« 20万アクセスありがとうございます! | トップページ | お寿司がおいしそうだニャ~。 »

2007年11月22日 (木)

こまりちゃん大好きのはずが・・・。

2007_11180001

ティファニー 「こまりちゃんは、いつまでたってもかわいいわねぇ~。」

2007_11180002

ティファニー 「こまりちゃん、大好きよ~。」

2007_11180006

ティファニー 「ほら、お耳のお手入れをしてあげるわ。」

2007_11180003

こまりの心の声 「いつまでも子供扱いをしないでほしいニャ・・・。」

2007_11180005

ティファニー 「こまりちゃん、一緒に寝てあげようか。」

こまりの心の声 「もう大人だから一人で寝られるよ・・・。」

2007_11180004

こまりの心の声 「ティファちゃん、なぜかカメラ目線なんだよニャ。」

2007_11180007_2

ティファニー 「こまりちゃん、返事くらいしてよ。」

こまり 「ティファちゃん、痛いよ~。」

2007_11180008

こまり 「痛いって言ってるでしょ!!」

いきなりこまりがティファニーの耳を噛み、

2007_11180009

蹴りを入れました。

その上、

2007_11180010

激しい猫パンチまで。

しかし最後は・・・。

2007_11180012

ティファニーから倍以上に迫力のあるストレートパンチが返ってきました。(笑)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします

|

« 20万アクセスありがとうございます! | トップページ | お寿司がおいしそうだニャ~。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ティファちゃんったら
美しくて・優しくて・強い!のですね。
人間に例えると・・・
・・・アンジェリーナ・ジョリーあたりかしら

投稿: mitemu | 2007年11月22日 (木) 09:24

か、かわいすぎますーーーーーーーーーーー(>_<)
こんなの近くて見てたらおかしくなっちゃう!
昔我が家の犬を見てて「どうしよう~こんなに可愛くてどうしよう~いやーーー」と騒いでいて、主人に冷たい目で見られましたが、未だに変わりません(^_^;
だって可愛いものは可愛いもの!

投稿: handmadecafe | 2007年11月22日 (木) 11:40

うおぉぉぉ!200,000アクセスおめでとうごおざいます^^
さすが大人気ブログでやんすねぇ(^o^)/
やっぱ目指すは550,000or555,555アクセスでやんすね♪
おぉぉ!テイファちゃんがこまりちゃんを猫っ可愛がりでやんすねぇw
しかも何気なカメラ目線がブログUP狙ってるのかなぁ^^
うおぉ!テイファちゃんに無謀な暴挙でやんすねぇ~こまりちゃんw
案の定メガトンな仕返し喰らっちゃいましたかぁ^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年11月22日 (木) 13:21

ティファちゃんのストレートパンチ、動画じゃないのに凄い迫力です!
にゃんこって仲良くしてたのに突如戦いモードになりますよね。(^^;)
それにしてもこまりちゃん....
なんとなくマリンちゃんと目つきが似てきた様な?(笑)

投稿: ねこゆら | 2007年11月22日 (木) 18:39

初めまして。
私も北海道でラグを飼ってます♪
2にゃンのからみが可愛すぎてコメントしてしまいました!
しかもこまりちゃんが前に飼っていた猫に柄や体型が似てて、今飼っているラグとごろごろしているような感じにも見えちゃいましたよ(笑)
幸せな時間ありがとうございます。
では1ぽち・・・と。

投稿: ぶし | 2007年11月22日 (木) 19:59

「最近、こまりちゃんかレナちゃんにからんでいかないとブログに出演できないんだから協力しなさいよ!」と言ってそうな猫パンチですね。
ティファちゃんレナちゃんなら大歓迎で協力してくれますよ。

投稿: ぷに | 2007年11月22日 (木) 21:26

こまりちゃん、モテモテですね~。
カメラ目線のティファさん、かわいい~、とにやけてたら最後にストレートをキメていて、衝撃映像です。

投稿: ごまあやめ | 2007年11月22日 (木) 21:31

こんにちは

ティファちゃんの幻のカウンターパンチ(=^・^=)vぜひ見てみたい(笑)
こまりちゃんももうすっかりお姉ちゃんになったのね。
それにしても…ティファちゃん、もしかしたらうんのジンよりでかい?

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月22日 (木) 21:33

夜中なのにあははは、と大笑いしてしまいました!
ティファちゃんとこまりちゃん、いいコンビですね~♪^^
ティファちゃんのストレートパンチ、大迫力です!さすがラグドール♪
こまりちゃん、善戦、善戦!☆^^♪
楽しゅうございました☆

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月23日 (金) 00:14

☆  mitemu さんへ

まぁ、アンジェリーナ・ジョリーにたとえていただいて、光栄です。
ティファニーも喜んで、ますますパンチを入れそうです。(笑)


☆  handmadecafeさんへ

喜んでいただけて、嬉しいです。
猫も犬もかわいいですよね。
かわいいものはかわいいですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月23日 (金) 09:04

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

ありがとうございます。
和菓子屋Yoshiさんには毎日コメントをいただき、感謝しております。
555555アクセスはまだまだ先ですが、頑張りますね~。
ティファはこまりと遊びつつも、カメラ目線も忘れず、ブログを意識しているようですね。(笑)
こまりも最近身体が大きくなったので、調子に乗ってティファに挑んでみましたが、身の程知らずな無謀な行動でしたね。
あのレナでさえ、ティファと目が合うと、静かに立ち去りますからね・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月23日 (金) 09:16

☆ ねこゆらさんへ

やはりねこゆらさんもおうちの猫さんも遊んでいたはずなのに、いつのまにか喧嘩のようになっていることがありますか。
どこまでがプロレスごっこなのか、わからない時がありますよね。
こまりはまたマリンに似てきましたか。(笑)


☆  ぶしさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぶしさんのおうちの猫さんはかわいいラグドールですね。
こまりは前に飼っていらしゃった猫さんに似ていますか。
マリンも似ているかも?
ポチ、ありがとうございます。
最近順位が落ちているので、嬉しいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月23日 (金) 09:22

☆ ぷにさんへ

おっしゃるとおりですね。
バランスよく8にゃんを登場させたいのですが、よい子はネタがありませんね。(笑)


☆ ごまあやめさんへ

最後に厳しいストレートパンチが何発も入っていました。
ティファはリーチも長いので、こまりは打たれっぱなしでした。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月23日 (金) 09:25

☆  溺愛猫的女人さんへ

厳しいパンチが数発入っていました~。(笑)
ジンちゃんは何キロでしたっけ?
ティファは5,1キロですが、冬は毛吹きがさらに増すので、大きく見えます。
態度が大きいから余計にそう見えるかも?(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

夜中に楽しんでいただけてよかったです。
こまりが先に手を出したのですが、やはりでっかいラグドールにはかないませんねぇ~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月23日 (金) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9006198

この記事へのトラックバック一覧です: こまりちゃん大好きのはずが・・・。:

« 20万アクセスありがとうございます! | トップページ | お寿司がおいしそうだニャ~。 »