« 北海道の回転寿司 | トップページ | オープンガーデン »

2007年10月 8日 (月)

あ~あなたの髪は~♪

2007_09300011 

ルシアン 「あっ、ひろみ様の記事が載ってるよ。」

2007_09300012

ルシアン 「もしかして毛染めのCMのことについて書いてあるのかな?」

2007_09300013

ルシアン 「やっぱりそうだよ。」

2007_09300025

ルシアン 「おかあさんはこのCM、あまり好きじゃないから隠しておくかニャ。」

2007_09300017

おかあさん 「ルシちゃん、新聞の上で何をしているの?」

ルシアン 「ゴロゴロしているだけだよ~。」

2007_09300029

ルシアン 「よかった。見つからなかったみたいだよ。」

我が家のリーダールシアンはいろいろなことに気を使ってくれているようです。

初コメ、大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                       どうぞよろしくお願いします。

|

« 北海道の回転寿司 | トップページ | オープンガーデン »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにルシちゃんがたくさんで嬉しいな!
新聞にはどんなことが書いてあったんでしょうね???
また、元歌を歌っていた歌手さんはこのCMについてどう思っているのか、聞いてみたいですね~。

投稿: ひろりん | 2007年10月 8日 (月) 10:58

さすが、リーダー!
場所をわきまえず、くだらんダジャレを連発し、場を沈ませる私のチームスタッフに空気を読む極意を伝授して欲しいです。

投稿: 凪々@休憩中 | 2007年10月 8日 (月) 11:29

ルシちゃん、さすがおかあさん思いですね~♪
ひろみさまの写真がわかるだけでなく、内容までわかっちゃう、賢い!
気配りもするし、猫の鑑ですね♪
↓のレナちゃん、えっ!プリンターの上からおかあさんの顔めがけて飛んできた、って…。
どこに着地したのか気になります!スゴイ!
家主さん、おけがはありませんでしたか?^^;

投稿: ブルーアトラス | 2007年10月 8日 (月) 14:08

気遣いのできる猫さん 素敵~
新聞一面の広告でなくてよかったですねぇ。
一面だったら他の猫さんにも協力要請しないといけないもんね!

投稿: すなふにゃん | 2007年10月 8日 (月) 14:36

☆ ひろりんさんへ

久しぶりにルシアンだけ登場です。
インパクトのあるCMだという記事でした。

歌っていた方はもちろん嬉しいのではないでしょうか。

このCMを撮影した日は35度あったそうです。
そのわりに涼しげな顔です。


☆  凪々さんへ

お忙しい職場なのに、そんな方がいらっしゃっるのですか。
それはたまらないですね。

ルシアンは話もよく聴くし、空気も読みますよ。
会社に派遣しましょうか。(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

ルシアンは話もよく聴くし、空気も読みますが、レナはまったくできません。
ロシアンブルーがよくわからなくなって来ました~。(笑)

ご心配ありがとうございます。
嫌な予感がしたので、無事にキャッチしました~。
レナはパソコンをしている時や新聞を読んでいる時に突然後ろから肩にジャンプし、頭を抱え込みます。
まったく油断ができません。(笑)


☆ すなふにゃんさんへ

そうですね。
『ダディ』の広告のように一面だったら、8にゃんでは足りませんね。
その時はすなふにゃんずにも応援を要請しますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月 8日 (月) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8289617

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あなたの髪は~♪:

« 北海道の回転寿司 | トップページ | オープンガーデン »