« 超折れ耳 | トップページ | レナちゃん入院 »

2007年11月11日 (日)

大物狙い?!

2007_11110048

レナ 「新しいおもちゃを買ってもらったよ。」

おかあさん 「独り占めしないでみんなにも貸してあげてね。」

2007_11110055

レナ 「イヤだよ。」

2007_11110059

おかあさん 「もう壊しちゃったの?買ってきて10分もたってないじゃないの。」

レナ 「100円、損をしちゃったね・・・。」

2007_11020011

レナ 「次は何で遊ぼうかニャ?」

2007_11020009

レナ 「あっ、ここにもコードがあったぞ。」

2007_11020008

レナ 「よし、噛んじゃえ!」

おかあさん 「やめなさい!それは100円で済まないわ~!」

初コメ大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。 

|

« 超折れ耳 | トップページ | レナちゃん入院 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

レナちゃん大暴れですねぇ
うちのミケ子も破壊魔です
Leeの時には壊れなかったおもちゃが ドンドン壊されていきます

投稿: leeパパ | 2007年11月11日 (日) 13:59

感電しないようにね!れなちゃん。

投稿: くろ | 2007年11月11日 (日) 14:11

情報ありがとうございます。
これで子供時代からの謎がとけました(笑)
ものすごくスッキリしました!!
友人にも早速報告してコメダでコーヒーでもおごらせてやります。
我が家でもコードを噛む折れ耳のたわけなチビに困ってますがアレは人を挑発してる様にみえますね。

投稿: ぷに | 2007年11月11日 (日) 15:04

安いものだと、もう壊しちゃったの?と笑って終わるけど、さすがにコードはダメです!!
何で気になってしまうのでしょうね。
噛み応えあるだろうけど・・・

投稿: すなふにゃん | 2007年11月11日 (日) 18:39

遊びたい盛りですからね〜♪笑
でもうちの小僧より可愛い遊び方!
うちのは新しいねずみは5分で破壊されます…
でもレナちゃん、コードはママさん泣くよぉ〜

投稿: pippi | 2007年11月11日 (日) 19:58

レナちゃんはこのままスケバンになってしまうのかしら・・・。エリカ様の今後より何倍も気になります(笑)
(コーチングの件、あまりにも漠然とした質問をしてすみませんでした!)

投稿: ごまあやめ | 2007年11月11日 (日) 21:44

エメラルドグリーンの瞳の奥に輝くのは、いたずらのひらめき・・・
狙われているのが大物なのか?狙っているのが大物なのか??
どっちも?!f(^ー^;

投稿: 凪々@帰宅途中 | 2007年11月11日 (日) 22:17

こんにちは

さすがレナ社長を目指すだけあって幼少時からスケールがでかいですね(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月11日 (日) 23:12

ああ~~、そのコードはいけませんよ~!
レナちゃ~~~ん!!
おかあさんの悲鳴が聞こえてきそうです(笑)。
でも、おかあさんはしっかりカメラを構えてる。
やっぱり一番の大物はおかあさんですね~♪^^

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月11日 (日) 23:43

☆  leeパパさんへ

ミケ子ちゃん、かわいいですよね~。
いたずらをするのも今のうちだから一緒に気長に大目に見ましょうか。


☆ くろちゃんへ

本当ですよね。
7にゃんは誰もコードには興味を持たなかったのですが、レナは気になるようで、目が離せません。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月12日 (月) 07:59

☆  ぷに さんへ

これで長年の謎が解けましたね。
いつも「猫だらけ」に遊びに来てくださっている方からの情報でした。
コメダでコーヒー&シロノワール付きでおごってもらってくださいね。

チビちゃんもコードを噛みますか。
うちも7にゃんは興味がなかったのですが、レナはコード好きのようで困っています。


☆ すなふにゃんさんへ

100円のおもちゃなら諦めもつきますが、コード類は困りますよね。
レナはいろいろな意味で目が離せません。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月12日 (月) 08:10

☆ pippiさんへ

5分で壊されてはたまりませんね~。
以前ウランが1分もかからず、壊したことがあります。(笑)
100円のおもちゃなら大目に見ますが、高いものはやめてほしいですよね。


☆ ごまあやめさんへ

レナは「よしお」ではなく「エリカ」に改名した方がいいかしら?(笑)

コーチングの件ではこちらこそ的確なアドバイスができず、ごめんなさい。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月12日 (月) 08:15

☆  凪々さんへ

日曜の遅くまでお仕事ですか。
毎日お疲れさまです。

おっしゃるとおり、どっちも大物です。(笑)


☆  溺愛猫的女人さんへ

目指せ!レナ社長ですから、7にゃんが誰もしなかったことをしますね。
この先、何をしてくれるのやら?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月12日 (月) 08:20

☆ ブルーアトラスさんへ

こういう瞬間は迷いますよね。
やめさせるのが先か、写真が先か・・・。(笑)
レナだけコード好きで困っています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月12日 (月) 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8866292

この記事へのトラックバック一覧です: 大物狙い?!:

« 超折れ耳 | トップページ | レナちゃん入院 »