« 「別に。」 | トップページ | KYだよね~。 »

2007年10月 3日 (水)

札幌ドーム

2007_09300030

30日に札幌ドームに行ってきました。

この日はご覧のようにとても気持ちのよいお天気でした。

2007_09300036

ドーム内はお祝いムードでした。

2007_09300038

展示コーナーにあったヒルマン監督のお人形とサインボール。

2007_09300037

長嶋茂雄さんのサイン入りユニフォーム。

2007_09300033

この日のドームは某電機店のイベントが開かれていて、大変な混雑の中、1台だけ売っていたこの商品を買ってきました。

2007_10020020

HBです。

パン、パスタ、うどんも作れるようです。

機種がちょっと古いのですが、15800円だったので買いました。

早速、パンを焼いてみました。

どんなパンが焼けたかは明日、アップします。

2007_10020006

レナ  「この後、ふらりとペットショップにやって来て、私と出会ったんだよね。」

レナはペットショップではご飯を食べなくて、店員さんはとても心配していらっしゃいました。

うちに来ても食べないかもしれないのでということで、いつもお店であげているフードをくださいましたが、やはり全く食べませんでした。

こんな猫さんは初めてです。

フードを持っていくと、匂いは嗅ぐので、これはこのフードが気に入らないのかなと思い、うちの7にゃおんが食べているフードを混ぜたら、食べる、食べる・・・。

翌日からは「レナちゃん、ご飯よ~。」と言うと、7にゃおんがびっくりするくらいの大きな声で「ニャオーン」と鳴き、ケージによじ登り、催促するようになりました。

レナの楽しみが一つふえてよかったです。

初コメ、大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                       どうぞよろしくお願いします。

|

« 「別に。」 | トップページ | KYだよね~。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

食事が合わなかっただけだったのですね!
大物感を感じるレナちゃんのこれから注目です。(*^-^)ニコ

投稿: 凪々@休憩中 | 2007年10月 3日 (水) 20:17

こんばんは。
ご無沙汰しちゃってる間に、新しい家族が!
すごいですね~。
大家族ですね♪
レナちゃん、まだゲージの中ですが
これから楽しみですね。
HBいいですね~。
私も欲しいんですが、ずーーっと我慢しています(涙)
どんなパンが焼けるのかも楽しみです!

投稿: へーちゃん | 2007年10月 3日 (水) 21:16

むむむむっ…
やはり札幌は優勝ムード一色ですな。
あー羨ましいです…
ちょっとドラゴンズが負けて元気なしで…
パン焼きの機械。私もずっと欲しいのです。笑

投稿: pippi | 2007年10月 3日 (水) 22:07

家主さん、こんばんは~♪

ちょっとご無沙汰してる間にレナちゃんが仲間入りされたんですね~♪
可愛い~!
早くみんなで仲良く遊べるようになるといいですね^^
日本ハム、優勝おめでとうございま~す!
中田翔君も日本ハムが交渉権獲得!
日本ハム、どこまで強くなるんでしょう??

明日のパンのUP、楽しみにしてま~す(^^)

投稿: yumin | 2007年10月 3日 (水) 23:46

こんにちは~!
少々ご無沙汰していた間に家族が増えていたのですね~!
最初は「ん~??レナちゃん戻ってきたの?」
とびっくりしちゃいました。
運命的な出会いだったのですね(^^)
これからは8にゃおんちゃんの大家族。
新しいニュースを楽しみにしております!

投稿: mommo | 2007年10月 4日 (木) 00:38

☆  凪々さんへ

まだ子猫なのにフードの好みがある猫さんは初めてです。
今は朝ご飯が待っていられないようで、ケージの中で大暴れしながら、催促しています。
大変な子になりそうです。


☆ へーちゃんへ

一人旅はいかがでしたか?
レナが新しく「猫だらけ」に加わりましたので、どうぞよろしくお願いします。
思いがけずHBを安く購入できました。
音がうるさいと聞いていましたが、猫も気にしない音でした。


☆  pippiさんへ

優勝セールも盛大だったようですよ。
今は巨人の優勝セールをしているようですが・・。(笑)
HBは買おうか以前から迷っていたのですが、安かったので買ってきました。
おいしいパンが焼けますよ。


☆ yuminさんへ

「猫だらけ」にレナが加わりましたので、どうぞよろしくお願いします。

日ハムは優勝に続き、中田くんの交渉獲得権も得ていいことばかり続いていますね。
北海道には明るいニュースです。
パンの写真は・・・。


☆  mommo さんへ

mommo さんのブログにコメントがまた入らないようです。
レナが30日にやって来ました。
どうぞよろしくお願いします。
レナとは深い縁があったようで、うちに迎えましたが、ご覧のとおり、今は猫も人間も大変です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月 4日 (木) 09:01

この前はブログ作って頂きありがとうございます。お礼のメール遅くなりすいません。 
やはりパソコンは苦手と言うか、教わってもすぐ
忘れると言うか、ブログが上手く作れず四苦八苦しています。暇な時でもお電話頂けたら有りがたいです。

投稿: バージー | 2007年10月 4日 (木) 18:06

☆ バージーさんへ

こちらこそたくさんのお野菜をありがとうございました。
困った時はいつでもご連絡くださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月 4日 (木) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8225828

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ドーム:

« 「別に。」 | トップページ | KYだよね~。 »