トップページ | 妹猫3にゃおんと保護猫 »

2007年9月 3日 (月)

はじめまして。

皆さま、はじめまして。

「猫だらけ」の家主です。

この度、憧れの「猫パンチTV」でブログを書かせていただけることになり、夢のようです。

昨年の4月からブログを始めましたが、きっかけはいつも拝見していた「猫パンチTV」でした。

レナ社長の魅力にはかないませんが、北海道から6種類の7匹+保護猫1匹の楽しい生活を毎日お伝えします。

北海道のおいしいもの、景色、お花も合わせてご紹介いたしますので、どうぞご覧下さいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Fc2

長女ルシアン 「7匹のリーダー ルシアンです。」          

Photo_7

「6年前の七夕の日にペットショップへ柴犬を買いにやって来た家主夫妻が私に一目惚れをしたのが、「猫だらけ」生活の始まりでした。」 

Cimg6636

次女ヴィヴィアン 「いつまでたっても子供っぽいヴィヴィアンです。」

Photo_6

「買ってきた時は病弱で、半年間病院へ通いました。」

Photo_5

三女マリン 「よくおしゃべりをするマリンです。」

Photo_4

「4年前の海の日に家主と出会いました。」

Cimg7676

四女ウラン 「いたずらっ子のウランです。」 

Photo_3

「ペットショップで売れ残っていた私を見た家主がお家に連れて行ってくれました。」

明日は妹3匹と保護猫のロシアンブルーをご紹介します。

(当ブログはリンクフリーです。)

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← クリックしていただけると嬉しいです。

                                     どうぞよろしくお願いします。

|

トップページ | 妹猫3にゃおんと保護猫 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

お引っ越しおめでとうございます!!
これからも、ニャオンちゃん達の会話や北海道の風物、家主さんのメッセージやここに集う皆さんのコメントを楽しみにしています。

投稿: ヒロカツ | 2007年9月 3日 (月) 01:25

ココログですか。。。
(*^-^)ニコ
☆ヽ(▽⌒)よろしく♪お願いしま~す♪

投稿: 凪々 | 2007年9月 3日 (月) 03:47

お引越しおめでとうございます。
これからも7にゃおんプラス1の毎日を楽しみにしています。
今まで同様、よろしくお願いします。

投稿: ひでのひめ | 2007年9月 3日 (月) 04:29

はぢめまして★
よろしくお願いします!

くいなと著日と同じ柄ですね、
ウランちゃんはv

投稿: カワムラ | 2007年9月 3日 (月) 05:52

お引越しが無事済みましたね^^ おめでとうございます☆これからも楽しい記事期待していま~す♪

投稿: わらび | 2007年9月 3日 (月) 08:05

猫ちゃん専用サイトですか?無事にお引越し、おめでとうございます。
にゃおんちゃん達も、今日はとてもおとなしく借りてきた猫のようですね(笑)
これまで同様、日々の楽しい生活をシャッターチャンスぴったりな写真と猫だらけさんの文章力で、私たちファンを虜にし続けてくださいね!
今朝は、新しいサイトに引っ越すということだったので、お仕事前に猫だらけさんのところだけお邪魔させていただきました  ('-^*)/

投稿: ひろりん | 2007年9月 3日 (月) 08:21

わッ いよいよメジャーデビューですね!
おめでとう♪
それにしても みなさん↑お早いです~

投稿: てんてん母 | 2007年9月 3日 (月) 08:40

お引越しおめでとうございます。ココログといえば、あの某国立大学出身の才女タレント(学部は違うけど、一応オイラの後輩)が遊びにくるといいですね。

投稿: 内部正明 | 2007年9月 3日 (月) 09:45

家主さん、こんにちは!
お引越し完了、おめでとうございました。
楽しそうなブログサイトですね。
これからもがんばってください!

投稿: myutha | 2007年9月 3日 (月) 10:47

お引越しお疲れ様。
又楽しいブログになりそうですね
保護猫ちゃんも一緒のようですが。もう家族になっちゃいそう

投稿: murasakiiro | 2007年9月 3日 (月) 10:59

お引越し完了、おめでとうございます。7にゃおんも益々全国の方に愛されますね。忍たまお気に入りのビビにゃんが「はじめまして」のタイトルの横に可愛く登場し、感激です。これからも、にゃおん達の可愛い会話を楽しみにしています。

投稿: 忍たま | 2007年9月 3日 (月) 11:14

おぉぉぉ!お引越しおめでとうございますm(..)m
さっそくお気に入り登録のアドレス変えておきますね^^
おぉ!今度のブログはサイドバーに各猫ちゃんのプロフィール的なものが詳細UPでより一層特色がわかって楽しいですねぇ♪
これからも益々のご発展と盛況を祈っておりますよぉ(^o^)/

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2007年9月 3日 (月) 12:29

「猫だらけ」の家主さんへ

モコへの温かいお言葉を頂き、ありがとうございました。

ブログお引越しされたのですね。
おめでとうございます(^^)

今度は今までとはちょっと違う感じですね!

