« 大物になるには? | トップページ | リーダー交替?! »

2007年11月 1日 (木)

ティファニーとヴィヴィアンの得意技

2007_06040020

ティファニー 「今日は私の特技を紹介するわ。」

2007_06040014

ヴィヴィアン 「私の特技も紹介するよ~。」

動画で2匹の特技をご覧ください。

2007_08170014

マリン 「ティファちゃん、目覚まし時計を止めることができるの?」

ティファニー 「時々なら止められるわよ~。」

Cimg3774

ヴィヴィアン 「私の特技もすごかったでしょ?」

ウラン 「ヴィヴィちゃんにしては、すごい技よね・・・。」

Cimg3764

ヴィヴィアン 「おかあさーん、ウランちゃんが素直にほめてくれないよ~。」

ウラン 「だってゴム遊びなら誰でもできるもん。」

2007_10190053

こまり 「ティファちゃんが目覚まし時計を止めているところを見たことがあるよ。皆さんにお見せできるかどうかはおかあさんの腕にかかっているニャ。」

当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                       どうぞよろしくお願いします。

|

« 大物になるには? | トップページ | リーダー交替?! »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

やっと見せてもらえるんだ! とワクワクしたのに~ 
後ろ姿じゃダメよ~と騒いだりして(≧ω≦。)
なかなか見せてもらえない技に
ますます 期待が高まっちゃいます
次こそ!

投稿: てんてん母 | 2007年11月 1日 (木) 09:41

こんにちは~
ぜひぜひ見せていただきたいです~
お母さん頑張って下さい~^^

投稿: okkurin | 2007年11月 1日 (木) 10:42

おぉぉぉ!後一歩ってとこでやんすねぇ^^
こりゃ後はお母さんの腕次第でやんすねぇ(^o^)/
って目覚まし止められるって事は・・・思わぬところで朝寝坊しちゃったりして^^;
いつも写真は拝見してるのですが~動いてるテイファちゃんってやっぱ迫力ありますねぇw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年11月 1日 (木) 12:59

ヴィヴィアンとティファちゃんの動画見ました〜!
動いてる姿はやっぱりかわいい♪
止めてるってよりも、寄せてるって感じもしましたが、
とにかくかわいいのでおーけーおーけーです♪
ドラゴンズの優勝かかってますが、
北海道もまだまだ盛り上がってるでしょうね〜♪

投稿: pippi | 2007年11月 1日 (木) 14:44

ヴィヴィちゃんとティファちゃんの動画に感動~あまりの感動にもう10回は見たかも笑。
ティファちゃん意外と迫力あるね。。。笑
ふわふわの綺麗な毛並みにうっとりしました♡
家主さん&ティファちゃん目覚ましいっぱい鳴らして頑張ってね★ミ

投稿: らんぐちゃん | 2007年11月 1日 (木) 17:10

かわいいィ~(●^o^●)
動いてるぅ~\(^o^)/
動画が見れてうれしいです。
   
ティファちゃん頑張れ!家主様に張り込み(!?)をして頂いて、是非続きも見てみたいです。

特技をウランちゃんに認めてもらえず、不服そうに家主様を見つめるヴィヴィちゃんが、今にも口をパクパクして訴えてきそうで、なんとも言えずかわいいです。 

投稿: ともろん | 2007年11月 1日 (木) 19:28

こんにちは

ティファ二ーちゃん、すごく手が器用(=^・^=)v これはぜひとも止めている瞬間をぜひ!

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月 1日 (木) 23:34

こんばんは~♪
わぁ~、動くティファちゃんとヴィヴィちゃん、かわいいですね~♪
家主さん、リクエスト、リクエスト!
少しずつでいいですから、他の6にゃんの動画も是非お願いします!
(レナちゃんは難しそうですが…。^^;)

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月 2日 (金) 03:27

☆ てんてん母さんへ

申し訳ないです。
まだ撮れなくて・・・。
何回もやると飽きてしまうし、他の猫が先に来て猫だらけで肝心な時計が映っていなかったり・・・。
なんとかがんばりますので、お待ちくださいね。


☆  okkurinさんへ

ご期待にお応えできるようにがんばりますね。
何度もやって、時計がもう壊れそうです。(笑) 

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 2日 (金) 07:18

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

動画を撮ろうと待っていると止められないんですよね。(笑)
ご期待に応えられるように頑張りますね。

毎朝主人は4時に、私は5時に猫に起こされます。
土日も同じ時間に起こされ、毎日が猫のおかげで「早起きは三文の得」(損?)という生活をしています。

レナをたたいているティファはもっと迫力がありますから、いつかお見せできるとよいのですが・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 2日 (金) 07:26

☆  pippiさんへ

そのうち止めている動画をお見せできるように頑張りますね。

ドラゴンズの優勝、おめでとうございます。
名古屋ドームでファンの方と一緒に喜びを分かち合えてよかったですよね~。
札幌は「応援感謝セール」が始まります。


☆ らんぐちゃんへ

何回も動画を見てくれてありがとう。
この目覚ましはだんだん音が大きくなっていくので早く止めてくれないとルシアンから苦情がきそうです。(笑)

名古屋は今日からバーゲンですね。
中日新聞がタオルを配ってくれるのかな?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 2日 (金) 07:32

☆ ともろんさんへ

動画、楽しんでいただけましたか。
よかったです。

カメラを構えていると怪しまれてうまくいかないんですよね。
なんとか撮れるように頑張りますね。

ヴィヴィは一番のおかあさん子なので、ピンチの時は助けを求めてくれて、本当にかわいいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 2日 (金) 07:37

☆ 溺愛猫的女人さんへ

加湿器なら毎晩すぐに止めてくれるのですが・・・。(笑)
時計はカメラを構えると失敗するんですよね。
なんとか撮れるように頑張ります。


☆ ブルーアトラスさんへ

さすがブルーアトラスさん、落ち着きのないレナをはずしてくださいましたね。(笑)
レナは2秒くらいしかじっとしていないので、他の猫なら動画を撮れそうです。
今後載せますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 2日 (金) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8699456

この記事へのトラックバック一覧です: ティファニーとヴィヴィアンの得意技:

« 大物になるには? | トップページ | リーダー交替?! »