« いくら丼と秋桜 | トップページ | レナちゃん、怖いよ~。 »

2007年10月 2日 (火)

れおくんのママから

2007_09090073

29日にれおくんのママがいらっしゃいました。

ママのお仕事が忙しく、その後連絡がなかったため、れおくんはどうしているのかずっと気になっていました。

私は29日はあいにく仕事で留守にしていたため、主人にれおくんの治療費を渡して帰られました。

封筒の中には治療費以上のお金が入っていました。

「お世話になったので。」ということで置いて行かれたようです。

思わぬお金をいただいて、大変恐縮してます。

最初にれおくんを保護してくださったMさん、Aさんから以前治療費の補助をしていただいたので、今日お二人に返金に行き、残ったお金は「レナ基金」に入れたいと思います。

れおくんのママ、ありがとうございました。

2007_09040009

れお 「血液検査の結果は異常なしだったよ~。」

心配していた血液検査も問題がなかったようです。

れおくん、またいつか会えたら嬉しいな。

初コメ、大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                       どうぞよろしくお願いします。

|

« いくら丼と秋桜 | トップページ | レナちゃん、怖いよ~。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ?今度はれお君でやんすね^^
しっかりされた買い主様で~これからのれお君の猫生も安泰って感じですねぇ(^o^)/
あははwティファちゃんに突っ込まれる本物家主さんだぁ(笑)
ってティファちゃんは突っ込んでる場合じゃないですよぉ!
と、そんなオイラもご両人を突っ込んでる場合でなく^^;
そろそろ再入隊しないとヤバイっす(汗っ)

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年10月 2日 (火) 12:28

れおくんのお母さん、家主さんがお留守のときに来られたんですね。
お会いできなくて、残念がっていられたことと思います。
れおくん、血液検査の結果も良好で、何よりでした♪
いつか、家主さんと会えるといいですね^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2007年10月 2日 (火) 13:35

☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

ママにお会いできなくて残念でした。
れおくんは元気だそうです。

主人はティファに言われたので、最近は毎日ビリー隊長と共に頑張っていますよ。
Yoshi さんも再入隊ですか。
私はダンベルをやってます。


☆ ブルーアトラスさんへ

ほんと、会えなくて残念でした。
心配していた血液検査の結果もよくて、ほっとしました。
またいつかママにもれおくんにも会いたいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月 3日 (水) 08:04

いいえ。こちらこそ恐縮です。今れおといられるのも家主さんのおかげですから。毎日、れおがいる幸せを感謝してます。仕事から帰るとどんな時間でも出迎えてくれます。その顔を見て頭をなでて、抱っこをする瞬間は、まだ涙がでそうになります。あたしにとっては相棒でしたから。。子共達に「これからママ生きていけるね」なんて言われてます。改めてありがとうございました

投稿: れおのママ | 2007年10月 7日 (日) 23:12

☆ れおのママさんへ

先日はありがとうございました。
れおくんは元気ですか?

れおくんがいつも玄関までお迎えに来てくれるのですね。
嬉しいですね。

れおくんがいなくなって寂しくなったので、レナちゃんを買ってきましたが、れおくんと違って、やんちゃで手がかかります。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月 8日 (月) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8203558

この記事へのトラックバック一覧です: れおくんのママから:

« いくら丼と秋桜 | トップページ | レナちゃん、怖いよ~。 »