« またもや迷宮入り事件か。 | トップページ | この秋限定の「ゆきぷりん」 »

2007年9月 7日 (金)

そんなの関係にゃぁー!

2007_09010022

ティファニー 「こまりちゃん、最近太ったわね。ヴィヴィちゃんみたいよ~。」

こまり 「成長期だから、大きくなっただけだよ。」

2007_09010012

ティファニー 「ほら、おなかのお肉がタプタプしてるわ~。」

2007_09010016

こまり 「そんなことないよ!!」

2007_08250001

マリン 「こらぁ、2人とも喧嘩はだめよ。仲良くしなさーい。」

2007_06300016

ティファニー 「マリちゃんにそんなこと言われたくないよ。」

こまり 「本当だよ。」

2007_08110008

トイレで今日もにらみ合うマリンとチェルシー

Photo_2

ルシアン 「猫も人と一緒で自分のことはよくわからないのよね。」

ウラン 「本当ね。マリちゃんもそうよね。」

Photo

マリン 「そんなの関係にゃぁー。」

2007_06040005

ヴィヴィアン 「私は『オッパッピー』って言えばいのかにゃ・・・。」

Img_0589

今日は富良野で20時から講演です。

また講演の前に富田ファームに行き、花畑の写真を撮って来るつもりでしたが、台風が近づいているようで・・・・。

Img_0597

というわけで、今夜は富良野に泊ります。

明日、無事に帰って来られるとよいのですが・・・。

明日のブログは予約投稿をしていますので、また遊びに来てくださいね。

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                                     どうぞよろしくお願いします。

|

« またもや迷宮入り事件か。 | トップページ | この秋限定の「ゆきぷりん」 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

そりゃそうです!
ヴィヴィちゃんは「オッパッピー」っていうしかないです!
そういうキャラです!
(≧ω≦)ぷはっ♪

投稿: ぬーなー | 2007年9月 7日 (金) 00:25

家主さんこんばんは。
今日はコメント欄が出てきて安心しました。
こまりちゃん、大きくなりましたね。
みんなに愛されてすくすく育っているんですね。
子猫のころはミニマリンちゃんという感じでしたがだんだんと個性が出てきたように思えますが、どうでしょうか?
マリンちゃん、こまりちゃん、
「でもそんなの関係にゃー」とか言わないでね(笑)

投稿: myutha | 2007年9月 7日 (金) 00:33

こまりちゃん、いつの間にか大きくなりましたね。どのにゃおんにも可愛がられ、のびのびと成長しましたね。でも、ビビにゃんのお腹に近付きつつあり・・かな?ビビにゃんは、いつもお笑い担当の様で・・・やはり可愛いです。

投稿: 忍たま | 2007年9月 7日 (金) 03:07

ヴィヴィちゃん、どうせなら水着、着ないとね。。。
f(^ー^;

投稿: 凪々@休憩中 | 2007年9月 7日 (金) 03:43

う~ん 確かにこまりちゃん太ってきたような… ティファニーちゃんにお腹をツンツンされているのがおっかし~い!(笑)マリンちゃんが腕組みしている写真、うまいこと撮れてますね。ヴィヴィアンちゃんの「オッパッピー」(笑)「猫だらけ」の家主さんもそういう番組ご覧になるのですね(笑)意外でした^^

投稿: わらび | 2007年9月 7日 (金) 08:09

マリンちゃん・・あなたは芸人さんだったのね!しかも既に風格さえ漂っています(≧▽≦)
相方はヴィヴィちゃんですか?なんか、ピッタリはまってるかも!
チェルちゃん、普段は穏やかなのに、マリちゃんと睨みあう時は、本当に目が三角に見えるくらいスルドイんですね・・
「太ったわね~」って、言葉。誰も、ティファちゃんには言われたくないと思いますが・・私もティファちゃんに会ったら、お腹の肉をツンツンされそうです(^^;)
今夜は富良野のお泊りなんですね?ちょうど台風が北海道に達する頃かも知れないのでそれが安心ですね。
本物の家主さんと猫ちゃん達は寂しいでしょうけど・。

投稿: ひろりん | 2007年9月 7日 (金) 10:16

おぉぉぉ!テイファちゃんとマリンちゃんかと思ったらこまりちゃんでしたかぁ!!!
随分と・・・育ちましたねぇw
お腹の肉が!タプタプいってるよっ!でもそんなの関係にゃ~!でもそんなの関係にゃ~!
HEY!オッパッピーのヴィヴィちゃんがいい味だしてます(笑)
この役はヴぃヴぃちゃんはまり役ですねw
そそ!こちらの方は被害無く一段落いたしましたが~台風9号北上でそちらの方へと縦断との事^^;
そちら到着までには温帯低気圧になるでしょうが~被害無きよう祈っておりますm(..)m

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年9月 7日 (金) 13:21

うぅ~ん、こまりちゃん、確かにぃ・・・。
ちょっとまぁるくなってるような・・・。
「太った」といわれると、女の子は傷つくよね~、こまりちゃんw
うんうん、これからたくさんお姉ちゃん達とエクササイズして、いい女に成長していくのだぞ~いww
マリンちゃん、上手に腕をくんでるとおもったら、
ヴィヴィちゃんが「オッパッピー」だなんてっ(爆)
あぁ、美しいヴィヴィちゃんでいて~っ!!

