« 妹猫3にゃおんと保護猫 | トップページ | またもや迷宮入り事件か。 »

2007年9月 5日 (水)

お化粧をする猫

Cimg5837

ウラン 「月曜のアクセス数は1218だったそうよ。」

ティファニー 「それはすごいね~。」

Cimg5764

ヴィヴィアン 「いきなり10倍のアクセス数だね。」

2007_04090022

ルシアン 「だからおとうさんとおかあさんは、早速

『回転寿司でお祝いだ~!』と言って出かけて行ったよ。」

2007_09030032

歯舞漁港のさんま  231円

新鮮でおいしかった~! 

2007_09030033

ねぎとろ 126円

2007_09030035

生ほたて 

2007_09030034

ざんぎ(鶏の唐揚げ)&ポテト 126円

「トリトン」で、2人でお腹一杯食べて合計約2800円でした。

2007_04300085

マリン 「たくさんの方が見てくれるようになったから、寝てばかりいられないわ~。」

2007_09040009

保護猫レナ 「ぼくも頑張るよ~!」

2007_04070012

チェルシー 「こまりちゃん、私たちも頑張りましょうね。」

Photo

こまり 「たくさんの方が見てくれるのなら、口紅くらい塗らなきゃね。」

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                                     どうぞよろしくお願いします。

|

« 妹猫3にゃおんと保護猫 | トップページ | またもや迷宮入り事件か。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

すごい数ですね~。
7ニャオンも保護猫レナちゃんも、ますます張り切っちゃいますね。
「猫だらけ」の家主さん、これからも、どんどんがんばっちゃってくださいね~。楽しみにしています。

投稿: ichigokko | 2007年9月 5日 (水) 04:15

すご~い!アクセス数そんなにあるんですか!?それは凄すぎる~!!皆さんの夏休みが終わったら私のブログもいつもの倍くらいのアクセス数になりましたが、そこまで到底及びません。こまりちゃんのお化粧する姿、とってもかわいらしい^^ でもお化粧しなくても充分かわいいですよ(^_-)-☆

投稿: わらび | 2007年9月 5日 (水) 08:30

「トリトン」って、お住まいは札幌でしょうか。結構美味しいですよね。
かつて、義弟のうちへ遊びに行った時、みんなで出かけました。
しかし、多くの猫さんを養われていますね。
養育費もさぞかし...。

投稿: Tanktankro | 2007年9月 5日 (水) 09:25

アクセス数、すごいんですね!
前回もそうかかれてあったので、私は夢を見てしまいました。

家主さんのブログを除くと、「レナちゃんの飼い主さんが見つかりました!」と書かれてあって、これはきっとアクセス数が増えたおかげだ!よかったぁ!と。

こんな夢でした。
でも本当にこうなることを祈っています!

投稿: myutha | 2007年9月 5日 (水) 10:50

記事を更新するのでレナちゃん情報をもらいにいこうと、
前のブログに行ったら…お引越しの文字
大変、大変と慌ててやってきました
でも何事もなかったようで一安心!!
保護猫ちゃんのお世話をしていると、いろいろあるんだよ~っと
以前友達に聞かされていたので
皆元気そうでよかった♪
記事タイトルの訳は…最後のこまりちゃんの一コマからなんですね(笑)
色っぽいこと!!(笑)

投稿: あける | 2007年9月 5日 (水) 11:24

家主さん、大盛況ですね!☆
おめでとうございます~^^♪☆☆
あっはっは、お祝いにお寿司を食べに行ったのですか♪
3回目にしてリーズナブルなお値段炸裂ですね!^^☆
う~ん、お安い!!

こまりちゃん、どうやって口紅塗ったの~?
うわあ~、不思議、フシギ!?@@??

投稿: ブルーアトラス | 2007年9月 5日 (水) 11:35

家主さん宅もトリトンですかっ
我が家も回転寿司=トリトンです☆

たくさんの方がお見えになって
スゴイですねー!!ネコパンチTVさんは!!

これも家主さん宅のネコちゃんずの活躍に期待が集まっているというコトですよネ!!!(もちろん私もですヨ!)

