« そんなの関係にゃぁー! | トップページ | 7万アクセスありがとうございます。 »

2007年9月 8日 (土)

この秋限定の「ゆきぷりん」

2007_09030023

ルシアン 「大丸と松坂屋が提携したね。」

おかあさん 「おかあさんは愛知県出身だから、松坂屋は懐かしいがね~。」

2007_08310011

ウラン 「提携の記念バーゲンに大丸に行って来たみたいだよ。」

こまり 「ふーん、バーゲン好きだよね。」

2007_08310015

ヴィヴィアン 「これは何だろう?雪かニャ?」

2007_08310012

ウラン 「いい匂いがするね。」

こまり 「本当だね。」

2007_08310013

こまり 「ちょっとなめてみようか。」

ウラン 「甘いね。」

おかあさん 「こら!なめちゃだめよ。」

2007_08310014

ティファニー 「私にもなめさせてよ。」

こまり 「どうぞ~。」

おかあさん 「こら!猫さんはだめって言ってるでしょ。」

2007_08310010

大丸札幌店限定 北菓楼  「CーCUPゆきぷりん」  262円

F-CUPもあるそうです。

2007_08310016

このプリンはこの秋限定で、さつまいもが入っていました。

2007_04280013

マリン 「ねぇ、デパートへ行って来て、買ってきたのはこれだけ?」

おかあさん 「そうよ。」

2007_04270016

チェルシー 「うちは猫が多いから、ニャンゲル係数が高くて買えないのよね。」

おかあさん 「そうなのよ。だから人間は節約よ。」

2007_09020038

保護猫レナ 「僕が来てから医療費も上がって、さらにニャンゲル係数が上がったんだろうニャ。申し訳ニャい。」

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                                     どうぞよろしくお願いします

|

« そんなの関係にゃぁー! | トップページ | 7万アクセスありがとうございます。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

私の所では凪々ゲル係数が非常に高いです。
なんのこっちゃ?!f(^ー^;

投稿: 凪々 | 2007年9月 8日 (土) 02:36

おお、まろはプリンが大好きでおじゃる。ニャンゲル係数度外視してでも食べたいでおじゃるよ。

投稿: 内部正明 | 2007年9月 8日 (土) 08:03

Hello! Good Site! Thanks you! mzdualvavauzpz

投稿: djppssmshe | 2007年9月 8日 (土) 08:46

わー北菓楼のCカップぷりんって今Fカップもあるんですね!!!ちなみに私はこのぷりんを男の人が買ってるのを見ると何かイヤです(笑)

あらあら皆さん プリンはネコさんダメなのよ~
日頃ニャンゲル係数の高い皆さんはガマン!ちゃんとお母さんにプリンを食べてもらってくださいネ~♪


投稿: あさ | 2007年9月 8日 (土) 08:48

台風、今北海道を通過中のようですが
家主さんは昨日から富良野なんですね?
無事帰られる事をお祈りしています。

「ゆきぷりん」と~っても美味しそう!
しかも中にお芋が入ってるなんてーー♡
これは札幌店限定なんですよね?(;_;)残念!
こまりちゃん甘いもの食べてるとまた太っちゃうぞ~
でもあの愛くるしい顔を見てると何でも許せちゃいますね

投稿: のりママ | 2007年9月 8日 (土) 09:28

思わず
あっ、北菓楼だ!
呟いてしまいました。

東京住まいの私には北菓楼限定が
食べられず残念・・・

みんな、サイコーのおやつを食べましたねぇ~

投稿: donami | 2007年9月 8日 (土) 13:58

こんにちは~
すごいすごい!おいしそう~
名前がピッタリですね♪
大阪の大丸にも何か
提携記念品でているかしら!?
ワクワク

投稿: okkurin | 2007年9月 8日 (土) 16:57

☆  凪々さんへ

「 凪々ゲル係数」とはスイーツ代とラーメン代と岩盤浴代ですか?(笑)
失礼しました~。


☆ 内部さんへ

プリンがお好きですか?
このプリンはC-CUPなので(?)大きくて、食べ応えがありました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 8日 (土) 20:31

☆  djppssmsheさんへ

ありがとうございます。


☆ あささんへ

やはりこのプリン、ご存知ですか?
並んで買いましたよ~。
男性も並んでましたよ。(笑)
CUPの意味は何でしょうね?

