« 張り込み | トップページ | 猫のせいにしないで。 »

2007年11月13日 (火)

レナちゃん退院

2007_11130073

レナ「無事に退院してきたよ~。」

皆さん、昨日はご心配していただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで無事に手術が済みました。

2007_11130080

おかあさん 「2,3日はケージの中でよい子にしていてね。」

レナ 「え~、そんなのイヤだよ。」

その直後・・・。

2007_11130082

レナ 「早く出せ~!」

トイレをひっくり返し、上に乗っていました。

ペットショップでのケージ暮らしが長かったせいか、ケージが嫌いです。

ケージ内で暴れられても困るので、ケージから出しました。

2007_11130087

ティファニー 「レナちゃん、ケージで寝てなくて大丈夫なの?」

レナ 「うん、大丈夫だよ。」

2007_11130083

こまり&ウラン 「レナちゃんが怖いよ。」

エリザベスカラーが怖くて遠巻きで見ていたら、レナが近づいてきました。

2007_11130084

弱虫コマリンガーはさらに離れてビビっています。(笑)

2007_11130090

明日からは雪マークばかりです・・・。

暖房費、どうする?

初コメ大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。 

|

« 張り込み | トップページ | 猫のせいにしないで。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪
暴れん坊やんちゃ姫のご帰還ですね。

こまりちゃんの顔がかわいいよ~
レナちゃんが怖くてこまりちゃんがゲージに逃げたいかも(*^m^*)

雪マーク・・・どうしましょ。
うちは寒いので・・・暖房代わりに2にゃん程貸して頂きたいです。

投稿: mitemu | 2007年11月13日 (火) 18:21

レナちゃんおかえり〜♪
ちょっと痛々しい上に、みんなに避けられるとは…笑
ゲージの中は嫌だよね〜

北海道、寒そうですね…
今日の東京は久々にポカポカ陽気でした。
暖房費…痛いすね。

投稿: pippi | 2007年11月13日 (火) 18:32

レナちゃん、とっても元気そうですね。良かった。こまりちゃんを見て、思わず「可愛いい」の一言。クルリンとした目で訴えている顔が何とも愛らしいです。本当に寒くなってきましたね。ビビにゃんをお借り出来ると、暖まるだろうな・・・と思ってしまいました。

投稿: 忍たま | 2007年11月13日 (火) 18:36

レナちゃんおかえりなさい。
はじめての(?)入院はストレスがたまったと思うけど、元気そうでよかった・・・(のかな^^;)

投稿: あさルー | 2007年11月13日 (火) 19:35

お帰りなさい!! 豪快なストレス発散の形ですね。
砂入りをひっくり返すなんて・・・
でもそれだけ元気な証拠ですね!
早くエリカラが取れる日がきますように。

投稿: すなふにゃん | 2007年11月13日 (火) 20:53

レナちゃん、お帰りなさい!

って、こまりちゃんってヘタレなのね。。。
f(^ー^;
レナちゃんを励まそうと思いましたが、こまりちゃんを励ますことにします。
☆o(*⌒O⌒)bファイト!!

投稿: 凪々@帰宅途中 | 2007年11月13日 (火) 22:05

レナちゃん お帰りなさい!
元気な姿で早速みんなをびびらせているの〜(笑)こまりちゃん、びびりまくりですね。可哀相に。。。

雪マーク困りますね。暖房費節約の為にもふもふ2匹ほど援軍に送りましょうか? 燃料は秋刀魚でいいですよ。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月13日 (火) 22:24

こんばんは☆
レナちゃんは避妊手術で入院してたんですね。
無事に済んで良かったですね(^・^)v
ゲージの中は狭くていつものように思い切り(笑)遊べないしストレスが溜まっているかな?
最近はこまりちゃんが「乙女」に見えてきました(笑)
でもレナちゃんとこまりちゃんとの距離も
縮まったようで少しづつみんなとも仲良くなってきたようですね(*^_^*)
そちらは明日から雪マークですか?(>_<)
いよいよ冬本番ですね。
こちらも明日は最後の小春日和であさってから寒くなるようです(:_;)

投稿: のりママ | 2007年11月13日 (火) 23:07

こんばんは。
レナちゃん、予想どおりの展開ですわ(笑)
元気で何よりです。
しかし、エリザベスカラーはおとなしく着けてくれてるんですか?これは意外です・・・
こまりちゃんの凍りついた表情にメロメロです。
今日の埼玉は暖かかったです。
思わず居酒屋でビールをジョッキで飲んじゃいました~
そろそろ焼酎お湯割りにチェンジしなくては。

投稿: ごまあやめ | 2007年11月14日 (水) 00:24

1枚目のレナちゃんのきりっとした顔、こまりちゃんの何かを訴える表情が・・・。
東京はまだ暖かいです。帰宅して玄関を開けた途端に飛び出して行き、戻って来たらX'masプレゼントを持ってきました(T_T)
今冬初プレゼントです(T_T)

