« その話、本当? | トップページ | 日本ハム優勝パレード »

2007年11月24日 (土)

コマリンガー復活か?

2007_10060011

これまでに神棚に上がる罰当たりの猫さんがいました。

2007_11010018

ヴィヴィアン 「キャットタワーよりここは高いんだね。」

2007_07250041

家主の気を引きたい時には、必ずここに上がる常習犯もいます。

そしてついに・・・。

2007_11180041

こまり 「初めて上がったよ。」

2007_11180040

こまり 「お姉さんたちが言っていたように、ここは高いニャ。」

2007_11180047

こまり 「下界のみんながよく見えて、ここはいいニャ~。」

2007_11180044

こまり 「爪とぎの棒もあるしね。」

おかあさん 「こまりちゃん、それはだめっ!」

久しぶりに「コマリンガー」復活でした。

2007_10190016

さて、今日は日本ハムの優勝パレードがあります。

天気予報では雪が降るようですが、ヒルマン監督に会えるのもこれが最後なので、見に行ってきます。

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。

|

« その話、本当? | トップページ | 日本ハム優勝パレード »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
今日もそちらは雪ですか?
とうとうこまりちゃんもお姉さんを見習って
神聖な(?)神棚に登ったんですね(*^_^*)
爪とぎだけはやめて~~!って感じですね(>_<)
久しぶりに見るこまりンガー。
でも何だか可愛いです(*^_^*)
「もっとやって~こまりちゃ~ん」って応援したくなります(^ム^)
家主さん、ごめんなさい。
日ハムの優勝パレード、楽しみですね♪

投稿: のりママ | 2007年11月24日 (土) 09:18

今日が優勝パレードですか。確か去年も観に行かれたのでは・・。連続優勝、うらやましいです~。
雪の中でも祝ってくださる人が大勢いて、監督や選手の皆さんもジ~ンとくるでしょうね!
ところで・・ティファちゃんがひっくり返した綿棒ですが、お母さんが帰って来たときはどうなっていたのでしょう~?
それから神棚に上がったティファちゃんが、少しスリムに見えるのは気のせいでしょうか。
こまりちゃんが、新しい世界を発見したような、目をくりっとさせているのが可愛いですね!!

投稿: ひろりん | 2007年11月24日 (土) 12:16

日本シリーズの優勝パレード、たった今ニュースでやってましたよ!
すごい大きな雪が舞っている、と思ったら紙吹雪でした~♪^^
この人だかりの中に家主さんがいるのね~、(しかもカメラ構えて^^)と選手より人並みの方に目がいってしまいました(笑)。

コマリンガー、初神棚にお目目がまん丸ですね♪
みんなひとりで降りているのかな~?

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月24日 (土) 12:19

こんにちは

おお〜♪コマリンガー復活(=^・^=)v さすがに神棚で爪とぎはちょっとまずいかも=(^‥^;;= でも元気なこまりちゃんが見れて嬉しいです。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月24日 (土) 23:52

☆ のりママさんへ

昨日も雪が舞い、パレード待ちは寒かったです。
コマリンガー、久々に復活ですが、神棚での爪とぎはやめてほしいですよね。
こんなことをしていては宝くじは今年も当たりそうにないです。(笑)


☆ ひろりんさんへ

去年に引き続き、今年もパレードに行ってきました。
皆さんが沿道から「ありがとう!」と選手に声を掛けていらっしゃり、選手の皆さんもよい笑顔でした。

綿棒をそのままにして出かけたら、みんなのおもちゃにされ、大変なことになるので、とりあえず、ビニールに入れて出かけました。
そのままにしておいたら、ティファが分別して、入れ物に入れてくれたかしら~?(笑)

ティファがちょっとスマートに見えるのは夏毛だった時の写真だったからです。
冬になるとみんな毛がフワ~としてきます。

こまりはついにお姉さん達のように神棚に上がって、興味津々でした。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月25日 (日) 08:36

☆ ブルーアトラスさんへ

ニュースでやっていましたか。
紙吹雪は1トン用意されていたようです。
しかもこの紙吹雪は業者さんからの寄付だったそうです。
今年は9時30分に着いたので、1列目で見られました。
寒かったのですが、まわりの方とおしゃべりをしていたので、楽しいひとときとなりました。

みんな上がることはできても1人で下りられないんですよ。(笑)


☆  溺愛猫的女人さんへ

久々にコマリンガー復活ですが、神棚での爪とぎはやめてほしいですよね。

最近はレナと戦うこともあります。
スコなのに意外に善戦してます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月25日 (日) 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9083755

この記事へのトラックバック一覧です: コマリンガー復活か?:

« その話、本当? | トップページ | 日本ハム優勝パレード »