« 北海道の花畑だよ。 | トップページ | 『私の猫日記』 »

2007年9月15日 (土)

頭が取れないぞ。

2007_08010027

こまり 「この箱の中に潜れるかニャ?」

ウラン 「えっ、こんな小さな箱に潜るの?」

2007_08010028

こまり 「そうだよ。やってみようかニャ。」

ウラン 「こんな小さな箱に入れるわけないでしょ。」

2007_08010029

こまり 「思った以上にこの箱は狭いニャ~。」

2007_08010033

こまり 「頭は入ったんだけどね・・・。」

2007_08010034

こまり 「箱から出られなくなっちゃったよ。おかあさん、早く助けてぇ~!」

2007_05270042

マリン 「こまりちゃんって、外見は私と似ているけど、性格(能力)はヴィヴィちゃん系だよね・・・。」

こまり 「それって褒め言葉なの?」

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                                     どうぞよろしくお願いします。

|

« 北海道の花畑だよ。 | トップページ | 『私の猫日記』 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
興味津々のこまりちゃん、またまたこんな小さな箱に
入って(?)ますね(^・^)
そう言えば昔実家の猫も小さい袋に頭を突っ込んで
どこまでも後ずさりをしてました~(>_<)
私は意地悪をしてどこまで頑張れるか見てましたけど(@^^)v
↓ラベンダーやオレンジと白のポピー、とっても綺麗~☆
札幌でもこんなに広くて綺麗なお花畑が見られるんですね!

投稿: のりママ | 2007年9月15日 (土) 08:54

あはは… いかにもこまりちゃんがやりそうなことですね(笑)←失礼 
でも興味を持つとやってみたくなるという気持ちはよ~く分かります。
確かに外見はマリンちゃんに似ていますが、性格はヴィヴィアンちゃんに似てるかも^^(笑)←再び失礼
でもそういうところが好きなのよね~♪

投稿: わらび | 2007年9月15日 (土) 09:21

あははw案の定な展開でやんすねぇ^^
そこがまた~こまりちゃんらしいちゃ~らしいですが(笑)
うおぉぉ!こうしてマリンちゃんと並ぶと毛並みも柄も似ててホント姉妹みたいですよね!
ヴィヴィちゃん系=やんちゃな癒し系と思うので~それは誉め言葉だと思いますよぉw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年9月15日 (土) 13:16

そうそう、こまりちゃん、マリンちゃんの言葉は褒め言葉だよぉ~w
いいじゃ~ん、ヴィヴィちゃん似のひょうきんさで(爆)。
天真爛漫なお嬢さんでOKだよ、こまりちゃ~んww
ほんと、色の濃淡の感じまでマリンちゃんとそっくりだから、本当の妹かと思えちゃいますぅ♪

投稿: digital pad | 2007年9月15日 (土) 16:54

エスパー伊東に弟子入りか?!
f(^ー^;

投稿: 凪々 | 2007年9月15日 (土) 18:05

☆ のりママさんへ

まさか爪とぎの入っていた箱に頭が入るとは思いませんでした。
取れなくなって困ってましたが、ちょっと写真を撮らせてもらってから、助けました~。
ご実家のネコちゃんも同じ思いでしたね。

うちから車で20分くらいで行けます。
今頃はコスモスが満開かも?


☆ わらびさんへ

こまりがやりそうなことですよね。
性格はヴィヴィアン系で2匹で和ませてくれて、毎日楽しいですよ。
7匹も飼うと、それぞれの性格の違いがよくわかり、興味深いですね。
こまりもヴィヴィも憎めないお笑いキャラです。


☆  和菓子屋Yoshiさんへ

予想通りの結果でしたか~?
大きさもマリンとほぼ同じくらいになってきたので、間違えてばかりいます。
行いで判断はできますがね。(笑)
ヴィヴィアン系は褒め言葉ですよね~。(笑)


☆ digital padさんへ

褒め言葉ですか~。(笑)
ありがとうございます。

2匹は見た目はだんだん似てきて本当の姉妹みたいですが、行いはヴィヴィアンに似てます。(笑)


☆ 凪々さんへ

弟子入りできそうですか?
こまりに弟子入りするか聞いておきます。(笑)
 

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月16日 (日) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/7947849

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が取れないぞ。:

« 北海道の花畑だよ。 | トップページ | 『私の猫日記』 »