« 自作自演疑惑?! | トップページ | 当分ケージ暮らしだよ。 »

2007年10月14日 (日)

日本ハムの応援

2007_10140001

昨日は日本ハムの応援に札幌ドームに行ってきました。

2007_10140002

「北の魂ファイターズ弁当」  800円

Img_0831

必勝のはちまきを巻いたBBと記念写真が撮れるコーナーは長蛇の列ができていました。

Img_0833

試合前のヒルマン監督

Img_0840

パ・リーグ表彰式

Img_0844

「今年一番調子が悪かったが気合いで投げた」と語っていたダルビッシュ。

150キロのボールがキャッチャーミットに収まる音は迫力がありました。

Img_0848

42222人の入場で満員御礼でした。

応援ボードで場内はピンクになったり、グリーンになったり。

Img_0860

グランド整備中に「YMCA」の曲に合わせて、チアガールや会場の人が嬉しそうに踊っていました。

Img_0858

なんと、警備員さんも踊っていました~。

お2人とも無表情で踊っていらっしゃったのが印象的でした。(笑)

Img_0880

勝利後のインタビュー

2007_10140012

チェルシー 「お土産はパンなの?」

おかあさん 「そうよ。久しぶりに『どんぐり』のパンを買ってきたわ。」

2007_10140013

こまり 「このパンは1日に何千個も売れるんだって。ちくわはこのパン専用に作られたもので、ツナとのバランスがいいんだよね。」

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                       どうぞよろしくお願いします。

|

« 自作自演疑惑?! | トップページ | 当分ケージ暮らしだよ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

日ハム先勝、おめでとうございます♪
その現場に家主さん、いらしてたんですね~!
さすが、現場は臨場感がありますね。
いまや日ハムのエースとなったダル君、頼もしいです♪
試合の熱気が伝わってきました!
ありがとうございます♪
お弁当、いろいろ入って800円とは、安いですね!ちくわパンも美味しそう~♪

投稿: ブルーアトラス | 2007年10月14日 (日) 11:55

ananのダルちゃん特集号を買ったワタクシではありますが!
ロッテはカープの次に好きな球団なんです!
ロッテ応援とさせていただきます。
家主さん、勝負です( ゚д゚)ノ!

で、なんなんですか!
1日で何千個も売れるパン!?
もう・・・北海道デッカイドーです。
すべての規模が違いすぎです( ̄◇ ̄;)

投稿: ぬーなー | 2007年10月14日 (日) 23:41

☆ ブルーアトラスさんへ

ありがとうございます。
私は熱狂的なファンではないので、皆さんの盛り上がりぶりを感心して拝見してました。
狭い座席なのに、次から次へと応援グッズが出てきて、皆さんの整理能力の高さにも感心しました。
稲葉弁当が名古屋風のお弁当だったようですが、売り切れで買えませんでした。
どえりゃあ残念だったがね。(笑)


☆ ぬーなーさんへ

ダルビッシュとロッテのファンですか。
複雑ですね。(笑)

ちくわパンのツナとちくわと柔らかめのパンがとても合っていて、焼きたては最高においしいです。
1日2000個くらい売れるという話を聞いたことがあります。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月15日 (月) 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8403507

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハムの応援:

« 自作自演疑惑?! | トップページ | 当分ケージ暮らしだよ。 »