« みんなお気に入り | トップページ | 10万人目は誰かニャ? »

2007年9月21日 (金)

旭山動物園

2007_09040021

先日、本物の家主(主人)が初めて旭山動物園に行ってきました。

かわいい動物が近くで見られて、とても感動したそうです。

2007_09040031

ホッキョクグマさんは仲良しかと思ったら・・・。

2007_09040030

突然、戦いが始まったようです。

2007_06180013

こまり 「ホッキョクグマはティファちゃんに似てるね。」

ティファニー 「そんなこと言う猫は、首をしめちゃうぞ~。」

2007_09040035

暑さでぐったりするライオン。

お腹のラインが気になります。

Cimg2803

暑さでぐったりするアビシニアン。

お腹のラインはライオン以上に気になります。

2007_07110005

ティファニー 「たてがみは私の方がゴージャスでしょ?」

2007_09040037

フクロウさん

Cimg1555

マリン 「フクロウさんは私によく似ているわね~。」

2007_09200013

こまり 「うちも動物園みたいだニャ。」

初コメ、大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                                     どうぞよろしくお願いします。

|

« みんなお気に入り | トップページ | 10万人目は誰かニャ? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

旭山動物園、まだまだ人気がありますね。
こちらの旅行チラシにも必ず「旭山動物園」訪問が含まれているツアーがあります。
行ってみたいです。

マリンちゃん、ほんと、ふくろうにそっくり!
ヴィヴィちゃんはライオンさんですね。

投稿: myutha | 2007年9月21日 (金) 10:30

笑いすぎてお腹が痛い・・・・・・
面白すぎて何度も読み返しちゃったわ。汗
マリンちゃんには悪いけど、フクロウに似てるわね笑

旭山動物園行ってみたいわ=====3

投稿: らんぐちゃん | 2007年9月21日 (金) 11:13

おぉ、旭山動物園だぁ~w
一度いってみたいですぅww

・・・あれれ、家主さんち、いつの間に動物園になっちゃったのかな(爆)
digiはフクロウマリンちゃんとライオンヴィヴィちゃんがツボでしたっ、あ~っはっは!

家主さんにご報告ですw
ご心配をおかけしていたれんたろうが、
昨晩我が家に顔をだしてくれましたww
身奇麗にしていて、もしかしたら夏の間どこかのおうちにお世話になっていたのかもしれません♪
元気そうな写真もとれましたぁ~w
よかったらあそびにきてくださいませ~ww

投稿: digital pad | 2007年9月21日 (金) 12:39

>お腹のラインはライオン以上に気になります。

ぶはっ!
ほんとにライオンの比じゃなく気になります!
そのベロ出しも気になります!
ヴィヴィちゃん・・・すっかりお笑い担当に・・・ぷっ!

あ~、旭山動物園が私を呼んでます~☆

投稿: ぬーなー | 2007年9月21日 (金) 12:42

あははは、「猫だらけ」家のにゃおんちゃんたちは旭山動物園の動物たちに負けないくらい楽しいですね~^^♪
ヴィヴィちゃんとマリちゃんに爆笑です!
本物の家主さんは動物の写真を撮りながら、うちの子に似てるなぁ、と思ったのでしょうか?(笑)
家主さんのセンスに拍手!!^^

投稿: ブルーアトラス | 2007年9月21日 (金) 20:25

☆  myuthaさんへ

九州からのツアーもあるのですね。
札幌からの日帰りバスツアーなら2500円からあります。
大人でも楽しめる動物園です。
マリンやヴィヴィに似た動物もいます。(笑)
いつかぜひいらしてくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月22日 (土) 07:59

☆ らんぐちゃんへ

いつか旭山動物園にも「猫だらけ」動物園にも来てくださいね。
シロフクロウはもっとマリンに似てますよ~。


☆ digital padさんへ

れんちゃんの報告、ありがとうございます。
無事でよかったですね。
安心しました。

旭山動物園も「猫だらけ」動物園も見所満載ですよ~。(笑)


☆ ぬーなーさんへ

ヴィヴィアンはスラリとしたアビシニアンのイメージをぶちこわしていますね~。
失礼しました。
これからもこまりと同様、お笑いキャラで頑張ってもらおうと思ってます。

旭山動物園は、近くで動物が見られるので、大人も楽しめますよ~。
ぜひいらしてください。


☆ ブルーアトラスさんへ

ありがとうございます。
本物の家主が撮ってきた写真を見て、似たような写真がうちにもあったぞと思い、探してみました。

ヴィヴィのお腹はライオン以上ですが・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月22日 (土) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8041289

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園:

« みんなお気に入り | トップページ | 10万人目は誰かニャ? »