« 北海道のお寿司 | トップページ | みんなお気に入り »

2007年9月19日 (水)

こまり?ヤモリ?

Img_0486

夏のある日のことでした。

ミィちゃんのママと裏庭でお茶を飲んでいると、窓にこまりがやって来ました。

Img_0488_2

おかあさん 「ミィちゃんのママに何か芸を見せてあげて。」

こまり 「えっ、ここで芸を見せるの?」

Img_0490

こまり 「どんな芸を見せようかニャ。」

Img_0508

こまり 「こんなんじゃ、おもしろくないでしょ?」

おかあさん 「ヴィヴィちゃんもやりそうな芸ね。」

Img_0506

こまり 「そうだ!」

Img_0514

こまり 「よし!上まで上ったよ~。」

Img_0516

こまり 「ミィちゃんのママ、楽しんでくれたかニャ~。」

Img_0505

マリン 「こまりちゃん、ヤモリみたいだったよ。」

初コメ、大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

|

« 北海道のお寿司 | トップページ | みんなお気に入り »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おぉ! すごい。
すなふ家の猫さんも昔(仔猫)の時にやっていましたが、
体が大きくなってからは、体重が支えられないのか 
やらなくなりました。
体が大きくなっても出来るもんなんですねぇ。

投稿: すなふにゃん | 2007年9月19日 (水) 20:21

こまりちゃん
コマリンガーじゃなくってヤモリンガー?!
f(^ー^;

投稿: 凪々@帰宅途中 | 2007年9月19日 (水) 22:09

いやーーーーーーーーーーーっ
こまりちゃん、めっちゃめっちゃ可愛いーーーーーーーー!!
見たい(>__<)
昔うちの犬に感じた「可愛すぎてどうしよう~」という女子高生みたいな感覚を思い出しました。
興奮しちゃったわ(^_^;

投稿: handmadecafe | 2007年9月19日 (水) 22:17

こんにちは

こまりちゃん、芸達者な〜(=^・^=)v それにしても網戸は大丈夫ですか?
うちは去年、圭介がチョウチョを取ろうと網戸を壊しました(p_q)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年9月19日 (水) 23:31

相変わらずこまりちゃんはやってくれますね!我が家の覇気のないオブジェと化したスコティーナとは大違いです。ウチは寝て痙攣しているのをみて「あ、生きてる」って思いますもん(笑)

投稿: shippo | 2007年9月20日 (木) 00:03

3枚目のコマリンガーの目線とクネっとしたポーズ!!!
なんですかっ、可愛すぎますよっ!
小学生がお母さんの口紅をコッソリ塗って、鏡の前でポーズつけてるようです♪
参りました、骨抜きです (*´д`*)

投稿: ぬーなー | 2007年9月20日 (木) 01:02

こまりちゃん、ヴィヴィにゃんも真っ青の凄い技ですね。3枚目の写真はとっても可愛くてセクシーですよ。でも、網戸が無事でなにより。見ていてハラハラしてしまいました。

投稿: 忍たま | 2007年9月20日 (木) 03:08

うふふ、お見事!こまりちゃん♪
昔、びーが仔猫の頃よくやってました^^♪
(ほんとに小さい頃でしたけどね。あとはおデブでまるっきり…笑;)
わー、ヤモリだヤモリだ!って、窓の外から喜んだのを思い出しました~♪
こまりちゃん、身軽そうだから、まだまだやってくれそうですね♪

投稿: ブルーアトラス | 2007年9月20日 (木) 04:09

☆ すなふにゃんさんへ

身体が大きくなったから網戸のことを考えるとやめてほしいのですがね・・・。(笑)
こまりなりのお客様への大サービスでした~。


☆  凪々さんへ

さすが 凪々さんですね。
今日のタイトルは「ヤモリンガー」にしようか、迷いました~。
まさか上まで上っていくとは思いませんでした。


☆  handmadecafeさんへ

まだまだお若いでしょうから、女子高生のように、はしゃいでくださいよ~。(笑)

網戸は悲惨なことになってますが、お客様は喜んでくださいました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月20日 (木) 15:49

☆  溺愛猫的女人 さんへ

まさか上まで上っていくとは思いませんでした~。

圭介君が網戸を壊しちゃいましたか。
うちはどの網戸も100円ショップで買った網戸シールだらけです。
外から見ると、見苦しいです。(涙)


☆ shippo さんへ

スコティーナちゃんは猫らしく暮らしていますか。
こまりは朝の4時からビー玉で遊んだり、チェルと早朝からおっかけっこをしたり、少しはスコティーナちゃんを見習ってほしいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月20日 (木) 15:55

☆ ぬーなーさんへ

喜んでいただけて、よかったです。
コマリンガーにしては大人っぽいポーズでしたか。
モー娘に入れないかしら~?(笑)


☆ 忍たまさんへ

まさか上まで上っていくとは思いませんでした。
どの網戸も悲惨なことになってますが、一番網戸を破るのはヴィヴィですね。
よく爪がひっかかって、困っているんですよね~。


☆ ブルーアトラスさんへ

びーちゃんも子猫の時にやってましたか。
こまりもそろそろやめてほしいです。(笑)
網戸が穴だらけで、今年はよく虫が入ってきました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月20日 (木) 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8015852

この記事へのトラックバック一覧です: こまり?ヤモリ?:

« 北海道のお寿司 | トップページ | みんなお気に入り »