« 猫を励ます猫 | トップページ | 嬉しいお知らせ »

2007年11月27日 (火)

クリスマスの準備

2007_11260002

クリスマスグッズを買い足してきました。

2007_11260003

ルシアン 「これが100円とは驚きよね。」

2007_11260005

こまり 「そうか、もうすぐクリスマスか・・・。」

2007_11260010

ティファニー 「この赤い星、かわいいわねぇ。」

こまり 「金のハートもかわいいよね。」

2007_11260007

こまり 「赤い星と、」

2007_11260008

こまり 「金のハートとどっちが似合うかしら?」

2007_11260012

こまり 「それとも銀の音符の方が似合うかニャ~。」

おかあさん 「さあ、飾り付けをするから玄関に持っていくわよ。」

2007_11260065

こまり 「おかあさん、袋の中に黒い物がいるよ。」

2007_11260067

ウラン 「この飾りは私の物よ。渡さないから。」

袋の中に潜り込んで出てきません。

猫さんの手を借りながら、ようやく玄関フード内の飾り付けを終えました。

2007_11260069

ティファニー 「おかあさん、サンタさんの飾り、忘れているよ。」

こまり 「これは私が飾るから大丈夫よ。」

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

|

« 猫を励ます猫 | トップページ | 嬉しいお知らせ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

最近、こまりちゃんに触りたくて仕方がない私です。
なんでか分からないけど、写真を見ていると手が・・・
気持ちよさそうだにゃ。

投稿: handmadecafe | 2007年11月27日 (火) 11:30

これ、みんな100円なんですか?
すごいですね~!豪華豪華!♪^^☆
こまりちゃん、赤い星もお似合いだけど、金色のハートは
さらにお似合いね~♪

袋からてこでも出ないウランちゃん、袋ごと玄関まで
運ばれたのかしら?(笑)

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月27日 (火) 18:54

やっぱりキラキラした物には目がないですね。
猫さんにはクリスマスの飾りは堪らないものですよね。
もう12月なんですね。
私は誕生日とクリスマスのプレゼントに気前のいいサンタさんに灯油をプレゼントして欲しい・・・
そんなクリスマスになりそうです。

投稿: ぷに | 2007年11月27日 (火) 21:25

こんにちは

玄関フードのクリスマス飾りをぜひ近い内にアップしてくださいね。
家主さまはセンスが良いので楽しみです(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月27日 (火) 22:59

クリスマスには早いけど、包装紙をまるめてボールを作ってウチののらさんにプレゼントしました。前足ではたくとフワッと舞い上がるくらい軽いのが好きみたいです。真夜中にドタドタと走り回っていたようです。うるさかった。
初めてクリックしてみました。「Web ページが見つかりません」と表示されて、その下にいっぱい何か出てました。

投稿: 通りすがり | 2007年11月28日 (水) 01:46

☆  handmadecafeさんへ

こまりとマリンは毛が多くて、ふわふわしていますよ。
いつか触りに来てくださいね~。


☆ ブルーアトラスさんへ

昔はクリスマスグッズは980円くらいしましたよね。
これがどれも100円とは驚きました。

こまりに赤い星、金のハートを掛けても怒らなかったので、マリンにもしてみたら激しく怒られました~!(笑)

ウランは強制退場させたので、ふてくされて、水を飲んでいます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月28日 (水) 08:17

☆  ぷに さんへ

玄関に飾った物は今朝はみんな倒されていました~。(涙)
猫にとってはみんなおもちゃなんでしょうね。

灯油のプレゼントはこの冬一番のプレゼントですね。
100円になったら、大変ですよね。


☆  溺愛猫的女人さんへ

玄関フード内を片づけてから、アップしますね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月28日 (水) 08:20

☆ 通りすがりさんへ

紙を丸めたおもちゃ、好きですよね。
うちはこまりが夜明けにビー玉遊びをすることがあり、迷惑してます。(笑)

クリックありがとうございました。
クリックしていただくと、ブログ村ランキングの「猫多種飼い」のランキングのページに行くはずですが、その時は何かあったのかもしれませんね。
また同じことがあったら、教えてくださいませんか。
よろしくお願いいたします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月28日 (水) 08:36

ウランちゃんの座り込みも虚しく
飾り付けは続行されたのですね(笑)

よっぽどニセモノの葉のカサカサ感が
お気に召したんでしょうか!!

そうそう昨日大丸でも「白い恋人」は
売り切れていましたヨ
じゃがポックルは今の所 新千歳空港と夕張のドライブインで売っていたのしか 見たことがありませんっっ

市内で発見した際はお知らせ致しま~す♪


投稿: あさ | 2007年11月28日 (水) 12:20

☆ あささんへ

ウランには強制立ち退きをしてもらいました。(笑)

「白い恋人」大人気なんですね。

「じゃがポックル」情報、ありがとうございました。
女満別空港にも少しありましたよ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月29日 (木) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9132326

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの準備:

« 猫を励ます猫 | トップページ | 嬉しいお知らせ »