« 寝るが勝ち! | トップページ | 真相は »

2007年10月27日 (土)

お母さんのいない日は・・・

2007_10210083

レナ「昨日からお母さんがお家にいないよ」

2007_10210061

こまり「お母さんがいない日は心細いニャ」

2007_10210051

こまり「あれ?ヴィヴィ姉さんが何かしてるよ」

2007_10220002

ヴィヴィアン「ふふ、お母さんはお出かけのようね。いつもはご飯をケチって少ししかもらえないから、今のうちに…」

2007_10220003

ヴィヴィアン「ムシャムシャ…。それよりお母さんはどこに行ったのかしらねぇ?また、郷ひろみの追っかけかしら?懲りない人だニャ」

その頃、パソコンの前では…

2007_10170053

ティファニー「今日のパソコン台は広くていいニャ。いつもはお母さんが邪魔なのよね。本当は、ここはお父さんと私だけの場所だったのに!いつの間にかお母さんに占領されて…。あら、なんだか眠くなってきたニャ…zzzzzzzzz」

2007_10170052

夢の中のティファニー 「お母さん、お土産買ってきてくれるかニャ?○福がいいかニャ?…」

お父さん「それは無理ですニャ…」

当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                       どうぞよろしくお願いします

|

« 寝るが勝ち! | トップページ | 真相は »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

お嬢さま達はちゃんとお留守番をされているようですね。良かったです。
チェルシーちゃんのお風邪の具合はいかがですか? レナちゃんはママがいなくて暴走していませんか?
昨夜はお嬢さまたちの話で大いに盛り上がりました(=^・^=)vいつかうちの息子5匹とお嬢さまたちで合コンをしたいものです(笑)

 

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年10月27日 (土) 07:51

衝撃です!
パソコンの邪魔をしてたのはティファニーちゃんじゃなくて、実はお母さんだったのですか!?
そしてお父さんまで「・・・ニャ」って!!
8ニャオン目はとうとうオスですね♪

レナちゃん、立ち姿がキリっとカッコイイです(*´д`*)
こうして見ると同じロシアンでもお顔がルシアンちゃんとかなり違います。
どっちかっていうとルシアンちゃんとレオ君の方が似てますよね??(どうでしょ~?)

投稿: ぬーなー | 2007年10月27日 (土) 12:46

こんにちは。関東は大雨ですが、ティファさん&お父さまはおみやげの予想大会ですかニャ(あ、うつってしまった)
東京にもおいしいスイーツたくさんありますのでお母さま悩んでいるかもしれませんね~

投稿: ごまあやめ | 2007年10月27日 (土) 13:11

おぉぉぉ!本家家主さん投稿でやんすねぇ^^
お母さんは東京へGO-!なんでやんすね~って研修&オフ会なんですねw
うおぉぉ?なんかこまりちゃん益々丸くなってきましたねぇ!
こりゃ~こまりちゃんでなくて小丸ちゃんでやんすね(笑)
衝撃の新事実!邪魔をしてたのは猫ちゃん達でなくてお母さんだったとはw
東京土産は○福と比○地○だったりしてw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年10月27日 (土) 13:26

レナちゃんとっても美人さんですね~♪
やっぱりキャットタワーの一番上!(笑)
さすがロシアン、もっと上を狙ってますね~^^♪
ヴィヴィちゃん、おかあさんが帰ってきたらびっくりするくらい丸くなるんじゃないかと心配ですよ~♪^^;
ティファちゃん、邪魔な(?)おかあさんがいなくて、おとうさんとふたりでPCを占領できて、満足そうですね♪

投稿: ブルーアトラス | 2007年10月27日 (土) 13:59

皆さんこんにちは。
今日の東京は台風の影響で強い雨が降り、びしょ濡れです。
昨夜は溺愛猫的女人さんとてんてん母さんと楽しくお食事をさせていただきました。
月曜に帰りますので、本物の家主のブログをお楽しみくださいね。
お土産は「○い恋人」(^_^;)

投稿: 「猫だらけの」母 | 2007年10月27日 (土) 15:06

お留守番で寂しい おとうさんとお嬢様方 ごめんなさい
昨晩はおかあさんととても楽しい時間を
過ごさせてもらいました
3人で16にゃんズ(わぁその半分がこちら)
なので お話の時間が足りませんでしたよ~

投稿: てんてん母 | 2007年10月27日 (土) 18:21

猫もいろんな性格があるようです
甘えたさんやしっかり者やちゃっかり者・・・
でも、やっぱりお留守番は寂しいね
お土産ドッサリ貰ったかな?

投稿: murasakiiro | 2007年10月27日 (土) 23:04

おげんきですか?
仕事が忙しく。。今月も1日しか休みが無く。。なかなか自分の時間も無く。。
れおの写真も届けられなくてスイマセン
レナちゃんかわいぃですっっ
お会いしたいです

投稿: れおのまま | 2007年10月27日 (土) 23:06

溺愛猫的女人さんへ

昨日は家主が大変お世話になりました。家主も大変喜んでおりました。風邪は今度はこまりにやって来たようです。結局全員かからないとおさまらないのかもしれないですね

ぬーなーさんへ

そうなんです。最近は私よりも家主の方がPCを独占しています。レナの顔はこれから変わっていくのでしょうね。結構精悍な顔立ちです(笑)

ごまあやめさんへ

今まで楽しみにしていたお土産が実は…っていうのは結構衝撃的でした。○福は結構我が家では人気のお土産だったのですがねぇ

和菓子屋YOshiさんへ

「こまる」まさにその通り!本当にそんな感じです。横幅は既にマリンと同レベル。縦幅で区別しています

ブルーアトラスさんへ

レナは既に王者の風格が…と言うより「暴君」って感じです。毎日レナハリケーンが吹き荒れています!(笑)

てんてん母さんへ

昨夜はお世話になりました。さすがに16匹分の話題では語り尽くせなかったでしょう。また、お話相手になってくださいね。

murasakiiroさんへ

家主がいない日はわりと静かに全員が暮らします。今晩は私も同窓会だったので、帰りが遅く、さすがに寂しかったみたいですね

れおのままさんへ

お久しぶりです。その後れおくんの様子はどうですか?私はたまに、れお君の動画を見ることがあるんです。声を聴いただけで、いまだにジ~ンと来ます。本物の家主は実は涙もろいんです(笑)

投稿: 「猫だらけ」の本物の家主 | 2007年10月27日 (土) 23:38

ティファちゃん、気持ちよさそうにパソコンの上で寝てますね~!!
気持ちいいのかな?(^^)

投稿: mommo | 2007年10月28日 (日) 17:29

☆ mommoさんへ

いつもティファニーがパソコンの邪魔をすると思っていたら、私が邪魔をしていたようでした~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の母 | 2007年10月28日 (日) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8626117

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんのいない日は・・・:

« 寝るが勝ち! | トップページ | 真相は »