猫は身体によくないので、お菓子はいつも見せるだけなのですが、一瞬の隙になめられてしまいました。


☆  のりママさんへ

ご心配ありがとうございました。
おかげさまで無事に帰ってまいりました。
「ゆきぷりん」のこの秋限定ものはお芋と栗が入っていました。
大きくて食べ応えがありました。
コマリンガーが日に日に大きくなっているので、心配しているところです。


☆ donamiさんへ

北菓楼、ご存知なんですね。
どのお菓子もおいしく安くて私も大好きです。

猫は身体によくないので、いつもお菓子は見せるだけなのですが、一瞬の隙になめられてしまいました。


☆  okkurinさんへ

量が見た目以上にあり、食べ応えがありました。
全国の大丸、松坂屋で記念バーゲンが行われているようです。
「神戸牛と松坂牛」のパックが3980円でした。
もちろん見てきただけです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 8日 (土) 20:46

こんばんは。今日の体育祭は、応援賞を頂きました。
総合優勝は6点差で負けました・・・。でも、クラス全員で跳ぶ、長縄とびや、障害走のクラスリレーなどの合計点で決まる、学年優勝をすることができました。
運動音痴の私には、初めての経験も・・・。
1位になって、初めてゴールテープを切ることができました!   なんだか報告ばっかりになっちゃいました。すみません (┬┬_┬┬)

にゃおん達には、これは美味しいものだ、とわかるのですかねぇ・・・。美味しそうなものに寄っていく猫ちゃん達が不思議です。一度、猫とお話をしてみたいです。

投稿: ゆうたん | 2007年9月 8日 (土) 20:53

☆ ゆうたんへ

応援賞をもらえたのですか?
おめでとう!!
よかったね。
総合優勝もあと一歩だったんだね。
クラスのお友だちと一緒に頑張って、いい思い出ができましたね。
ゆうたんが初めてのゴールテープを切りましたか。
感動したでしょうね。
おめでとう!
楽しい体育祭になって、本当によかったですね。

猫は興味がないと、見向きもしませんからね。
おいしいものをよく知っているみたいです。
今のところ最高に集まってきたのは、わらびさんのお菓子でしたね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 8日 (土) 21:07

わあ、すごく美味しそうですね。
サツマイモまで入ってる。
プリンというか生クリームのようですね。
どんな味がするのかな?わたしもにゃおんちゃん達に混じってお味見したいです。

投稿: mommo | 2007年9月 8日 (土) 22:03

☆  mommoさんへ

期待以上においしいプリンでした。
確かに生クリームのような感じでした。
猫に混じると早食いコマリンガーに横取りされちゃいますよ~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 8日 (土) 23:15

こんにちは

こんなプリン見た事ないです。美味しそう〜(=^・^=)v
うちは鷹男と圭介が強く反応しそうです。

レナちゃん、傷が治ってとてもきれいになりましたね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年9月 9日 (日) 00:03

う~ん、ゆきぷりん、美味しそうですね!
さつまいも大好きなんです。 たまりません~!
北海道限定なんて、残念!!
北海道は美味しいものが多すぎます!
目で楽しませていただきました♪
(お腹はよけい空きました~^^;)

投稿: ブルーアトラス | 2007年9月 9日 (日) 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/7838601

この記事へのトラックバック一覧です: この秋限定の「ゆきぷりん」:

« そんなの関係にゃぁー! | トップページ | 7万アクセスありがとうございます。 »