« こまり?ヤモリ? | トップページ | 旭山動物園 »

2007年9月20日 (木)

みんなお気に入り

先日、ぬーなーさんから送っていただいた食器で、早速お水を飲むスコ組です。

2007_09150041

マリン 「こまりちゃん、お水はおいしいの?」

こまり 「うん、おいしいよ。」

どちらがこまりかマリンかわかりますか?

2007_09150039

こまり 「いつもよりおいしいニャ~。」

2007_09150044

マリン 「本当だね。この器で飲むとおいしいね。」

2007_09150027

ティファニー 「私は箱に入っていた緩衝材で遊ぶよ~。」

2007_09150024

チェルシー 「私も緩衝材でたくさん遊んだよ~。」

家のあちこちに、緩衝材が散らばってます。(笑)

2007_09150031

ヴィヴィアン 「うーん、箱にアビシニアンの匂いがするニャ・・・。」

ぬーなーさんのお家にはかわいいアビシニアンのビビアンちゃん、げんごろうくんがいます

2007_09150033

ルシアン 「ねずみさんで久しぶりに遊んでみようかニャ。」

2007_09150034

爪でねずみをひっかけては遠くへ投げる遊びを繰り返し、ルシアンが久しぶりに童心に返って夢中で遊んでいました。

2007_08230035

ウラン 「あんなに激しく遊ぶルシちゃんは初めて見たよ。ぬーなーさん、みんな喜んでるよ。どうもありがとう。」

初コメ、大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                                     どうぞよろしくお願いします。

|

« こまり?ヤモリ? | トップページ | 旭山動物園 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

猫さん達は、お水は同じ器から飲むのですか?犬さんは自分専用のお皿でないと飲まないと聞いた事がありますが・・。もし専用を用意していたらあちこちお水のお皿だらけで歩けなくなってしまいますね(^^;)
↓こまりちゃんの芸、どれも充分見ごたえアリです!! ('-^*)/
実家の窓に張り付いておなかを見せてくれていたヤモリを思い出しちゃいました。

投稿: ひろりん | 2007年9月20日 (木) 10:07

ルシちゃんも、タップリ遊んでご機嫌?!
たまには弾けないとね♪(*^-^)ニコ

投稿: 凪々 | 2007年9月20日 (木) 10:09

家主さん、すごい。
ワタシいまだにお水を飲んでる写真が撮れません( ;∀;)
カメラを構えると「ん?」って顔を上げます。
やっぱり秘訣は「首からカメラ」ですか?(笑)

皆さんそれぞれに喜んでもらえて良かったです♪
ヴィヴィちゃん、アビのニオイがしますか!?
いま居候も入れて総勢4アビですからね、それはもう強烈なアビ臭が漂ってたでしょ♪エヘッ。

投稿: ぬーなー | 2007年9月20日 (木) 11:20

おぉぉぉ!網戸でスパイダーマンこまりちゃんしてると思いきや~今度は分身の術な忍者こまりちゃんでやんすかぁw
真正面から見れば耳の立ち具合でわかりますが~このアングルだともう~どっちがマリンちゃんでどっちがこまりちゃんだかわからないですよねw
おぉ!クールビュティーなルシちゃんが遊びまくってましたかぁ♪
たまには童心に帰って弾けるルシちゃんもいいですよね^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年9月20日 (木) 12:37

はじめまして。
ブログランキングからやってきました。
これはもしかして?お水がおいしくなるという
噂の食器ですか?これにするとお水をたくさん
飲むようになりますか?興味津々〜。
これからも遊びにこさせてくださいね。

投稿: ねこがた | 2007年9月20日 (木) 14:15

こまりちゃん大きくなってマリンちゃんと変わりが付きにくいですね
ネズミちゃんと遊びながら食べてるの?
チビは夜中に猫じゃらと遊んでいるらしく朝の食器の中に猫じゃらが入っています

投稿: murasakiiro | 2007年9月20日 (木) 14:27

わかりませんでした…
こまりちゃんとマリンちゃんの違いヽ(。_。)ノ

その食器は、もしや!水のおいしくなる話題の食器?!
ほほぉ〜いいな〜
ポチして帰りま〜す♪

投稿: pippi | 2007年9月20日 (木) 14:41

(だいすけ君風に)あの緩衝材がマシュマロだったらいいのになあ・・・

投稿: 内部正明 | 2007年9月20日 (木) 16:20

こんにちは~
こまりちゃん
成長著しいですね~(@@)
追い越すのも近い!?
行動で判断!かしら^^

投稿: okkurin | 2007年9月20日 (木) 19:53

わぁ~美味しそうにお水飲んでいますね。
実は、この食器我が家にもあります。
お水嫌いな海の為に購入したのですが・・・
トホホです。
ルシちゃん沢山遊んだんだねその様子が
伝わってきます。

投稿: caritas | 2007年9月20日 (木) 20:04

☆ ひろりんさんへ

お水は5箇所おいてありますが、気の向いた所で飲んでるようです。
ワンちゃんと違って同じ器から飲むのは気にしないようです。
人気があるのは、背が高い器ですね。

こまりの少ない芸の一つをお見せしました。
もう今は体重が重くなったので、網戸登りはやめてほしいです。(涙)


☆  凪々さんへ

久しぶりにルシアンが思いっきり遊びました。
ねこじゃらしでは得意の空中回転を見せてくれ、人間以上に猫たちが驚いていました~。


☆ ぬーなーさんへ

飲んでる写真を応募してみました。
賞金がもらえたら、お送りします。(笑)

ヴィヴィは箱が気になるようで、入ってみたり、かじってみたりしています。
この箱は使う予定があるのに・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月21日 (金) 14:52

☆  和菓子屋Yoshi さんへ

こまりはスパイダーマンにもなりますし、分身の術も使えます。(笑)

左がこまりで、右がマリンです。
最近は大きさが同じくらいになってきたので、家主もすぐに名前が呼べません。(苦笑)

実はルシアンが一番運動神経がいいのですが、最近は遊ぶこともほとんどなかったので、猫たちは遊ぶルシアンを見て、驚いてました~。


☆ ねこがたさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございます。

この器はお水がまろやかになるらしいという噂の食器でです。
スコ組は気に入って飲んでるようです。

またぜひいらしてくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月21日 (金) 20:00

☆ murasakiiroさんへ

お久しぶりです。
最近は読み逃げばかりで、スミマセン。

こまりとマリンは同じくらいの大きさになってきました。
体重はこまりの方が重いかもしれません。

チビちゃんと同じことをウランもします。


☆ pippiさんへ

左がこまりで、右がマリンです。
最近は大きさが同じくらいになってきたので、家主も一呼吸おいて名前を呼んでます。(苦笑)

話題の食器はスコ組に評判がいいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月21日 (金) 20:05

☆ 内部さんへ

ウランが食べようとしてました。
マシュマロに見えたのでしょうかね。


☆ okkurinさんへ

こまりもまもなく11ヶ月になります。
大きさはまだマリンの方が大きいですが、体重はこまりの方があるかも?

行動で判断をするなら、迷わずできます!(笑)


☆  caritasさんへ

海くんはこの器では飲んでくれませんか?
フレッシュフローはどうなりましたか?
うちは最終的にはこまりしか飲まなくなったため、電気代がもったいないのでやめました。
この器はスコ組は好きみたいです。

ルシアンは本当は一番運動神経がよくて、空中で回転もできるんですよ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月21日 (金) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8026778

この記事へのトラックバック一覧です: みんなお気に入り:

« こまり?ヤモリ? | トップページ | 旭山動物園 »