« こまりちゃん大好きのはずが・・・。 | トップページ | コート持ち去り事件 »

2007年11月22日 (木)

お寿司がおいしそうだニャ~。

2007_11220049

ヴィヴィアン 「おいしそうだニャ・・・。」

ヴィヴィアンの視線の先にあるものは・・・。

2007_11220045

回転寿司トリトンのお持ち帰り用お寿司

2007_11220046

2人前で2940円

2007_11220047

うに、いくら、ボタンエビ、みんなおいしかったです。

2007_11220048

レナ 「私も食べたいニャ~。」

テーブルにあごをのせてます。

無事に中標津から帰ってきました。

火曜の行きの便は出発から到着するまで揺れっぱなしで、途中から雷雨になり、到着間際に飛行機に雷が落ちました~!!

ものすごい衝撃でした。

そんなハプニングもありましたが、無事に講演を終え、帰ってきました。

中標津町の皆さま、寒い中、会場にお越しくださいまして、ありがとうございました。

とても温かい雰囲気の中で講演をさせていただきまして、心より感謝申し上げます。

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします

|

« こまりちゃん大好きのはずが・・・。 | トップページ | コート持ち去り事件 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

講演へ行かれる時の飛行機に雷が落ちたのですか?><
飛行機に雷が落ちても大丈夫なものなのですか?
本当に怖い思いをされましたね
でもご無事で何よりです☆

ところで、本当においしそうなお寿司だニャー
私も一緒に食べたかったニャー(笑)

メール何度もありがとうございました
なかなかPCでメールのやり取りが上手くできませんね><
今日先日私のブログに鍵コメで教えて頂いたアドレスに、再度私のアドレスを書いて送りましたので、そちらにメールを送って頂けると助かります
何度もお手数をお掛けしてすみません
お時間のある時によろしくお願いしますm(__)m

投稿: わらび | 2007年11月22日 (木) 21:41

アゴをテーブルに乗せるなんて・・・
レナちゃん、可愛いですねぇ~♪

投稿: donami | 2007年11月22日 (木) 23:12

きゃ~っ!
飛行機に落雷!?
考えただけで、雷大嫌いのdigiは卒倒しそうです・・・。
ご無事で何よりでしたっ!!
回転寿司トリトンさんのお寿司は相変わらず美味しそうですねw
あぁ、レナちゃんのとなりでテーブルにあごのせしたいわぁww

投稿: digital pad | 2007年11月23日 (金) 00:24

お寿司2人前、2940円とは安いですねぇ!
レナちゃんの食べたいポーズ、かわいい~♪
まるでワンちゃんみたいです^^♪

中標津行き、ご苦労様でした!
乗っていた飛行機が落雷?ひゃあ~~!!
ご、ご無事で何よりでした!

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月23日 (金) 00:35

回転寿司以外の寿司を見たのは久しぶりです!!笑
でも安いっ!!しかも北海道だから美味そう!
羨ましいぃ〜

投稿: pippi | 2007年11月23日 (金) 07:31

☆ わらびさんへ

わらびさんの方は大変な雪ではないでしょうか。
雪かき頑張ってくださいね。

飛行機に落雷という経験は初めてですが、先日「飛行機に落雷で、機体に穴があいた。」という記事を2件読んだばかりでしたから、ドキッとしましたよ。
本当に何でもなかったのか、今でも疑っています。(笑)

回転すしのお寿司ですが、おいしかったですよ。

何度もすみませんね・・・。
なぜ今の時代にこんなにメール交換が難しいのか、不思議になりますよね。(笑)
あとで送りますね。


☆ donamiさんへ

よほど欲しかったのか、あごをのせてじっと見ていて、私たちは食べ辛かったです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月23日 (金) 09:38

☆  digital padさんへ

digital padさんは雷が苦手でしたか。
ピカピカ光る中を揺れながら飛んでいましたよ。
落ちた時は着陸した時と同じような衝撃がありました~。
右も左も3列ある大きな飛行機でしたが、20人しか乗っていなくて、これも珍しい経験でした。

トリトンのお寿司は昨日もおいしかったです。
digital padさんのおうちの猫ちゃんの「あご乗せ隊」にレナも入れていただけるでしょうか。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月23日 (金) 09:43

☆ ブルーアトラスさんへ

これだけの数、ネタで2940円は安いですよね。

レナはあごをのせてじっと見ていたので、私たちは食べ辛かったです。(笑)

ご心配ありがとうございます。
本当に機体が無事だったのか、今でも疑っています。(笑)


☆ pippiさんへ

こんなにゴージャスに見えますが、回転すしのお持ち帰り用のお寿司です。
電話で予約をしておくと、すぐに作っていただけるので、ありがたいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月23日 (金) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9060700

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司がおいしそうだニャ~。:

« こまりちゃん大好きのはずが・・・。 | トップページ | コート持ち去り事件 »