です。」

レナお 「ここで頭を冷やせって、言われたけど、・・・。」

2007_11280038

レナお 「もしかして、この家は『小島○○お』だらけかもニャ・・・。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

昨日は83人の方にクリックしていただきました。

2007_11280034

昨日は総合順位が59位でした。

あの料理ブログで有名な「こうちゃん」の上でした。

皆さん、ありがとうございました。

|

« やっぱり改名!? | トップページ | 美猫の「空豆くん」 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

うわ~おめでとうございます★(*・ω・)v
コメント書かなくっても
毎日ポチしてまつよ~ww
名刺、わたしも応募しなくちゃ。

投稿: mitemu | 2007年11月29日 (木) 09:57

900万ページビューですか?!想像もつかない数字です(。。)凄すぎる~。こりゃ応募しなくちゃ!ゆうたんが帰って来たらフォームに入力しますね。
その後、レナおちゃんは改名の上、独居房まではいったんですか(^^;)そしてお姉さん達もレナおに感化され気味?!
「ティファお」は許して下さい~~。

投稿: ひろりん | 2007年11月29日 (木) 10:36

早速応募しちゃいました=3
当選するといいなぁ♡

投稿: らんぐちゃん | 2007年11月29日 (木) 11:37

私も応募しちゃいました♪
疲れると猫だらけにやってきて癒される毎日ですが、そんな猫だらけ一家が小島家だってなんて!
我が家もでも小島ひなおがいるかもしれません(^_^;
やってますよ!あれ・・・

投稿: handmadecafe | 2007年11月29日 (木) 13:12

おぉぉぉ!ランキングおめでとうございますm(..)m
そして~なんと小島○○お花盛りでやんすねぇw
あちらでもこちらでも関係ねぇ!攻撃で家の中が大変な事に^^;
しかもマリンちゃん&チェルちゃんの抗争も再勃発で益々猫だらけの家主さんブログから目が離せませんねぇ(^o^)/
こまりちゃんのあまりにも悪気のない『ついに布団が出てきちゃったニャ』にはこちらもパワーUPなこまりンガー復活の予感w

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年11月29日 (木) 13:21

こんにちは~
元気が一番ですよね~(笑)
我が家も事案が小島さん化していますよ~

投稿: okkurin | 2007年11月29日 (木) 13:43

み~んな、○○お状態なんですね。(゜o゜)
レナおちゃんの海パン姿を想像し、ふきだしました。ありかも!?
家主様は大変そうですが、にゃんこ達のやんちゃぶりを見てると、不思議と笑みが出ちゃいますね。
マリンちゃんの貫禄ある目線もたまりません。私もマリンちゃんにこの視線を向けられたい!(*^_^*)・・・念のため・・・私はマゾではありません。(笑)
名刺も応募してみま~す!!

投稿: ともろん | 2007年11月29日 (木) 19:32

おお、「愛の説教部屋」があるのは我が家だけではなかったニャ・・・

投稿: 内部正明 | 2007年11月29日 (木) 20:45

みんな、おかあさんを退屈させないように一所懸命なんですよ。

投稿: 通りすがり | 2007年11月30日 (金) 02:21

☆  mitemu さんへ

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでまた夏頃の順位に戻りつつあります。
これからもよろしくお願いいたします。
名刺、当たりますように。


☆ ひろりんさんへ

まもなくたぶん1000万ページビューだと思います。
ほんと、夢のような数字ですね。

名刺、当たるといいですね。

レナおは独居房に入るとがっかりしたような顔をするので、かわいそうで、すぐに出してしまうのがよくないかもしれません。

「ティファお」の出現も近々かもしれません。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月30日 (金) 07:48

☆ らんぐちゃんへ

当たるといいですね。
うちもいつも応募していましたよ。


☆ handmadecafeさんへ

当たるといいですね。

うちはもう「○○お」が多くなってきたので、「小島」に改名しようかと思っています。(笑)

ひなちゃん、かわいい顔をして「そんなの関係ない。」って言うんですか。
きっとかわいくやるんでしょうね。


☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

改名案は和菓子屋Yoshiさんからいただいたのですが、短期間に「小島○まるお」が増殖してしまいました~。(笑)

マリンVSチェルシーは昨晩も夜中に勃発しておりました。
最近はチェルシーが視線をそらさなくなったので、互角のにらみ合いから始まります。

昔の布団圧縮袋は高かった分、分厚くてよかったのですが、猫の爪には勝てませんわね。
ほとんどの袋が破れ、ただのビニールシートと化しています。(涙)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月30日 (金) 07:58

☆  okkurinさんへ

元気が一番ですが、もう少し良い子でいてくれるとありがたいような・・。(笑)

okkurinさんのおうちも事案が小島さん化していますか?


☆ ともろんさんへ

気がつけば「小島○○お」だらけでした。(笑)

ブログのネタを連日提供してもらえるのはありがたいですが、お世話はちょっと大変です。

マリンは本当は一番かわいいという説もあるのですが、チェルを見る時はこんな目つきになってしまいます。

名刺、当たるといいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月30日 (金) 08:04

☆ 内部さんへ

うちにもあります。
レナお専用の部屋のようですが・・。(笑)


☆ 通りすがりさんへ

なるほど・・・。
昨夜も夜中にティファが電話の上に乗り、ボタンを押したり、レナが布団の中におもちゃを運んで来たりしていたのも私を楽しませるためだったのですね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月30日 (金) 08:08

すみません~
せっかくコメントを記事に活かしていただいたのに
ウチの猫背の採尿騒動で
訪問遅くなっちゃいましたっっ

記事を見てニンマリしちゃいましたヨっっ
やっぱり全員「小島○○お」にぴったり☆
しかも何をしても「やっちゃった(笑)」という
明るい笑い付きですし!!(お母さんは大変だけど・・・)

ブログに笑いを届ける「芸人魂!」と見た!!
さすが!プロフェッショナルです☆

投稿: あさ | 2007年11月30日 (金) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9163077

この記事へのトラックバック一覧です: 「小島○○お」だらけ!?:

« やっぱり改名!? | トップページ | 美猫の「空豆くん」 »