« れおくんのママから | トップページ | 罠? »

2007年10月 2日 (火)

レナちゃん、怖いよ~。

2007_09300065

最初は余裕を持って、レナを見ていたこまりですが・・・。

2007_09300068

レナ 「はじめまして。」

こまり 「こんにちは。お姉さんですよ。」

2007_09300069

こまり 「子猫と聞いたけど、この子大きいニャ。」

2007_09300109

こまり 「レナちゃんが私をにらんでるよ・・・。」

他の猫にはこんな態度はしませんが、こまりにはなぜか挑戦的です。(笑)

2007_09300111

レナ 「シャー!!」

こまり 「『シャー!』って、言われちゃったよ・・・・。」

こまりは「シャー!」と言われたのは生まれて初めてのことだったので、固まってしまいました。(笑)

2007_09300110

こまり 「この子、怖いよ~。ほら、またにらんでるよ。」

2007_09300112

おかあさん 「レナちゃん、こまりちゃんは姉妹よ。仲良くしてね。」

レナ 「えっ、姉妹なの?こんなに似てないのに・・・。」

初コメ、大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                       どうぞよろしくお願いします。

|

« れおくんのママから | トップページ | 罠? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こまりちゃん、レナちゃんに「シャー!」といわれたんですか。あはは。
友好的なこまりちゃん、猫だらけ家のお姉さんたちには「シャー」を言われたことがなかったんですね。
自分も言ったことがなかった、ってそれすごいです!
ショックだったでしょうねぇ、こまりちゃん。
レナちゃんは先輩7にゃおんの中で、こまりちゃんが一番若いと、すぐわかったのでしょうね。
こまりちゃん、レナちゃんのお尻に敷かれないようにね~♪^^;

投稿: ブルーアトラス | 2007年10月 2日 (火) 13:56

こまりちゃん、固まってますね…笑
ショックを受けている様子、よーくわかります。笑
レナちゃん、こまりちゃんには勝てる!って思っちゃたのかな?
これから仲良くね♪

投稿: pippi | 2007年10月 2日 (火) 15:42

こまりちゃん、大丈夫!きっとなかよくなれるよ。
レナちゃんにやさしくしてあげて。

投稿: ごまあやめ | 2007年10月 2日 (火) 20:24

☆ ブルーアトラスさんへ

こまりは「シャー!」と言われたのは生まれて初めての経験だったので、ビビってましたよ。
やっぱり本能的に誰が一番若いかわかるのでしょうかね。
こまりにだけ、何度も「フー!」とも言ってました。
まだこまりは遠巻きでレナを見ています。(笑)


☆ pippiさんへ

こまりは「シャー!」と言われたのは生まれて初めての経験だったので、ビビってましたよ。
まだこまりはレナを遠くから観察中です。(笑)


☆ ごまあやめさんへ

そのうち仲良くなってくれるといいのですが・・・。
今のところレナに圧倒されているようで・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年10月 3日 (水) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8206017

この記事へのトラックバック一覧です: レナちゃん、怖いよ~。:

« れおくんのママから | トップページ | 罠? »