« ノラ猫?迷い猫?ミケちゃん | トップページ | 門限は8時だよ。 »

2007年9月23日 (日)

この馬の名前は?

Photo 

ウラン 「おとうさんとおかあさんは出かけたみたいよ。」

ティファニー 「こんなにかわいい猫を残してどこに行ったの?」

マリン 「おかあさんがどうしても撮りたい写真があるって言ってたわよ。」

2007_09230016

北海道の馬や牛の写真をアップしたいと以前から思っていましたが、なかなかその機会がなかったので、今日は馬と牛の写真を撮りに行って来ました。

Img_0752

さあ、このお馬さんの名前はわかりますか?

Img_0736

皆さんもよくご存知のディープインパクトです。

Img_0745

あの名馬も

Img_0744

今はゆっくりと草を食べています。

2007_09230015

場所は社台スタリオンステーションです。

他にも有名馬がたくさんいました。

2007_09230009

2007_09230013

観光バスもやってきて、今でもディープインパクトは人気馬のようです。

初コメ、大歓迎です!

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                                     どうぞよろしくお願いします。

|

« ノラ猫?迷い猫?ミケちゃん | トップページ | 門限は8時だよ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

走るウマは美しい。。。
ディープもそうですが、トウカイテイオーなんかも非常に美しくグッドルッキングホースでしたね!
間近でみられるんですね。。。
いいなぁ~

投稿: 凪々@休憩中 | 2007年9月23日 (日) 20:49

こんにちは

名だたる名馬が沢山(=^・^=)v 走る姿はもちろん言うまでもないのですが、走る為に完成された芸術品ともいえるボディの美しさ! これはぜひ生で一度は見てみたいと思っています。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2007年9月23日 (日) 21:22

「この馬の名前は・・」で、もしかして~~と思いました(⌒∀⌒)やっぱりー。
バスで見学が来るほど、相変わらずの人気なんですね。二世が生まれたら大騒ぎでしょうね。
↓ミケちゃん、気になりますね。人慣れしているようだし、飼い猫にも見えますね・・。でも寒さは日ごとに厳しくなるし、猫だらけさんにとっては心配でしょう。飼い主さんがいるのかどうかだけでもわかれば安心ですけれど・・。

投稿: ひろりん | 2007年9月23日 (日) 22:19

すごいです!すごい!
・・・ってまるで「馬のことなら任せて!」みたいな口調ですが、たいして知りません(笑)
でも、すごいです!羨ましいです!

ワタシ大昔にJRAに一度だけ何人かで有馬記念の券を買いに行ったんですが、ワタシだけがトウカイテイオーの単勝を買って9千円儲けたんです~。
今度またいらっしゃることがあれば、ワタシのお礼を伝えておいてください♪

投稿: ぬーなー | 2007年9月23日 (日) 23:36

おおおおぉーーーー!!
ディープじゃないすかぁ!!
うちのおとんが大興奮してましたよぉ!!
もう、大喜び♪
やっぱ北海道はいいな〜と、おとん、大絶賛でした!笑

投稿: pippi | 2007年9月24日 (月) 01:27

わぁ!家主さん、とうとう行きましたね~!
馬がお好きな家主さん、いつかきっと行かれると思ってました♪
社台スタリオンステーション、こんなふうになっているのですね。
見学する人にやさしい作りで、馬好きさんにはたまりませんね♪^^
ディープインパクトがいなくなって、GⅠ戦線も混沌としてるようです。
主役がいなくなって、ちょっと寂しい競馬界ですね。。
しかし、錚錚たるメンバー!
家主さんが羨ましいですぅ~♪^^

投稿: ブルーアトラス | 2007年9月24日 (月) 02:48

☆  凪々さんへ

こんな名馬が間近で見られるとは思いませんでした。
トウカイテイオーの写真も撮ってきましたので、後日アップしますね。


☆ 溺愛猫的女人さんへ

馬は美しいですよね。
愛知にいた頃、中京競馬場が近かったので、時々行って、パドックで馬を見てました。
大好きだったナリタブライアンを生で見たときの興奮は今でも覚えています。


☆ ひろりんさんへ

さすが、ひろりんさん、よくおわかりになりましたね。
バスは名馬を見るツアーのようでしたから、新冠にも行かれたのかも?

ミケちゃんは寒くなってきたので、心配してます。
世話をしてくれている子供達に猫が喜ぶ接し方を教えています。
よくなついて、かわいい猫さんです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月24日 (月) 08:57

☆ ぬーなーさんへ

まさかこんな近くであの名馬が見られるとは思いませんでした~。
嬉しかったです。

トウカイテイオーで儲けたことがあったのですね。
昨日も元気な姿を見せてくれていましたよ。
後日写真をアップしますので、写真にお礼を言ってあげてください。

私は有記念でナリタブライアン、ヒシアマゾンが来た時に儲けさせていただきました。


☆  pippiさんへ

HPではディープが見られるのは13:00~13:05と書いてあったのですが、ずっと見られて、嬉しかったです。
たくさん写真を撮ってきましたので、ご主人、もしご希望ならメールでお送りしますよ~。


☆ ブルーアトラスさんへ

馬の写真を皆さんにお見せするならやっぱりこのお馬さんでしょうと思い、本物の家主の運転で行って来ました。
予想外に名馬が間近でたくさん見られて、嬉しかったです。

私はナリタブライアンの引退と共に競馬をしなくなったので、今の競馬はよくわかりませんが、またスーパースターが出てくるといいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月24日 (月) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/8073377

この記事へのトラックバック一覧です: この馬の名前は?:

« ノラ猫?迷い猫?ミケちゃん | トップページ | 門限は8時だよ。 »