« 暖房を入れたよ。 | トップページ | トウカイテイオー »

2007年9月28日 (金)

マリンはこっちだよ。

2007_09260029

先日の「どちらがマリンでしょう?」の答えです。

2007_09260028

マリン 「私は左側だよ。」

こまり 「正解者が多かったニャ。みんなよくわかったね~。」

2007_09260026

マリン 「それにしてもこまりちゃん、また一段と似てきたわね。」

こまり 「そうかニャ。」

2007_09260023

よく見ると、頭の形と毛の色の濃さが違いますが、家主もよく間違えます。

2007_09260020

マリン 「最近はこまりちゃんの方が体重が多くなったかも?」

マリンは意外に軽量で、3,1キロです。

こまりはみんなのご飯を横取りするので、マリンより重くなったかもしれません。

2007_09260019

マリン 「こまりちゃん、こんなふうに2本足で立てる?」

こまり 「2本足で立てるかって?」

2007_09260024

こまり 「こんな感じでいいのかニャ。」

初コメ、大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                    よろしくお願いします。

|

« 暖房を入れたよ。 | トップページ | トウカイテイオー »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

可愛い立ち姿ですね。
スコはよく立つんでしょうか?
我が家は100%雑種なのですが、6にゃんともじっと立ってる所を見たことはありません。
他のにゃんこたちはどうですか?

投稿: ぶっち | 2007年9月28日 (金) 09:00

最後のこまりっちの写真、すごいっ!
立ってるし。かわいいし。笑
こーいう置物ありそうですよね。
ぬいぐるみとか。笑

キャットタワー、立派なのありますね。
うちもそろそろ欲しいのですが、何せ狭いので、
どれがいいのか悩みまくってます…涙

投稿: | 2007年9月28日 (金) 10:26

正解してよかった(笑)
でもチラ見だったらどっちがどっちかもうわかりませんね。
こまりちゃん、あっという間に大きくなった感じです。
でもまだ顔は子猫らしさが残っていますね。
マリンちゃんと同じような格好も出来るのですね!

投稿: myutha | 2007年9月28日 (金) 12:35

あはははwラストのこまりちゃんの立ち姿に驚くやら笑うやらw
まさにマリンちゃんそのものでやんすねぇ^^
しかもその何気ない目線がまたマリンちゃんぽくてw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年9月28日 (金) 13:24

正解だったようで、ホッとしました~♪
こまりちゃん、どんどん大きくなってますね~!
3.1キロのマリちゃんを越えましたか!
うちのリリは4キロになりました。(これからも増殖するもよう…汗;)
こまりちゃんも盗み食い得意でしたかー♪^^
お互い、若猫は逞しいですよね~☆
マリちゃんの物まねも上手だわっ^^♪立ち姿、らぶりぃ~~♪♪

投稿: ブルーアトラス | 2007年9月28日 (金) 14:03

☆ ぶっちさんへ

確かにスコが一番よく立ちますね。
ただカリカリを一粒見せればヴィヴィが一番長く立ちます。
いつか写真でお見せしますね。


☆ 10時26分に投稿してくださった方へ

こまりの立った写真はこれが初めてかもしれませんね。

キャットタワーはネットで探し、買いました。
サイズのあったいいものが見つかるといいですね。


☆ myuthaさんへ

正解でしたね。
おめでとうございます。
2匹は一段と似てきました。
こまりはよく食べ、寝てばかりいるので、大きくなりました。
早いもので10月23日で1歳になります。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月28日 (金) 20:24

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

毛色もしぐさも似てるから他人(他猫)とは思えないです。
ただ性格と行動はかなり違いますね~。(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

正解です。
おめでとうございます。
リリちゃん、もう4キロですか。
ウランと同じですね。
こまりは4キロはないかな?
こまりは寒がりで暖房が入っているのに、毛布に潜り込んでます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月28日 (金) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8143042

この記事へのトラックバック一覧です: マリンはこっちだよ。:

« 暖房を入れたよ。 | トップページ | トウカイテイオー »