« メインクーン?それともメークイン? | トップページ | 今日は何の日? »

2007年10月17日 (水)

明日は胴上げ?

Img_0883

昨日、突然札幌ドームのチケットが手に入り、日本ハムの試合を見に行ってきました。

Img_0901

連日42222人の満員御礼です。

王手がかかったということで、応援もいつも以上に気合いが入っていました。

私はあっさりファンなので、ただ見ていただけです。(笑)

Img_0899

前半はこんなパフォーマンスもありましたが・・・。

ヒットが出てもなかなか得点につながらず、

Img_0904

ヒルマン監督の後ろ姿も心なしか、寂しげな様子に見えました。

Img_0909

9回表が終わったところで帰る人が続出。

昔ソフトボール部の顧問をしていた頃に、「野球はツーアウトからよ。」と生徒を励ましていたので、9回裏まで期待をかけ、見てきましたが・・・。

9回表のすいているときに帰った人は賢明だったような・・・。(笑)

大混雑でなかなかドームから出られず、バスターミナルまで歩く道のりは雨&長蛇の列で、おまけにバスも渋滞で遅れ、帰宅したのは11時30分を過ぎていました。

2007_10040004

こまり 「明日はバンザイができるといいニャ~。」

2007_10170056

ティファニー 「果報は寝て待ちましょうよ。」

当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                       どうぞよろしくお願いします。

今朝の猫ランキングは12位でした。

過去最高順位更新です。

皆さん、ありがとうございました。

|

« メインクーン?それともメークイン? | トップページ | 今日は何の日? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こまりちゃんやティファちゃんを見ていたらねむくなっちゃいましたぁ~!
( ´O)η ファ~

投稿: 凪々@休憩中 | 2007年10月17日 (水) 20:20

こんばんは!
先日の試合、見に行かれてたんですね~!
私も見ていましたよ!
残念ながら日ハムは負けちゃいましたが、何だか面白くなってきましたね~!
明日は私も日ハム応援していますね~(@^^)/~~~
勝てばまた北海道が盛り上がりますね♪
羨ましいな~~☆

投稿: のりママ | 2007年10月17日 (水) 20:45

明日は胴上げですか…羨ましい!
ドラゴンズは明日、宿敵巨人との対戦です!
それにしても14万アクセス!すご〜い!!
おめでとうございます♪

投稿: pippi | 2007年10月17日 (水) 20:49

胴上げ・・・中日はまだまだ長い道のりです。でも、日ハムと対戦するのは中日ですが(^^♪

投稿: leeパパ | 2007年10月17日 (水) 21:33

こんばんは。
万歳のこまりちゃんとうたた寝ティファちゃの可愛いこと!!!
印刷して貼っておきたいくらいです。

投稿: handmadecafe | 2007年10月18日 (木) 00:15

う~~ん、ダル君と成瀬君ですかー。
ダル君には勝って欲しいけど、千葉県人の私としてはロッテにも負けてほしくないし…複雑です。。
ティファちゃんを見習って、果報は寝て待ちますか(笑)。

投稿: ブルーアトラス | 2007年10月18日 (木) 01:30

☆ 凪々さんへ

連日お忙しいですから、眠くもなりますよね。
お身体、大切に。


☆ のりママさんへ

急にチケットが入り「ラッキー!!」と思って出かけたのですが、ゲームはがっかりでした。

今日はヒルマン監督の最後の試合にならないことを祈っています。

北海道はまだまだ景気の回復が遅れていますから、勝つとかなりの経済効果があるんですよね。
日ハム、ガンバレ~!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月18日 (木) 09:10

☆  pippiさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございます。

昨年愛知に帰省した日にドラゴンズのパレードをやってました。
日本シリーズでお会いしましょう。(笑)


☆ leeパパさんへ

そうですね。
日本シリーズは中日VS日ハムとなりますように。
くれぐれもロッテVS巨人にならないことを祈ります。(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

ブルーアトラスさんは千葉ですもんね。
ロッテの応援をされるでしょうね。

日ハムが勝つと北海道内がものすごく盛り上がりますので、ぜひ勝たせてください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月18日 (木) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8467215

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は胴上げ?:

« メインクーン?それともメークイン? | トップページ | 今日は何の日? »