« そんなばかニャ。 | トップページ | 20万アクセスありがとうございます! »

2007年11月20日 (火)

レナちゃん抜糸

2007_11180037

レナ 「カラーをつけていても・・・。」

2007_11180035

レナ 「いたずらはいつもどおりやっているんだ。」

2007_11140008

こまり 「何をしているかと言うと・・・。」

2007_11140007

こまり 「階段からレナちゃんの様子を伺っているんだよ。」

2007_11140005

カラーをつけたレナが怖くて、これ以上、上がって来られないこまり。

立ち上がってレナの様子を偵察しています。

2007_11190014

レナ 「昨日、抜糸してきたからもう怖くないよ~。」

隣で寝ているのはこまりです。

2007_11190031 

レナ 「ようやくカラーが取れたからひたすら毛繕いだよ。」

ご心配をおかけしましたが、昨日無事に抜糸をしてきました。

早速7にゃんを追いかけ回しています。(笑)

2007_11200003

明日、中標津町で講演をさせていただくので、今日から移動し、木曜日に帰ってきますが、今朝はこんなお天気です。

無事に飛行機が飛ぶかな・・・。

本日、20万アクセスを達成できそうです。

キリ番を踏まれたら、コメントを残してくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                猫ランキング、下降中です。

                どうぞよろしくお願いします

|

« そんなばかニャ。 | トップページ | 20万アクセスありがとうございます! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

うおぉぉ!そちらの方はもう雪景色なのですねぇ^^;
朝のTV等でも雪降り画像を見て~おぉ!北海道はもう雪だぁ!!と叫んでおりましたw
カラーも取れて仲良し子猫同盟復活でやんすねぇ^^
ってその階段で様子を伺うこまりちゃんにはもう以前こまリンガーの名を欲しいままにしたあの頃の面影はありませんねぇw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年11月20日 (火) 12:38

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ブログとかに詳しくないのでよくわからないですが、
先程、左側の鳥さんのところに「200000」ってでてました!
嬉しくてコメント入れさせていただきました。
レナちゃんは無事に抜糸が終了してよかったですね。
こまりちゃんと仲良く寝ている姿がほほえましいです。
早く我が家の猫さん達もこんな風になって欲しいです・・・。

投稿: とんきち | 2007年11月20日 (火) 12:47

レナちゃんのカラーが取れて、こまりちゃんもやっと安心出来ますね。20万アクセスにチャレンジ!!と思いましたが、気付いた時は既に30番過ぎていました。残念。もう雪の季節になりましたね。明日の中標津のお天気、荒れなければ良いですね。

投稿: 忍たま | 2007年11月20日 (火) 12:52

とんきちさん、コメントありがとうございました!
携帯だとカウンターが見えないので、お知らせくださり、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の母 | 2007年11月20日 (火) 13:03

レナちゃん、抜糸おめでとうっ♪
ふふふっ、ラッパさん卒業したら、7にゃんを追い掛け回すなんてw
末っ子さんはお転婆さんですね~ww
北海道の雪、とんでもなくふっていますね(@.@)
山形も午後から雨になり、夜には雪に・・・。
熱海生まれの夫は、もう「ズボンした(ももひきですw)」生活です(爆)
家主さんも気をつけてお出かけしてくださいねっ!

投稿: digital pad | 2007年11月20日 (火) 15:46

こんにちわ~♪
200000アクセスおめでとうございます!
凄い超特急で進行していますね~♪
私がお邪魔した時は、もう200303になっておりました!
550000アクセスも夢じゃなくなりましたね(笑)♪
がんばってください!