山形、台風直撃です。
今日はdigiは「台風のため休みます」で休みました。
家族中から「休めるなら、家からでるな。」と心配されるくらいの暴風雨。
隣のりんご畑のりんごが無残にも落ちてしまってます・・・。
温帯低気圧に変わったとしても、かなりの力をまだもっているかもしれないので、
気をつけてお仕事にいってくださいね。

投稿: digital pad | 2007年9月 7日 (金) 14:23

ぬーなーさんへ

お笑い系キャラと言えば、ヴィヴィしかいないのでしょうか?うちの7にゃおんはキャラが濃いので、仕方ありませんかね(笑)

myuthaさんへ

こまりのお腹には、みんなの愛情が詰まっています(おそらく)。今流行の「脳内メーカー」を真似して「腹内メーカー」を作ったら「ご飯」ばっかり出てくるかも!(笑)

忍たまさんへ

いつもヴィヴィへ変わらぬ応援ありがとうございます。何をやっても憎めないヴィヴィはお笑い系がお似合いかもしれませんね(笑)

凪々さんへ

写真の加工が自由にできれば挑戦したのですが…。次回は頑張ります!(笑)

わらびさんへ

我が家はお笑い系好きです。「エンタの神様」をよく見ます。ブログのネタを仕入れるのにも役に立ちますよ。

ひろりんさんへ

富良野は暴風らしいです。嫁さんがいない時の7にゃおんは本当に物静かな猫さん達に大変身します。どっちが本当の姿なんだか(笑)

和菓子屋yoshiさんへ

被害が無くて良かったですね。北海道はこれからです。うちの嫁は、この台風さえもブログのネタにしてやろうと、虎視眈々としております(笑)

digital padさんへ

北海道は基本的にはかなり勢力が衰えた形で台風がやってくるので、本州の方はさぞかし大変だと思います。ヴィヴィは美しいのですが、やっぱり芸人魂を捨てることはできないようです(笑)

投稿: 「猫だらけ」の本物の家主 | 2007年9月 7日 (金) 17:45

お久しぶりです。学校がはじまってしまって、なかなか
コメント入れられませんでした。すみませんm(_ _)m

マリンちゃんのそんなの関係ニャー。
私の中学校は明日体育祭なのですが、応援の決め台詞が
そんなの関係ねぇなんです。

ヴィヴィちゃん、オッパッピーと言うしかないわね・・・。

投稿: ゆうたん | 2007年9月 7日 (金) 19:44

家主さん、こんばんは~♪

北海道の美しいお花畑を拝見しながら、台風の行方を心配しております。
それにしても絵はがきのように綺麗なこの景色、お花もホント芸術ですよね~(^^)
いつも北海道の美しい風景、撮ってくださってありがとうございます^^
今夜は富良野の方は大丈夫でしょうか?
くれぐれも気を付けてくださいね♪

にゃおんちゃん達、すくすく育ってて可愛いです♡

投稿: yumin | 2007年9月 7日 (金) 23:00

お初です!
わー、こまりちゃんは緑のお目目なのね!!
スコもニャンそれぞれらしく、うちでも運動量の多い子と
そうでもない子といるんですが、なぜか運動量も多い子の
方がタプタプ(まぁ、骨格もおおきいんですけど・・・)
マリンちゃんとこまりちゃん、うちのしゃおと思わず
比べてしまいます!!

投稿: 高木丸 | 2007年9月 8日 (土) 10:52

☆ ゆうたんへ

お久しぶりです。
学校が始まって忙しくなりましたよね。
体育祭はどうでしたか?
お天気は大丈夫だったのかな?
応援もどうだったのかな?


☆  yumin さんへ

ご心配ありがとうございました。
幸い札幌、富良野は電車が遅れたくらいで、被害はなかったと思います。
今回はお天気がよければ富田ファームと美瑛の美しい景色を撮ってくる予定でしたが、残念でした。
猫はまるまると育っている子もいるようです。(笑)


☆ 高木丸さんへ

はじめまして。
今後もどうぞよろしくお願いします。
高木丸さんのスコちゃんたち、みんなかわいいですね。
マリン&こまりの似た猫ちゃんにやはり釘付けです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 8日 (土) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/7827782

この記事へのトラックバック一覧です: そんなの関係にゃぁー!:

« またもや迷宮入り事件か。 | トップページ | この秋限定の「ゆきぷりん」 »