« 7にゃんからクレーム! | トップページ | だまされたよ~。 »

2007年11月 6日 (火)

丸々としておいしそうなもの

2007_11030011

ルシアン 「たくさん買ってきたね~。」

おかあさん 「猫缶が値上がりして、困ったわ・・・。」

88円から108円になってました。

この日は2割引きでしたが、これからは節約してもらいます。

2007_11030009

ウラン 「聞いた?猫缶が値上がりしたってよ。」

ヴィヴィアン 「もしかしてこれが最後の猫缶かもよ。どうしよう・・・。」

2007_11030019

こまり 「お肉もたくさん買ってきたんだね。」

おかあさん 「SPF豚のしゃぶしゃぶ肉が100グラム123円、合い挽き肉が100グラム90円だったから買ってきたのよ。」

2007_11030018

こまり 「猫缶より安いってこと?」

レナ 「もしかして猫缶の代わりにこれからはお肉を食べるの?」

ヴィヴィアン 「じゃあ猫缶は私が独り占めできるってこと?」

2007_11030013

こまり 「新鮮な匂いがするよ。」

レナ 「本当だね。」

こんな時は仲良くできるようです。(笑)

2007_11030014

こまり 「おいしそうな匂いだね。」

レナ 「ほんと、そうだね。」

2007_11030015

レナ 「ついでにこまりちゃんの匂いもかいでと・・・。」

2007_11030016

こまり 「ちょっと、どうして私の匂いをかいでいるのよっ!!失礼ね!」

レナ 「こまりちゃんの方が丸々としておいしそうかニャと思ってね。ごめんね、許してね。」

ヴィヴィアン 「こまりちゃんの匂いをかいでと・・・。」

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

             どうぞよろしくお願いします。 

            猫ランキング、今朝は14位です。

            皆さん、クリックありがとうございました。

|

« 7にゃんからクレーム! | トップページ | だまされたよ~。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

我が家も2割引で
ペットフード大量ゲット★ですヨ~!
ついでに合い挽肉もです!!

多分ラベルを見るかぎり 猫だらけの家主さんのご利用と同じ系列の店かな?

お肉のニオイで仲良くなってるレナちゃんとこまりちゃんの姿が笑えます♪
お肉のチカラってスゴイ!!!


投稿: あさ | 2007年11月 6日 (火) 11:27

値上がりの余波が猫缶まできましたか~。。
ヴィヴィちゃん、これが最後の猫缶になるかもしれませんよ~♪
味わっていただきましょうね(笑)。

おおっ!大量の豚肉@@!!
100gあたり猫缶より安いですね!(しかもSPF豚♪)
こまりちゃん豚肉食に変更しますか~?
(きっとお肉は家主さん達のお腹に消えますよ~^0^♪)
あはは、こまりちゃんレナちゃんを怒っている場合じゃないですよー♪
よほど丸々として、美味しそうなのね~♪^^

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月 6日 (火) 12:05

こんにちは~
缶が・・丸々としてる!?
と勘違いを~あっはっはっは
北海道は食べるもの・・安いですね~
羨ましいです~
最後の写真は傑作ですね!

投稿: okkurin | 2007年11月 6日 (火) 12:09

皆、こまりちゃんがおいしそうだったのかしら・・・
それにしても、色々と値上がりして困りますよね(^_^;
大量の猫缶が必要な家主家も大打撃ですね!

投稿: handmadecafe | 2007年11月 6日 (火) 12:15

おぉぉぉぉ!お肉隊長なオイラもその中に混じってクンクンしたいでやんすよぉ(笑)
って・・・こまりちゃんがテイファちゃん化してるような気がw
シャープなレナちゃんとの対比でそう思うのかもしれませんが~こまり⇒小丸⇒大丸になる日も近いかもw
ラストのボケ⇒突っ込み⇒ボケなWボケヴィヴィちゃん笑の神光臨してますねぇw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年11月 6日 (火) 13:23

こんにちは

お肉安いですね〜o(=^▽^=)o羨ましいです。
うちはニャンコ達のご飯もお肉なので、安売りのお店でまとめ買いしてます。

レナちゃん・こまりちゃんコンビ結成ですか? 今後の活躍が楽しみです(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月 6日 (火) 23:29

☆ あささんへ

coopの「123の市」ですか?
ペットフードがすべて2割引だからありがたいですよね。
うちもこの日に毎月、猫缶をまとめ買いしてます。

お肉があれば仲良くできるようです。(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

20円も上がるのなら、10月にまとめ買いをしておけばよかったと反省しています。

しゃぶしゃぶ肉が細切れ肉より安い?
不思議な感じもしましたが、まとめ買いをして、焼きそばにも使いました~。

こまりは本当に丸々としてきたので、お肉よりおいしく見えたかも?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 7日 (水) 07:51

☆  okkurinさんへ

しゃぶしゃぶ肉は人間がありがたくいただきますので、猫さんには丸々としたこまりの匂いで我慢してもらいます。(笑)

ヴィヴィはブログには欠かせないキャラクターです。


☆ handmadecafeさんへ

たしかにこまりはおいしそうかも?(笑)

ルシアンが食べているフードは2キロ3100円から3780円になり、もうびっくり!!
人間は10キロ2980円のお米なのに・・・。
猫のために人間は節約です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 7日 (水) 07:59

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

お肉好きのYoshiさんも参加されますか?(笑)
おいしいしゃぶしゃぶ肉でしたよ。

こまりはそのうち本当に「大丸」になるかもしれませんね。
横取りをなんとも思わないので、こんなに丸々となってしまいました。

ヴィヴィはうちのブログには欠かせないキャラクターです。
予想以上にいい仕事をしてくれます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 7日 (水) 08:06

☆ 溺愛猫的女人さんへ

うちは豚肉の匂いをかがせるだけで、溺愛猫的女人さんのおうちのようなゴージャスな牛肉はとてもあげられません。
8にゃんも溺愛猫的女人さんのお家の子になりたいと思っているでしょう。

こまりが負けずに戦うようになってきたので、おもしろく(?)なってきましたよ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 7日 (水) 08:15

こんにちは。
こまりちゃんの迷惑そうな顔かわいいですね。
それにしても、2人がお肉より気になると言うのは、どんなにおいがするのかな?1人でおいしものでも食べちゃったのかな?
私はにゃんこから太陽のにおいがすると、とても幸せな気持ちになります。ひなたぼっこの後のポカポカのにおいを太陽のにおいと名づけています。(*^。^*)
それにしても、猫缶も値上げですか?値上げ値上げで全く嫌になりますね。

投稿: ともろん | 2007年11月 7日 (水) 14:15

☆ ともろんさんへ

こまりは丸々としているからおいしそうに見えたのかもしれませんね~。(笑)

ガソリンも昨日から5円アップしてました~。
今年の冬は人間も冬眠です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 8日 (木) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8769684

この記事へのトラックバック一覧です: 丸々としておいしそうなもの:

« 7にゃんからクレーム! | トップページ | だまされたよ~。 »