« 不思議な猫の生活 | トップページ | 親の心子知らず »

2007年11月15日 (木)

犯猫はどちら?

今日は朝から雪が降ったり止んだりしています。

明日は函館で講演なので、積もらないように祈っています。

2007_11150014

レナ 「おかあさんがそろそろお布団を片づけたいって言ってるよ。」

ウラン 「寒いからイヤ。」

2007_11150008

またまた事件です。

今度は誰がやったのでしょう?

2007_11150009

レナ 「あっ!私のトイレがひっくり返っている!」

現場近くにいたのは・・・。

2007_11150010

第一容疑者  ティファニー

2007_11150011

第二容疑者 ウラン

残念ながら今回は目撃者がいないため、迷宮入り事件となりました。

表情だけで判断すると、皆さんはどちらだと思われますか?

2007_11150012

今朝は久しぶりにいくらご飯をいただきました。

初コメ大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                どうぞよろしくお願いします。 

|

« 不思議な猫の生活 | トップページ | 親の心子知らず »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

はいっ!!

妙に堂々としてるウランちゃんに1票します。

投稿: mitemu | 2007年11月15日 (木) 16:26

北海道、寒そうですね…もう雪ですかぁ…
風邪ひかないようにしてください〜
それよりか事件は迷宮ですか…
でも容疑者が2名(猫)なので、推理を。
ティファニーちゃんの下向きが怪しいですね…
目を合わせない感じが…笑

それよか、いくら丼うまそぉーーー!!

投稿: pippi | 2007年11月15日 (木) 17:12

いいなぁ、いくらご飯・・・
いくら好きの娘がいたら全部ないですね!

犯人、いや犯猫はティファちゃん???
ちょっとヤバイ!&申し訳なさそうにも見えますが(^_^;

投稿: handmadecafe | 2007年11月15日 (木) 17:13

う~ん、どちらでしょう。ティファちゃんが心なしかうつむき加減に見えるけれど、もしティファちゃんなら中途半端でなくすっかり裏返しにするくらいのパワーがありそうなので、うらんちゃんに一票!

投稿: ひろりん | 2007年11月15日 (木) 17:13

こんにちは^^
先日、私のアドレスを鍵コメでということでしたのに、相変わらず毎日バタバタと過ごしていて、なかなか連絡できずに失礼しました。
お時間のある時にメール頂ければうれしいです♪
ではよろしくお願いします

投稿: わらび | 2007年11月15日 (木) 17:16

ぎゃー!
間違えて鍵コメではなくそのまま送信してしまいました><
やっぱり私ってドジです!!
ご覧になったら削除して頂けると助かります
よろしくお願いします!!

投稿: わらび | 2007年11月15日 (木) 17:19

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます。
あやぽんです。
こちらにもチェルシーちゃんがいるのですね!
しかも憧れのノルウェージャン・・・
いいなあ(〃∀〃)♪

そして猫プロフの「悪事の陰にウランあり」に笑っちゃいました♪
砂箱がゴーカイにひっくり返ってるのも
(^m^)!!

さすが8匹、事件は毎回お部屋で起きますよね。
我が家も誰かが何かやらかしてます(笑)
ココログ仲間ですね、しかも猫の顔がいっぱい!!凄いなあ♪

投稿: あやぽん | 2007年11月15日 (木) 18:27

こんにちは

いくらご飯! 美味しそう(=^・^=)v
体脂肪削減に成功した暁にはどんぶり一杯のいくらを食べるぞ〜※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※

犯猫はティファ二ーちゃんかにゃ。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月15日 (木) 22:55

こんばんは!
う~ん、顔の表情からいくとティファちゃんが怪しいような~^_^;
でもうらんちゃんも”シカトぶり”が妙~に
怪しいし~
今回はティファちゃんにします(^・^)
目撃者がいないならこの事件は迷宮入りですね(>_<)
明日の函館、雪が降らないといいですね。
講演も頑張って下さ~い!