投稿: 通りすがり | 2007年11月14日 (水) 00:58

レナちゃん、おかえりなさい!
おおっ、帰る早々レナパワー炸裂ですね。
トイレをひっくり返すとは元気いっぱいですね!
うちのリリは帰って3日ぐらいおとなしく寝てばかりいました。

こまりちゃんのおびえたまん丸お目目がかわいいですね♪
あなたも半年前エリザベスカラーしてたんですよ~♪

連日雪マークですか!寒いんですね。。
家主さん、ご自愛ください。

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月14日 (水) 01:41

☆ mitemuさんへ

暴れん坊やんちゃ姫が帰ってきて、またみんなビビッってます。
特にこまりはビビって、今朝はご飯も食べに来ません。(笑)

暖房代わりのにゃんこは体温の高いヴィヴィとレナがお薦めですが、ただし両者とも手がかかります。(笑)


☆  pippiさんへ

ありがとうございます。
無事に帰ってきましたが、カラーをつけたレナは一段と怖く見えているようです。(笑)
灯油代は6年前1リットル35円だったのに今年は80円台になるようです。(涙)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月14日 (水) 07:49

☆ 忍たまさんへ

ご心配をありがとうございます。
とっても元気で目が離せないくらいです。

こまりはビビっていて、今朝はご飯も食べに来ません。

ヴィヴィは体温が高いから暖房代わりに最適です。
お貸ししましょうか。
ただよく食べるので、灯油代の方がやすく済むかも?(笑)


☆ あさルー さんへ

ありがとうございます。
おかげさまでとても元気です。
高いところに上がろうとするし、走るので目が離せません。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月14日 (水) 07:55

☆ すなふにゃんさんへ

ありがとうございます。
無事に帰ってきました。

帰って来る前にケージを掃除して、エタノール消毒もしておいたのですが、ご覧のとおりです。(涙)
いつもなら夜はケージで寝るのに、昨日はまったくケージに入りませんでした。


☆  凪々さんへ

ご心配をありがとうございました。
おかげさまでとても元気です。

こまりは今朝はご飯も食べに来ません。
もう1回励ましてやってくださいね。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月14日 (水) 08:01

☆ 溺愛猫的女人さんへ

ご心配ありがとうございました。
無事に帰ってきました。
先生からは「よくおしゃべりをする猫ですね。」と。

弱虫コマリンガーは1階に避難し、今朝もご飯も食べず、本棚の上からレナの動向を見ています。(笑)

暖房代わりにモフモフ猫さんを送っていただけるのですか。
さんまなら1匹50円くらいですから、ありがたいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月14日 (水) 08:08

☆ のりママさんへ

ご心配ありがとうございました。
無事に帰ってきました。

夜はいつもケージで寝るのですが、昨日はまったくケージに入りませんでした。
よほど入院でケージに入れられたのが辛かったのでしょうか。

入院前にこまりとレナの距離が縮まったのですが、レナのカラーが怖くて乙女(?)のコマリンガーは今朝はご飯を食べません。(笑)

今日は今のところは雪は降っていませんが、寒いです。
本州は紅葉の時期ですか?


☆ ごまあやめさんへ

予想通りの展開でしたか?(笑)
とっても元気で目が離せません。

カラーがはずれないようにガムテープを3箇所貼って頂きました。

今朝のこまりはもっと凍り付いた顔をしています。(笑)

埼玉はビールが飲みたくなる気温ですか。
羨ましいですね。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月14日 (水) 08:18

☆ 通りすがりさんへ

東京はまだ紅葉のいい時期でしょうか。
今冬初のプレゼントは何だったのでしょう?
気になります。


☆ ブルーアトラスさんへ

ご心配ありがとうございました。
無事に帰ってきました。
元気いっぱいで、今朝はヴィヴィを追いかけまわしていました。(笑)
リリちゃんでも(失礼)おとなしくしていたのにね・・・。

コマリンガーはカラーをつけたレナが怖くて今朝はご飯も食べにきません。
これからどうするでしょうね。

いよいよ雪かきの季節が来るようです。
今年もがんばって雪かきをします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月14日 (水) 08:25

あぁ・・・明日から早速根雪になる可能性が
あるそうですヨ・・・がっくり!!

こんな時は8にゃんずさん達のチカラを結集して
みんなで雪かきダ!!

あれ?・・・みなさん出てこない!?
元気一杯のレナちゃんだけでもお手伝いして
お母さんを楽させてあげてネ!!!

投稿: あさ | 2007年11月14日 (水) 12:46

☆ あささんへ

ついに雪の季節になりそうですね。
このままいくと、クリスマス頃には灯油が100円台になるとか?

8匹もいたら、玄関先の雪くらいかいてもらえそうですが、寒いからやらないでしょうね。(笑)

明日は函館、翌日は月形で仕事です。
雪が心配です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月15日 (木) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8900267

この記事へのトラックバック一覧です: レナちゃん退院:

« 張り込み | トップページ | 猫のせいにしないで。 »