« 当分ケージ暮らしだよ。 | トップページ | お願いは礼儀正しく。 »

2007年10月15日 (月)

レナ社長の真似?!

2007_10140028

おかあさん 「レナちゃん、舌をしまい忘れているわよ~。」

2007_10140029

レナは時々おもしろい顔をし、表情が豊かです。

(レナはじっとしていることがないので、ピントが合わず、すみません。)

2007_10140035

マリン 「表情が豊かといえば、私でしょ。」

おかあさん 「そうね。でも今日は表情が硬いわね~。」

2007_10140034

マリン 「おかあさん、ちゃんと撮ってよ。」

おかあさん 「ほらほら、そんなに近づいたら、ぼけちゃうわよ。」

2007_10140032

マリン 「うーん、今日はいい表情ができないわ~。」

おかあさん 「レナ社長の真似をさせてもらったら?」

2007_10140030

マリン 「こんな感じかニャ~?」

おかあさん 「そうね。まだまだ迫力不足かな・・・。」

2007_10140038

マリン 「レナ社長、どうしたら迫力が出せますか?教えてください。」

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                       どうぞよろしくお願いします。

|

« 当分ケージ暮らしだよ。 | トップページ | お願いは礼儀正しく。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

しばらく不在にしていましたが、戻ってきて猫だらけさんにお邪魔してまたまた癒されました(*^_^*)
レナちゃん、大物ぶりを発揮していますね。
舌をしまいわすれてる顔?がキュートです。
表情が豊かだと、一日見ていても飽きないですよね~。

投稿: handmadecafe | 2007年10月15日 (月) 10:56

マリンちゃん、姐さん(レナ社長)みたいになるには、ふてぶてしさが必要です。
でも大丈夫、そこがマリンちゃんのかわゆいところだから。

投稿: ベンジー | 2007年10月15日 (月) 11:21

おぉぉぉ!マリンちゃんブログUPに燃えてますねぇ^^
レナ社長殿の真似でやんすかぁw
ちと迫力不足ですが~いい味だしてますよぉ(笑)
FvsMはいい試合してますねぇ~共に頑張っていい試合見せて欲しいですよね♪
我がGもいよいよ18日からセの頂上決戦でやんす^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年10月15日 (月) 12:46

舌しまい忘れのレナちゃん、かわいい~。
もう体調はよくなったのかな?

マリンさんはそのままでも貫禄(!?)ありますよぉ。

投稿: ごまあやめ | 2007年10月15日 (月) 18:22

こんにちは

レナちゃんは芸達者なニャンコになりそうですね(=^・^=)v
マリンちゃんはマリンちゃんなりの魅力があるからそのままでいいですよ♪

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年10月16日 (火) 00:25

☆ handmadecafeさんへ

おかえりなさい。
お天気もよかったようで、楽しいご旅行になりましたね。

レナはお茶目なところも多々ありますが、元気がよすぎて大変なところも・・・。


☆ ベンジーさんへ

なるほど、ふてぶてしさが必要なんですね。
マリンに伝えておきます。
真似できるかな?


☆  和菓子屋Yoshiさんへ

またマリンの登場です。
いい味は出ていますか~。

昨日の帰りはドームの横を通ったので、「勝てますように。」と念じておきました。
さて、今日はどうなるでしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月16日 (火) 07:42

☆ ごまあやめさんへ

おかげさまでだいぶよくなりました。
フードの薬を2錠混ぜているのですが、カリカリと同じように食べてくれるので、助かります。
マリンは貫禄がありますか。
社長にはまだまだ及びませんが・・・。


☆ 溺愛猫的女人さんへ

レナは芸達者に育ってもっとブログに貢献してほしいものです。(笑)
最近は忙しくてネタ切れです。(笑)

マリンもチェルとの件がなければ100点をあげてもいいくらいよい猫なんですが・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月16日 (火) 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8425640

この記事へのトラックバック一覧です: レナ社長の真似?!:

« 当分ケージ暮らしだよ。 | トップページ | お願いは礼儀正しく。 »