投稿: のりママ | 2007年11月15日 (木) 23:40

ひっくり返す力!!すごいですねぇ~
足の力ですよね??
どうやったらどど~んとひっくり返ってしまうのか・・・。

投稿: すなふにゃん | 2007年11月16日 (金) 00:25

こんばんは。
雪、大変ですね~!積もらないといいのですが…。

ひゃーーっ!猫砂をひっくり返すレナちゃんパワーってすごかったけど、他にもひっくり返す猫ちゃんがいるとは驚きです!@@;
ティファちゃんかな~?パワーありそう。。
目のそらしかたが…(笑)。

函館の講演、がんばってください。
雪の影響がありませんように…!

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月16日 (金) 00:59

今日は本当にさむかった(~_~;)

函館講演、がんばってください。

投稿: naomi | 2007年11月16日 (金) 01:53

☆  mitemu さんへ

ウランに1票ですか。
確かに妙に堂々としているところが逆に怪しいですね。(笑)


☆  pippiさんへ

ありがとうございます。
今朝はうっすらと積もっています。

下向きのティファが怪しいですか。
確かに・・・。

今年はいくらが高くてあまり食べられず、残念です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月16日 (金) 07:37

☆ handmadecafeさんへ

お嬢さん、いくら好きですか。
筋子で買えば去年は100グラム198円でしたが今年は350円くらいします。

ティファの表情が怪しげですか。
そう言われてみればそんな気もしますね~。


☆ ひろりんさんへ

なるほど、その推理も一理ありますね。
今回は目撃者がいないので、逮捕ができませんが、お掃除が大変です。(涙)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月16日 (金) 07:42

☆ わらびさんへ

アドレス、ありがとうございました。
慌てて写して、削除したせいかメールが送れません。
申し訳ありませんが、ブログペットの手紙のマークをクリックして、もう1度アドレスを教えてくださいませんか。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


☆ あやぽんさんへ

はじめまして。
こちらこそコメントをありがとうございます。

チェルシーちゃん、本当にあやぽんさんに出会えてよかったですね。
うちのチェルシーはおとなしくて、ママッ子です。

8にゃんもいると、毎日事件が起き、今日のように迷宮入りが多いです。

また遊びに来てくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月16日 (金) 07:56

☆ 溺愛猫的女人さんへ

年末が近づいていますが、体脂肪削減は順調でしょうか。(笑)

ティファが怪しく見えますか。
今回は決め手に欠けるので、表情と日頃の行いで判断ですね。


☆ のりママさんへ

どちらも怪しいといえば怪しい表情ですよね。
のりママさんはティファですか。
今回は目撃者がいないので、残念ながら迷宮入りですね。

講演、頑張ってきます。
今朝はうっすらと積もっています。
JRが遅れないとよいのですが・・・。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月16日 (金) 08:01

☆ すなふにゃんさんへ

レナが入院する前はケージに棚板があったので、それにいつもどおり上がろうとして、トイレの縁に乗りジャンプしたんだと思います。
毎回掃除をする身にもなってほしいです。(涙)


☆ ブルーアトラスさんへ

今朝はうっすらと積もってます。
いよいよ長い冬が始まりました。

連日、ひっくり返されては片づける方がたまりません。(涙)
ティファが怪しいですか。

ありがとうございます。
雪で遅れずに到着できるとよいのですが・・。


☆  naomiさんへ

急に寒くなりましたよね。
夕方は0度でしたね。

講演、がんばってきます。
函館は遠いですよね。
うちから会場まで5時間近くかかりそうです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月16日 (金) 08:11

犯猫捜査はいつも難攻していますねぇ・・・・
今回も難事件っっ

顔を見ると
私は共犯かしら?と思いますが

ウランちゃんの方がムカムカ顔かしらネ★
一枚目の写真に真実があるような気がします(笑)

投稿: あさ | 2007年11月16日 (金) 08:28

☆ あささんへ

今回も難事件です。(笑)
2匹にまで絞りましたが、次の決め手がありません。
なるほど、仲良し共犯説ですね。

レナが来てからウランは思う存分遊べないのでストレスがたまっているようです。
八つ当たりでヴィヴィを追いかけ、ルシの寝場所を奪っています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年11月17日 (土) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8930588

この記事へのトラックバック一覧です: 犯猫はどちら?:

« 不思議な猫の生活 | トップページ | 親の心子知らず »