« 大物狙い?! | トップページ | カゴに頭が・・・。 »

2007年11月12日 (月)

レナちゃん入院

最近はレナも箱でお昼寝をするようになりました。

2007_11110024

レナ 「こまりちゃん、相談したいことがあるんだけど・・・。」

こまり 「なあに?」

2007_11110016

レナ 「今日ね、避妊手術で入院するんだ。」

こまり 「そうなんだ。お大事にね。」

2007_11110023

レナ 「手術は大変だったの?」

こまり 「私は何も問題はなかったから、レナちゃんも大丈夫よ。」

Cimg1600

チェルシー 「私はおしっこをずっと我慢していたから、車の中でしちゃったわ。」

P8140020

ティファニー 「私も同だったわ。それから術後3日目に自分で抜糸して、時間外に病院へ連れて行ってもらったわ。」

2007_11110020

レナ 「こまりちゃん、励ましてくれてありがとう。」

こまり 「どういたしまして。」

いつのまにか仲良しになっていたようです。

2007_11110021

レナ 「お礼になめてあげるわ。」

こまり 「ありがとう。」

2007_11110018

レナ 「折れ耳は手入れが大変でしょ?」

こまり 「そうなんだ。」

2007_11110022

レナの心の声 「こまりちゃんは見た目どおり、おいしい味がするニャ・・・。」

こまり 「何か言った?」

2007_11110025

レナ 「明日、退院してきます。」

元気な顔を見るまでは、とても心配です。

初コメ大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。 

|

« 大物狙い?! | トップページ | カゴに頭が・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

本当…とっても仲良しな様子ですよね?
相変わらずいたずら大好きで、飛び回っている
様だったけれど、他の猫さんたちとは少しずつ
距離がなくなってきているのかもしれません
私もホッとしました!
避妊手術、頑張ってね!レナちゃん(^_^)v
きっとすんなり終わるよ!

投稿: あける | 2007年11月12日 (月) 08:11

わぉ 仲良ししてますね ♪
うちの ゆんゆんと お誕生日が1日違いだったんですね! 
んん~その辺の生まれは
ヤンチャなのかな~?
ゆんゆんは 年明けに予定しています

投稿: てんてん母 | 2007年11月12日 (月) 08:28

こんにちは

レナちゃんの姿がブログに載っていないと寂しい気がします。いまや猫だらけ家掲載率No.1ですものね。
明日、元気なお顔に会える事を楽しみにしています。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月12日 (月) 09:16

レナちゃんとこまりちゃん、すっかり仲良しなんですね(*^_^*)
レナちゃんも遂に避妊手術ですか。
また元気に登場してくれるのを待っています。

投稿: handmadecafe | 2007年11月12日 (月) 12:47

おぉ!レナちゃん入院でやんすかぁ~何事もなく無事帰還祈ってるであります!猫だらけ隊長( ̄^ ̄ゞ
おぉぉ(ToT)我が目を疑いましたよぉ♪
レナちゃんがこまりちゃんを毛づくろいしてるじゃありませんかぁ!!!
いつの間にやら仲良しになってたんですねぇ^^
ん?もしや・・・丸々太らせて・・猫鍋にして・・・なんて事はないよねぇwレナちゃん(笑)

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年11月12日 (月) 13:04

こまりちゃん、お耳を「だいすけ君」に狙われないようにニャ。レナちゃん、頑張るのニャ。

投稿: 内部正明 | 2007年11月12日 (月) 15:29

レナちゃん、がんばって。
こまりちゃんと仲良さそうな感じでひと安心ですが、病院から帰ってきていきなり大暴れしちゃったら、どうしよう。
あ、病院で麻酔からさめたら暴れだしたらもっと困る(遠く埼玉から心配されるのもレナちゃんならではかも?)

投稿: ごまあやめ | 2007年11月12日 (月) 19:34

こんばんは。
こまりちゃんとレナちゃんの姿にほのぼの癒されます。
こまりちゃんも気持ちよさそうですね。

どんな手術でも手術は心配ですよね。
でも、きっと明日元気な姿を見せてくれますよ!

女の子らしくなって帰ってくるかも!?
避妊や虚勢の後、気質が変わる事があると聞いた事があるような・・・ないような・・・(勘違いだったらごめんなさい。)

私も今晩、「レナちゃんがんばれ!」とエールを送ります!

投稿: ともろん | 2007年11月12日 (月) 21:01

レナちゃん、病院のケージの中で目を覚まし、いつもと違う環境に心細い思いをしているでしょうか。
8にゃんのお姉さんとおとうさん、おかあさんを思い出して泣いているかしら?
よくがんばりましたね、レナちゃん。
きょうはおかあさんにいっぱい甘えましょうね♪

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月13日 (火) 04:21

☆ あけるさんへ

励ましのメッセージをありがとうございます。
最近はレナを夜以外はケージから出していたので、いつのまにか猫同士わかりあえたのでしょうね。
こまりとは半年しか違わないので、これから遊び相手になるかもしれませんね。


☆ てんてん母さんへ

ゆんゆんちゃんとお誕生日が近いですね。
確かに両方ともやんちゃですよね~。
ゆんゆんちゃんは年明けですか。
レナは2,7キロもありました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月13日 (火) 07:26

☆  溺愛猫的女人さんへ

ありがとうございます。
レナがいないと7にゃんが妙に伸び伸びしています。(笑)
特にチェルはスキップをしているように見えます。(笑)


☆  handmadecafeさんへ

いつのまにか仲良しになってましたね。
ただ今のところはレナの片思い状態ですが・・・。(笑)

レナは生後5ヶ月で買ったので、あっというまに手術の時期を迎えました。
温かいメッセージをありがとうございます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月13日 (火) 07:32

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

温かいメッセージをありがとうございます。
お昼に迎えに行きますが、顔を見るまでは心配です。

レナの方はこまりと仲良くしたいようですが、こまりはまだビビリぎみです。(笑)
半年か違わないので、そのうち仲良しになるかもしれませんね。

最後の写真はレナが狼のような顔をしていますよね。(笑)
やはり丸々としたこまりをいつか猫鍋に・・・。(笑)


☆ 内部さんへ

温かいメッセージをありがとうございます。
お昼に迎えに行ってきます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月13日 (火) 07:43

☆ ごまあやめさんへ

ご心配ありがとうございます。
心配してくださっているようなことが起きそうなので、ケージの上の段の板はみんなはずして、上に上がれないようにします。
2,3日はケージ暮らしをさせたいのですが、無理かな。


☆ ともろんさんへ

励ましのメッセージをありがとうございます。
お昼に迎えに行ってきます。

子供同士仲良く遊んでくれるといいのですが、今のところまだこまりがビビっています。

避妊の後は体型は明らかに変わります。
ティファ、ヴィヴィ、こまりを見ていただければ・・・。
レナは落ち着きがないから、太らないかな?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月13日 (火) 07:50

☆ ブルーアトラスさんへ

早朝より温かいメッセージをありがとうございます。
病院に置いてくる時に「ニャオーン」と何度も鳴いていました。
7にゃんはそんなことはなかったので、ペットショップでの長いケージ暮らし、店舗を転々としたことでも思い出したのでしょうか。
「明日、迎えに来るから大丈夫だよ。」と言って別れましたが、今頃、ケージの中で心配しているかもそしれませんね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月13日 (火) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8868876

この記事へのトラックバック一覧です: レナちゃん入院:

« 大物狙い?! | トップページ | カゴに頭が・・・。 »