« お母さんのいない日は・・・ | トップページ | 我が家の流行 »

2007年10月28日 (日)

真相は

2007_05040046_2

ルシアン「お母さんは東京に仕事で行ってるらしいよ」

2007_06040035

ヴィヴィアン「東京ならすぐ帰ってくるから、食いだめしとかなきゃ」

2007_06190043

マリン「追っかけじゃなかったんだね」

2007_06190044

ウラン「本当は遊びに行ったらしいよ」

2007_04170043

ティファニー「実は、ブログで知り合ったお友だちに会いに行ったみたいだニャ」

2007_05250028

チェルシー「3人で猫バカ大会をやってるとか…。東京の実家のお父さんに探りを入れてもらおうかしら」

2007_052400091

こまり「困ったお母さんだニャ。お母さんの方が困りンガーだよ…」

2007_10210078

レナ「困りンガーって何?」

2007_10240037

マリン「お母さんのあだ名よ」

本物の家主「そうだよなぁ…」

当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                       どうぞよろしくお願いします

|

« お母さんのいない日は・・・ | トップページ | 我が家の流行 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

東京出張お疲れさまです
なんと、てんてん母さんにもお会いされたようで、どんな方だったんでしょう(^^♪
ニャンズはママがいないと嬉しいのかな? 猫好きが集まるといつの間にか初めて会った人でもすぐにお話が弾みますよねぇ

投稿: leeパパ | 2007年10月28日 (日) 08:58

みんなでお留守番していても、強がっていても

やっぱりお母さんがいないと寂しいんだろうなぁ~

投稿: すなふにゃん | 2007年10月28日 (日) 14:10

す・すみません (;^_^A 猫バカ大会を
やってました
友人も困リンガー です 
でも 次の日はちゃんとお仕事と言ってましたよ~ (; ̄ー ̄)

投稿: てんてん母 | 2007年10月28日 (日) 14:44

こんにちは

確かに3人で親ばか溺愛猫自慢大会をやってました=(^‥^;;= すみません。↑てんてん母さま同様、私も困リンガーです。

みなさまのお母さまは翌日の大雨の中、ちゃんとお仕事なさってましたよ。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年10月28日 (日) 16:49

お~~、遠いところから、東京にですか!
ミニ・オフですね~~♪ よいですね♪
でも猫たち、きっと寂しいかと思います
お土産持って、ご機嫌取りましょう!(笑)
さぁ、ニャンたち☆ 期待していいぞ~~☆

投稿: あける | 2007年10月28日 (日) 17:32

おかあさん、お疲れ様です。
にゃおんず達に言われ放題ですが、大丈夫?!
こまりちゃんに困りンガーなんて言われてしまったら立つ瀬無しかも・・・
f(^ー^;

投稿: 凪々@帰宅途中 | 2007年10月28日 (日) 18:31

leeパパさんへ

てんてん母さんのことは家主の方から後ほど話があると思いますので、ご期待ください。動物好きの人は、集まればみんな仲間同士ですよね

すなふにゃんさんへ

たぶんそうでしょうね(笑)それより、家事に追われている本物の家主が一番そう思ってるかもしれません(笑)

てんてん母さんへ

こまりの悪い冗談ですから気にしないでください(笑)仕事は一応(?)しているみたいなので、いいんじゃないでしょうか。本当にお世話になりました!

溺愛猫的女人さんへ

そうでしたか(笑)日本各地で別の意味での「困りンガー」ブームが起きているのではないでしょうか(笑)本当に雨の中ありがとうございました!

あけるさんへ

どんなお土産か私も期待していますが、今年は「○福」がないので、非常に残念、と言うか無い方が良かったのかも…

凪々さんへ

にゃおんたちは我々の留守中どんな会話をしているのか、知りたいような、知りたくないような、微妙なところです(笑)

投稿: 「猫だらけ」の本物の家主 | 2007年10月28日 (日) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8628886

この記事へのトラックバック一覧です: 真相は:

« お母さんのいない日は・・・ | トップページ | 我が家の流行 »