レナちゃん、無事抜糸できてよかったですね。
こまりちゃんのおずおず姿、かわいい~♪
カラーがはずれたら安心?(爆!)
レナちゃんが何に見えてたんでしょうね?^^

わぁ、視界不十分!すごい雪ですね!
無事、中標津に着いたでしょうか?
お気をつけてお帰りくださいね。

投稿: ブルーアトラス | 2007年11月20日 (火) 16:22

こんばんは!
20万アクセス達成おめでとうございます♪
今既に「200385」になってます(>_<)
やっぱり「猫だらけ」は人気ブログですね!
レナちゃんも無事にカラーが取れたようで
良かったですね!(^・^)v

今にも雪が降り出しそうなお天気ですね!
お気をつけてお帰り下さい。

投稿: のりママ | 2007年11月20日 (火) 18:09

もう516超えていました(;;)
20万、あっという間でしたね。カウンターの桁数がすぐ足りなくなってしまいそうですね。
レナちゃん、無事に抜糸が済んでカラーが取れ、きっとほっとしているでしょう。きっとわずらわしかったでしょうから・・。
怖がっていたお姉さん達は、今度はカラーじゃなくてレナちゃんそのものが怖いですね~。

投稿: ひろりん | 2007年11月20日 (火) 20:24

和菓子屋Yoshiさんへ

本当にこまりが「困りンガー」だった頃が懐かしいです。今ではすっかり「弱りンガー」です(笑)

とんきちさんへ

初めまして。ご報告ありがとうございます。これからも「300000」「400000」アクセスの目撃者になってくださいね。

忍たまさんへ

中標津行きは結構大変だったみたいです。でも、得意の悪運で乗り切ったと豪語しておりました(笑)

digital padさんへ

札幌はもう、雪やら雨やらでぐちゃぐちゃです。一気に冬が来たって感じです。家の中では相変わらず熱いバトルが繰り広げられていますが(笑)

ブルーアトラスさんへ

カラーが無くなっても、ライオンからチーターに変わったぐらいで、札幌の吹雪並みにレナタイフーンとなって吹き荒れています(笑)

のりママさんへ

皆さんのおかげで、たくさんの方々に見てもらえるブログになったことを嬉しく思います。今後ともご贔屓にお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の本物の家主 | 2007年11月20日 (火) 20:28

ひろりんさんへ

あっと言う間でしたね、本当に。皆さんに応援して頂いて、本当に感謝しております。まだまだ、レナ達の珍騒動は続きそうなので、たくさんの方々に遊びに来ていただけると嬉しいです。

投稿: 「猫だらけ」の本物の家主 | 2007年11月20日 (火) 20:33

こんにちは

私は200707でした※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※

レナちゃんも無事に抜糸し、いつもの元気っぷり復活し、こまりちゃんとの仲も復活(=^・^=)v良かったです。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年11月20日 (火) 23:01

溺愛猫的女人さんへ

いつもありがとうございます。レナとこまりなんですが、写真に微妙な距離感があるのにお気づきですか?(笑)今日も耳を倒してこまりが「シャー」をやってましたよ(笑)

投稿: 「猫だらけ」の本物の家主 | 2007年11月20日 (火) 23:26

この家を、引っ越す事になりました。
親と一緒に暮らす事になります。
今度は、猫3匹と、犬1匹になります。
遠くはないので、いつか、お会いしたい
と、思っています。。
近いうち、電話させてもらいます

投稿: れおのまま | 2007年11月21日 (水) 00:43

こんばんは
私は200795でした(=^_^=)
抜糸してほっと一息、ですね。
今時の医学でも切った張った、なのですか。薬で何とかなんないのかな(>_<)
ただ今ウチのノラさんはストーブの前で夏みたいに伸びきってます。だったら少し離れればいいのに。

投稿: 通りすがり | 2007年11月21日 (水) 01:23

れおのままさんへ

そうなんですか。お忙しそうですね。いつでも遊びに来てください。

通りすがりさんへ

暖房の近くでぬくぬくしている猫が羨ましいです。そんな暮らしをしてみたいなぁ(笑)

投稿: 「猫だらけ」の本物の家主 | 2007年11月21日 (水) 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/9005555

この記事へのトラックバック一覧です: レナちゃん抜糸:

« そんなばかニャ。 | トップページ | 20万アクセスありがとうございます! »