投稿: あさ | 2007年9月 5日 (水) 12:14

アクセス数10倍おめでとうございます。
一気に10倍はホントすごいです!!(驚)
回転寿司でのお祝いが、とっても楽しそうです。もしもニャオンちゃん達と同伴だったら、メチャクチャはしゃいだことでしょう。(笑)
 写真にあった、歯舞漁港のサンマはよだれが出るくらいにおいしそうです。こちら新潟では、旬のほんの一時期だけ刺身用の鮮度がよいサンマが店頭に並びます。値段も塩焼き用と一線を画すものがありますが・・・・。(汗)

投稿: ヒロカツ | 2007年9月 5日 (水) 12:33

うぉ~っ!
そんなにアクセス数が違うんですかぁ~っ!!
家主さん、お引越しとアクセス数増加、おめでとうございますっ(^0^)
我が家も秋刀魚は3回食べました~w
美味しいですよね~ww
秋刀魚の刺身、大好き~www
刺身用は塩焼き用の倍の値段になるけど、
どうしてもそっちを買っちゃうなぁ~♪
・・・あひゃ、こまりちゃん、思春期に突入したのかな(爆)

投稿: digital pad | 2007年9月 5日 (水) 12:52

おぉぉぉ!1218ヒットとは凄いでやんすねぇ!
オイラのブログでも日に300~400くらいでやんすよぉ^^
(グルメブログの場合は食べ物、調理等々な検索でヒットして訪ねてくれるのもあるのである程度ヒット数稼げますが)
そんなヒット数増加のお祝いにお寿司でやんすとぉぉぉぉ!!!
トリトンとはまた洒落た名前でやんすねぇwそんな名のアニメがあったような(笑)
濡れ艶な秋刀魚に帆立がメチャ美味しそう♪
寿司って見ちゃうと食べたくなっちゃうんだなぁ(>.<)
おぉぉ!こまりちゃんホントに紅さしてるみたいですねぇ^^
顔も何気におしとやかだにぃw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年9月 5日 (水) 12:59

初めてコメントさせていただきます。
こまりちゃんのお化粧顔がものすごくカワイくて、書かずにはいられませんでした。私はほぼ毎日猫パンチTVにアクセスしているので、これからのご活躍、楽しみにしております!

投稿: めぐみ | 2007年9月 5日 (水) 16:11

サンマうまそぉ!!!!!

北海道のサンマは、それはそれはうまいんでしょうねぇ!

うらやましいなぁ。

それにしても値段が安い!

ビックリしました!!!!

投稿: URA EVO | 2007年9月 5日 (水) 18:16

☆ ichigokkoさんへ

驚くアクセス数です。
田舎から都会へ出て行ったような感じです。(笑)
昨日のアクセス数はは1352でした。
ますます頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


☆ わらびさんへ

出勤前のお忙しい時にありがとうございます。
急にアクセス数が上がり、驚いています。
ココログのカウンターは1218,さすらいペットのカウンターは1749でした。
こまりもお化粧して、頑張るそうです。(笑)


☆ Tanktankroさんへ

札幌在住です。
どうぞよろしくお願いします。
とっぴー、なごやか亭、花まるにも行きましたが、トリトンが一番おいしいと思いました。
もっとおいしいお店があれば、教えてください。
8にゃおんもいると、人間はたまにしか外食はできませんね~。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 5日 (水) 19:48

☆  myuthaさんへ

おかげさまで驚くようなアクセス数です。

夢を見てくださったのですね。
ありがとうございます。

多くの方が見てくださっているので、レナちゃんの飼い主さんにも情報が届くかもしれませんね。


☆ あけるさんへ

突然のお引っ越しで申し訳ありません。
実は5月頃から準備をしておりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

こまりもお化粧をして頑張ってくれるそうです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 5日 (水) 19:52

☆ ブルーアトラスさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます。
おかげさまでこれまでにないアクセス数でした。
ありがたいです。

いきなり野菜が○○円という話だと初めての方が驚かれますので、回転すしからスタートしてみました。
もっと安い回転すしもありますが、トリトンはすべてのネタがおいしいです。

こまりも新ブログになったので、お化粧をして頑張ってくれるそうです。


☆ あささんへ

トリトンはおいしいですよね。
とっぴー、なごやか亭、花まる、一心にも行きましたが、トリトンが一番おいしいと思います。
北見の本店にも2度行きましたよ。
ほたてがおいしかったですね。

