« かんなちゃんと迷い犬チロちゃん | トップページ | 7にゃんからクレーム! »

2007年11月 4日 (日)

私と遊んでくれる猫さんはいませんか?

2007_11010028

レナ 「ウランちゃん、猫じゃらしで遊ぼうよ~。」

2007_11010024

ウラン 「嫌だよ。レナちゃんとは怖くて遊べないニャ。」

2007_11010030

レナ 「えっ?妹思いと聞いていたのにウランちゃん、遊んでくれないの?」

2007_11010025

ティファニー 「レナちゃんのような乱暴者は初めて見たよ。」

レナがいつ襲ってくるかわからないので、最近は深めの箱に入って寝ています。

2007_11010032

レナ 「じゃあ、こまりちゃん、子供同士で遊ぼうよ~。」

2007_11010035

こまり 「レナちゃんは乱暴だからイヤだよ。」

おかあさん 「そんなことを言わないで、遊んであげたら?」

2007_11010033

こまり 「・・・・・」

2007_11010034

こまり 「・・・・・」

2007_11010031

レナ 「そんなに嫌そうな顔をしなくてもいいのにニャ・・・。」

当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

            猫ランキング、総合ランキング、下降中です。

           どうぞよろしくお願いします。 

|

« かんなちゃんと迷い犬チロちゃん | トップページ | 7にゃんからクレーム! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^_^*)
レナちゃんは元気いっぱいすぎてみんなに
遊んでもらえないのですね(>_<)
あの元気なこまりちゃんでさえ~
そう言えば最近はこまりちゃんの陰が薄くなってきたような(笑)
そしてこまりちゃんの”嫌そうな顔”
おもいきり感情が顔に出てますね~(笑)
レナちゃん頑張れ~~!

↓そしてかんなちゃんとチロちゃん、久しぶりに見られて嬉しいです。
私の実家のビーグル犬うらんも12歳なんですが、最近耳が遠くなり膀胱炎になったり雷に異常に怖がったりと世話をしてる妹も心配しながらも長生きしてほしいと言ってます。
チロちゃんも今は幸せですね。

投稿: のりママ | 2007年11月 4日 (日) 09:37

あらら★
さすがのウランちゃんまで降参ですか・・・・

レナちゃんは早くみんなと仲良くなりたくて
チカラ入っちゃってるのかな?でも少しパワーダウンもおぼえないとネ~♪

それにしてもこまりちゃんの嫌そうな顔をみたら レナちゃんに同情しちゃいます・・・

投稿: あさ | 2007年11月 4日 (日) 10:03

あれれ、これはレナちゃんちょっとかわいそう!!
でも猫の世界って、自由なようでこういったところがありますよね
きっとうちのミトンも、皆に同じ様に言われそう
(突然トイレの前に、大暴れをするので・笑)
こんな風に「家風」を学んでいくのかもしれません(^_^;)
がんばれ~~レナちゃん☆

投稿: あける | 2007年11月 4日 (日) 11:52

ありゃま~未だレナちゃんは暴れん坊将軍でやんすかぁ^^;
まぁ~新たな暴れん将軍出現のお陰で砂遊びやめた旧暴れん坊将軍もいるので・・・
って旧将軍ちゃんはホントに嫌そうな顔してますねぇ(笑)
早く皆と遊べる日が来るといいですね^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年11月 4日 (日) 12:55

こんにちは

レナちゃん……うち来る?
元・山猫が相手してくれるかも(笑)

でもレナちゃんは女の子だから、もう少ししたら回りに合わせられるニャンコになれるかもね。それまではお姉さん達、大変ですがよろしくお願いします。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月 4日 (日) 13:37

みんなの顔を見てると、本当に大変な妹さんになってきたようだね。

ウランちゃんのビックリ眼、笑えますよ。

投稿: チェルシーの実家 | 2007年11月 4日 (日) 13:48

レナちゃんはまだまだ馴染めないようですね。
早くみんなと戯れてる姿が見たいですね(^^)
コマリちゃんの顔・・・、笑っちゃいます♪

投稿: mommo | 2007年11月 4日 (日) 14:07

11/3のマリンちゃん、本日のこまりちゃん、
どちらも私のココロをゆさぶる表情です(笑)
・・・丸顔と目つきが、自分に重なって見えるんですよね。
さてさてレナちゃん、どうしたら仲良くできるのでしょう・・・。

投稿: ごまあやめ | 2007年11月 5日 (月) 00:36

☆ のりママさんへ

レナが来てから猫関係も家の中も大変なことになってます。
あのコマリンガーでさえ、すっかりおとなしくなってしまいました。(笑)

12歳になるとどうしても病気が出てきますよね。
うらんちゃん、どうぞお大事に。
チロちゃんも1日でも長く幸せに暮らしてほしいです。


☆ あささんへ

ウランはこれまでどおり妹のレナをなめてやろうとするのですが、レナは遊んでもらえると思うのか、すぐに馬乗りをしています。
ウランがどんなに嫌がってもしがみついたまま離れません。

あの平和なコマリンガーがしょっちゅう「フー!シャー!」と言ってます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 5日 (月) 07:29

☆ あけるさんへ

レナのように元気すぎる猫は初めてなので、猫も人間も圧倒されています。
これからどうなることやら~。
少しずつ大人になっていくことを祈ります。


☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

暴れん坊将軍は交替しました~。
旧将軍はすっかりよい子になり、地味に暮らしています。(笑)
レナは誰と最初に仲良くなれるでしょうね・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 5日 (月) 07:37

☆ 溺愛猫的女人さんへ

結婚記念日おめでとうございました。

レナの面倒を圭介くんが見てくれるでしょうかね?
でもお家に送ったらジンくんに怒られちゃうかも?(笑)

時間と共に変化していくと信じたいものです・・・。


☆ チェルシーの実家様へ

妹思いでいつも子育てをしてくれるウランでさえ、逃げ回っている状態です。
チェルシーは寝る時以外は2階へ来ません。
災いに巻き込まれない賢い選択です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 5日 (月) 07:49

☆ mommoさんへ

本当に早く落ち着いてくれるとよいのですが、今のところ、じっとしていられるのは2秒くらいです。(笑)
この先どうなることやら・・・。


☆ ごまあやめさんへ

マリンとこまりの渋い(?)表情、気に入っていただけましたか。
レナが来てからこまりはいつもこんな顔をしています。
マリンはいつもどこかに隠れていて、日に2回くらいしか見かけません。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月 5日 (月) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8738761

この記事へのトラックバック一覧です: 私と遊んでくれる猫さんはいませんか?:

« かんなちゃんと迷い犬チロちゃん | トップページ | 7にゃんからクレーム! »