« こまりちゃん大好き! | トップページ | 21歳のテンちゃん虹の橋へ »

2007年11月18日 (日)

猫にとって重要なこと

こまりとレナがまだ仲良くない頃のお話です。

2007_11030024

こまり 「これは何?」

おかあさん 「換気扇のカバーよ。」

2007_11030026

こまり 「どうしてこんなにたくさん買ってきたの?」

おかあさん 「いつもは798円から980円位するんだけどね、今日は398円だったからね。」

2007_11030027

こまり 「なるほど、まとめ買いか。何でも値上げされているからね・・・。」

おかあさん 「そうなのよね。」

2007_11030028

こまり 「灯油も1リットル69円から75円になったし・・・。」

おかあさん 「クリスマス頃には100円になるという噂もあるわよ。」

2007_11030031

こまり 「おかあさん、重要な話題の途中で悪いけど、今は値上げの話より、」

2007_11030030

こまり 「この場面をどう乗り切るかの方が重要なんだニャ・・・。」

初コメ大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。 

|

« こまりちゃん大好き! | トップページ | 21歳のテンちゃん虹の橋へ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

あれれ・・昨日コメ入れたつもりが入っていませんでした(^^;)
昨日の、こまりちゃんがまるでお人形のように固まっている姿がおかしくて~~(≧▽≦)

今日の写真はもっと前のものなんですね。緊張関係の雰囲気がピリピリ伝わってくるような・・(笑)こまりちゃんにとっては換気扇カバーの価格は頭に入ってこなかったでしょうねえ。あ・・・うちの換気扇もヤバイ (〉_〈)

投稿: ひろりん | 2007年11月18日 (日) 09:51

2にゃんとも、間違っても激しいバトルでカバーをビリビリにしないようにニャ。

投稿: 内部正明 | 2007年11月18日 (日) 13:27

こんにちは

まとめ買いして保管しておける場所があるのは素晴らしい事です。

こまりちゃん、ほんとにレナちゃんが苦手だったんですね(¬¬;)こまりちゃんの天真爛漫な正確だったら誰でもOKかと思ってましたよ。 

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月18日 (日) 21:34

☆ ひろりんさんへ

コメントが入っていませんでしたか。
すみませんね。

レナと目が合うと、みんな固まります。(笑)
だから換気扇のカバーが安かったことなど、どうでもいいようです。(笑)


☆ 内部さんへ

私もそれを心配してました。
カバーの上でけんかをされたら、たまりません~。


☆ 溺愛猫的女人さんへ

うちはまとめ買いのしすぎで家の中がごちゃごちゃです。(笑)

レナの人間への接し方はとてもよくなってきているのですが、猫への接し方は・・・。
猫には評判の悪いレナです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月19日 (月) 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8972634

この記事へのトラックバック一覧です: 猫にとって重要なこと:

« こまりちゃん大好き! | トップページ | 21歳のテンちゃん虹の橋へ »