さすが「猫パンチTV」さんはアクセス数が違いますね。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


☆ ヒロカツさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます。
いきなりアクセス数が増え、うれしい悲鳴です。
ココログのカウンターは1218,さすらいペットのカウンターは1749でした。
早速回転すしでお祝いをしてきましたが、こちらの回転すしは安くて、新鮮で最高です。
このお店より安いお店もたくさんあります。
さんまの刺身は高いですよね。
私も愛知にいたときは食べた記憶がありません。
歯舞のさんまは絶品でした。

厚岸産のさんまもおいしいです。
こちらではさんまは50円で買えます。
25匹入りという箱売りもしてて、引っ越して来た時はびっくりしました。(笑)
まもなく鮭、いくらも登場しますよ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 5日 (水) 20:15

☆ digital padさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます。
いきなりアクセス数が10倍に増え、うれしい限りです。
もうさんまを召し上がりましたか。
おいしいですよね。

こまりもお客さまがふえたので、お化粧して頑張ってます。(笑)


☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

さすが、Yoshiさんのブログはアクセス数が多いですね。
うちはいきなりアクセス数が10倍に増え、驚いています。
月曜のココログのカウンターは1218,さすらいペットのカウンターは1749でした。

こちらは回転すしがたくさんありますが、私はトリトンが一番おいしいと思います。
懐かしい名前ですよね。(笑)
これ以外に蟹サラダ、たこ、えんがわ、トロ、いかげそ揚げ、サーモン、鮭汁、さばなどを食べました。
函館にもおいしい回転すしがあるらしいです。

こまりは元々、おしとやかだと本人は申しておりますが・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 5日 (水) 20:37

☆ めぐみさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
こまりもお化粧して頑張っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
またおいでくださいね。


☆  URA EVO さんへ

コメントありがとうございます。
こちらではさんまは50円で買えます。
25匹入りという箱売りもしてます。
お刺身用のさんまはもう絶品ですよ~。
まもなく鮭、いくらが登場します。
たぶん値段にびっくりされると思います。
お楽しみに。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 5日 (水) 20:43

こんにちは

こまりちゃんのお化粧シーンにはびっくりです。色が白いからとても映えそう(笑)

お寿司はとても美味しそうなのに安価なのがびっくり(¬¬;)こちらにもそのお店があったら、毎晩息子達同伴で通っちゃいます(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年9月 5日 (水) 23:14

こまりちゃんのお化粧シーンは笑いました。
こまりちゃん、おばさん化してませんか~。
でもそうよね。ブログを見てくださる方に少しでも可愛いお顔で会いたいものね。

ミュウに温かいコメントと病院情報ありがとうございました。
現在、歩き回る元気もでてきて回復に向かっています。

投稿: ひでのひめ | 2007年9月 5日 (水) 23:55

サンマ~!ナマのサンマなんてもう何年もご無沙汰です。西日本にいるとなかなかありつけない贅沢品ですよ。ネギトロだって、ネギこれだけ?みたいな。ほとんどトロだけじゃないですかぁ。
こんなのが回転寿司でお安くいただけるなんて夢のようです。

話変わってこまりちゃん。つい先日までやんちゃなお小ちゃま、と思っていたのに、ずいぶん色っぽくなりましたね。鏡を見る目がすんごい真剣。

投稿: ろぼっと | 2007年9月 6日 (木) 02:30

☆  溺愛猫的女人さんへ

私も鏡に映ったこまりの顔にびっくりして、シャッターを押しました~。
化粧映えするでしょうか。(笑)
オール100円の回転すしもありますが、トリトンはおいしいですよ。
ぜひ5にゃんと一緒に北海道へ遊びにきてください。


☆ ひでのひめさんへ

こまりも新ブログと言うことで張り切っているようです。(笑)
ミュウちゃん、元気になりましたか。
よかったですね。
どうぞお大事に。


☆ ろぼっとさんへ

生サンマは本州ではあまりお目にかかれないですよね。
トリトンの軍艦ものは大きくて、おいしいです。
最初にネギトロ、カニサラダをラストに食べます。

こまりは真剣に芸能界デビューを考えているようです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 6日 (木) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/7803185

この記事へのトラックバック一覧です: お化粧をする猫:

« 妹猫3にゃおんと保護猫 | トップページ | またもや迷宮入り事件か。 »