« とんだ災難だらけ?! | トップページ | 私は意志が強いのよ~。 »

2007年10月19日 (金)

シンジテマシタ!

2007_10190019

昨日の札幌の日本ハムVSロッテ戦の視聴率は34,3%、9回裏1アウトの場面では49%だったそうです。

近所のいつも込んでいるスーパーも駐車場はガラガラでした。

2007_10190016

ヒルマン監督の胴上げの時に、ユニフォーム姿ではないスタッフの人も一緒にバンザイをされていたのがとても印象的でした。

まさに全員野球で勝ち取った勝利だったのでしょう。

2007_10190024

そして皆さんも感動されたと思いますが、ロッテの選手との握手のシーン。

素晴らしいシーンでしたね。

今回は第1戦、第4戦をドームに見に行きました。

第4戦でロッテの里崎選手が逆転ホームランを打った瞬間は、売店にオレンジジュースを買いに行っていて、見逃してしまいましたが、その時のドーム内の悲鳴はすごかったです。

2007_10190020

昨日ドームに行かれた方のお話です。

選手がグランドからいなくなった頃、ヒルマン監督がグランドキーパーさんたち一人一人に「ありがとう。」と声をかけていらっしゃったそうです。

その話を聞いて、ますますヒルマン監督のファンになりました。

2007_10190057

こまり 「おかあさん、今日デパートに行って来たんでしょ?」

ヴィヴィアン 「今夜は『なだ万』のお総菜だニャ。」

おかあさん 「そうよ。今夜はお祝いよ~!」

2007_10190035

チェルシー 「日本シリーズもシンジテマスよ!」

当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                       どうぞよろしくお願いします。

           

|

« とんだ災難だらけ?! | トップページ | 私は意志が強いのよ~。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主さん、
おめでとうございます( ̄_ ̄)

もう!ワタシ的には「シンジラレナーイ」ですよ。
なんかセリーグは中日が濃厚なんで、家主さんまた去年に引き続き嬉しい悩みが出来そうですね。
羨ましすぎです!!

投稿: ぬーなー | 2007年10月19日 (金) 22:42

こんにちは

憎っくきロッテを倒して頂きありがとうございます(=^・^=)v 
日本シリーズはぜひ打倒セリーグでお願いします。(対戦相手は中日が濃厚そうですね。)
祝勝会のビール掛けシーンが大好きで、選手のこの日の為の扮装と笑顔とどんちゃん騒ぎは最高です!

お祝いが「なだ万」のお惣菜なんて凄すぎます(¬¬;) 
おっ、チェルシーちゃんのアップだ! いつ見ても可愛いo(=^▽^=)oとうちの圭介が申しております。


投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年10月20日 (土) 00:16

リーグ優勝シンジテマシタ~!!

また札幌駅前でパレードがあったら
今回は行ってみようかな!?
もちろん「日本一」になっからですケド!!!


投稿: あさ | 2007年10月20日 (土) 09:38

くううぅ~!
日ハム優勝、おめでとうございますぅ~~!!;;
さすがダル君!
ロッテは最終戦までよく持ち込んでくれました!(涙;)
なかなかおもしろいクライマックスシリーズでしたね♪
セリーグは中日があっさりいきそうですし、、。
日ハムのシリーズ優勝を、シンジテマス!
(さっさと気持ちを切り替えます。笑;)

投稿: ブルーアトラス | 2007年10月20日 (土) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8507153

この記事へのトラックバック一覧です: シンジテマシタ!:

« とんだ災難だらけ?! | トップページ | 私は意志が強いのよ~。 »