« 過去最高順位! | トップページ | 日本ハムの応援 »

2007年10月13日 (土)

自作自演疑惑?!

2007_10070001

ウラン 「あっ、カバンの中にあんなものが入っているぞ!」

2007_10070002

ウラン 「手を伸ばせば取れるかニャ?」

2007_10070008

おかあさん 「ウランちゃん、何を見つけたの?」

ウラン 「これだよ。」

2007_10070010

おかあさん 「ネズミさんのおもちゃが入っていたのね。よく見つけたわね。さすがウランちゃんね~。」

2007_10070009

ウラン 「うん・・・。」

ウランの表情が今ひとつさえないのは、ネズミをカバンに入れたのはウラン自身ではないかという自作自演疑惑があるからです。(笑)

2007_10020038

こまり 「ウランちゃんもブログに出たくて必死みたいだニャ。私も頑張るよ。」

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                       どうぞよろしくお願いします。

|

« 過去最高順位! | トップページ | 日本ハムの応援 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

その調子ですヨ!ウランちゃんっっ
なんてったって
今や8ニャンズの大激戦ですからね~
たとえ「自作自演」であったとしても
私は「自作支援」ですよ~♪

大いに目立ってブログの主役を
ゲットし続けちゃいましょうっっ!!!

投稿: あさ | 2007年10月13日 (土) 11:37

主役の座争いも大変なんですねぇ。
ちょいと昔の大映ドラマのような(笑)みえみえの争いとか、拝見したいものです。

そして、北海道はやはり広い!お疲れ様でございます。
レンタカーでドライブ旅行したとき、計画時点では結構無謀な距離を車移動するつもりだったのですが、
本州と北海道の同じ縮尺地図を合わせてみて「ひょえぇ~無理無理~!」と断念し列車移動を混ぜ込みました・・・

投稿: ごまあやめ | 2007年10月13日 (土) 12:12

過去最高順位おめでとうございますm(..)m
おぉぉぉ!ウランちゃんにヤラセ疑惑でやんすかぁw
確かにブログUP猫さんは~し烈な争いでやんすから~多少のヤラセ行為にも目を瞑らないとですよね(笑)
こまりちゃんもうかうかしてると忘却のかなたになっちゃいますよぉw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年10月13日 (土) 13:45

P.S今日からパの頂上決戦でやんすねぇ^^
Fも強いですが~Mも負けてませんよぉ♪
(セはG党なんですが生粋の千葉県人なもんでM党でもありますw)
良き試合になるといいですね~(^o^)/

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年10月13日 (土) 13:47

あはは~、ウランちゃんたら~w
お母さんにお願いして、なるべくブログに出られるようにしてもらおうね~っ♪
私も何度も経験がありますよ~ww
職場に行って、鞄をあけたら『ねずみちゃん』がっ!
しかもべったべたのよだれつき・・・。
もう笑うしかありませんよね、こりゃね。

ティファちゃん、お母さんのキャベツ料理の報告ありがとうっ!
そっかぁ、生キャベツと野菜炒めか・・・。
家主さん、大きさからいくとロールキャベツかとおもってましたよん(^m^)

投稿: digital pad | 2007年10月13日 (土) 14:14

なかなかの競争率ですね。。。
これだとこまりちゃんもうかうかできませんね!

投稿: 凪々 | 2007年10月13日 (土) 16:36

こんにちは。
ウランちゃん、バッグの中にネズミのおもちゃを入れた自作自演だとしても、よくバッグに入れることができましたね。
レオくんにはとても出来ない技です。
上手く取り出せると、自由に出し入れできるスゴ技!になるんですけどね・・・・。
あと一歩ですね♪
↓ランキング最高位おめでとうございます☆
私も先日お料理ブログがTOP10入りしたので、くぅーと二人でお祝いしたところですから、
家主さんが一喜一憂される気持ち、よくわかります(笑)
往復700キロとはすごい長旅でお仕事だったんですねー。
だけど、北海道だとどこに行くにも移動距離がすごい!って感じですよね。
お疲れ様でした~。

投稿: へーちゃん | 2007年10月13日 (土) 17:47

うわぁー過去最高順位ですか?!
おめでとうございます〜♪
ウランちゃんはニャンズの中で目立つのに必死なのかしら?笑

投稿: pippi | 2007年10月13日 (土) 18:43

こんにちは

う〜主役の座争い熾烈ですな。うちのぼんやり息子達に見習って欲しいもんです。

マイ・アイドルのチェルシーちゃんが最近で番が少なく寂しい限りです。来週はぜひ(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年10月13日 (土) 19:50

☆ あささんへ

2つもコメントをありがとうございました。
あささんの熱烈な応援をウランも大変喜んでいます。
自作自演(?)をしたかいがあったようです。(笑)
「猫だらけ」の元祖ではウランがお笑いの役をしてくれましたが、日々の流れと共に、お笑い役がふえてきてしまいました~。


☆ ごまあやめさんへ

8にゃんで大映ドラマのような主役争いになったらどうしましょうね。(笑)
ごまあやめさんも「北海道は広い」と思われたのですね。
この日も車に往復12時間乗りました。
私は後部座席に座っていただけですが、それでも疲れました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月14日 (日) 09:34

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

2つもコメントをありがとうございました。
これまでは少ない時は7人という日もありましたが、先日は165人の方がクリックしてくださり、夢のような順位が出ました。
本当に皆さんに感謝しています。

8にゃんになり登場する確率が低くなったと感じたのか、ウランもこまりも次なる策を考えているかも?(笑)

昨日、ドームに行ってきました。
ロッテファンの方もたくさん来ていらっしゃいました。
あまりの人の多さと皆さんの熱心な応援ぶりに圧倒されて帰ってきました。


☆  digital padさんへ

ありますよね。
仕事先で書類を出そうとしたら、おもちゃが入っていることって。(笑)
お客さんに見えなかったかドキドキしますよね。
猫にすれば「大事なものを貸してあげたよ。」とでも思っているのでしょうか。(笑)

キャベツは確かにロールキャベツにすればよかったですね。
そんな発想がなかったので、すぐに4等分してご近所に配ってしまいました~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月14日 (日) 09:45

☆  凪々さんへ

8倍になりましたからね。
こまりも砂袋を破っているだけでは、だめですね~。(笑)


☆ へーちゃんへ

自作自演疑惑を逆にほめられ、ウランがとっても喜んでいます。

トップテン入りおめでとうございます。
嬉しいですよね。
うちの夫婦の会話は「今日は何位?」「今は何位?」ばかりです。(笑)
おかげさまで夢のような順位になれて、とっても嬉しいです。

私は後部座席に座っていただけですが、往復12時間はさすがに疲れましたね。
北海道は広いわ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月14日 (日) 09:51

☆ pippiさんへ

ありがとうございます。
猫ランキングはベスト20の壁が厚くて、なかなか入れなかったのですが、突然13位になり、とても嬉しいです。

ウランは「元祖猫だらけ」では、お笑い役を一手に引き受けてくれていたので、登場回数が多かったのですが、最近は新人やヴィヴィのようにお笑い系に転向する猫も出てきて、ウランの登場回数が減っています。


☆ 溺愛猫的女人さんへ

毎日誰を登場させようか迷います。
みんな同じように出したいのですが、難しいですよね。

チェルは良い子なのであまりネタがないんですね。
最近は粗相もしなくなってますますよい子になりました。
何かしてくれないか聞いてみますね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月14日 (日) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8384017

この記事へのトラックバック一覧です: 自作自演疑惑?!:

« 過去最高順位! | トップページ | 日本ハムの応援 »