「猫パンチTV」初めて知りました。

ブログランキングも1位ですし、これからも7にゃおんちゃんとレナちゃんの活躍楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。

投稿: mommo | 2007年9月 3日 (月) 14:06

お引越し、無事完了ですね!
おめでとうございます♪
家主さんのパワーと、7にゃおん+1レナちゃんの楽しい日々を期待していま~す!☆

投稿: ブルーアトラス | 2007年9月 3日 (月) 16:09

お引越し おめでとうございます。
かっこいいテンプレートですね。
これからも、よろしくお願いします~。

投稿: すなふにゃん | 2007年9月 3日 (月) 17:26

お引越おめでとうございますo(^-^)o
これからもますますにゃおんの言動から目が離せませんね♪
とても楽しみで〜す・*。☆.。.・*。☆.。.

投稿: カモミール☆ | 2007年9月 3日 (月) 18:38

☆ ヒロカツさんへ

記念すべき初コメントをありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

アクセス数の多さにびっくりしています。
すでに1300越えそうです。


☆ 凪々さんへ

凪々さんと同じココログです。
いろいろ教えてくださいね。
まだ不慣れでアップするのに、時間がかかります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

☆ ひでのひめさんへ

大変な時にコメントをありがとうございます。
猫ちゃんは元気になったでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 3日 (月) 19:32

☆ カワムラさんへ

はじめまして。
本日より引っ越してまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

くいなちゃん、チョビちゃんとウランはお仲間ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。


☆ わらびさんへ

出勤前のお忙しい時にありがとうございます。
応募をしたのが5月頃か6月だったので、待ちに待ったスタートです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


☆ ひろりんさんへ

出勤前のお忙しい時にありがとうございます。
本物の家主の憧れのサイトですので、こちらでブログを書かせていただけるとは、夢のようです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 3日 (月) 19:46

☆ てんてん母さんへ

憧れの所でブログを書かせていただけることになりましたので、とてもうれしいです。
朝の8時30分の段階でいつもの3倍のアクセスでした。
現在は1300を越えたと思います。
ただ、ただ驚いています。
これからもどうぞよろしくお願いします。


☆ 内部さんへ

そうですね。
ココログといえばあの方ですよね。
内部さんはあの大学の卒業生ですか。

これからもどうぞよろしくお願いします。


☆ myuthaさんへ

応募をしたのが5月頃か6月だったので、待ちに待ったスタートです。
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 3日 (月) 19:53

☆ murasakiiro さんへ

人気のサイトで書かせていただけることになり、とても嬉しく思っています。
迷い猫レナちゃんもいっしょにアップしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


☆ 忍たまさんへ

ビビにゃんが毎日タイトルの横に登場しますよ~。
ビビはこんな大役は初めてです。(笑)
これからも夜中のクリックよろしくお願いします。


☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

人気サイトで書かせていただくことになりました。
お気に入り登録の変更をお手数ですが、よろしくお願いいたします。
テンプレートやサイドバーは猫パンチTVさんに作っていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 3日 (月) 20:07

☆  mommoさんへ

モコちゃんのことでいろいろ大変な時にわざわざお祝いコメントをありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
今回はテンプレートもサイドバーも猫パンチTVさんに作っていただいたので、これまでと感じが違います。
おかげさまで今日もたくさんクリックしていただいています。
これからもどうぞよろしくお願いします。


☆ ブルーアトラスさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます。
応募したのが5月か6月だったので、この日を楽しみに待ってました。
まだ不慣れでアップするのに時間がかかりますが、なんとか毎日更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


☆ すなふにゃんさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます。
テンプレートやサイドバーは猫パンチTVさんに作っていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


☆ カモミール☆さんへ

お祝いメッセージをありがとうございます。
憧れのサイトで書かせていただくことになりましたので、頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いします。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 3日 (月) 20:18

無事に新居(新ブログ)へ移動
おめでとうございます☆

そっかーウランちゃんは売れ残っていたのか(笑)
「猫だらけ」の家主さんに出会うために
きっと「ワザと」ですニャ♪

そそっと書かれた「リンクフリー」文字を見逃しませんでした!ラッキー♪自分のちょびひげブログに貼らせていただき、もっと遊びに来ます!!


投稿: あさ | 2007年9月 3日 (月) 20:26

☆ あささんへ

お祝いメッセージをありがとうございます。
ウランはペットショップで4匹売られていました。
3匹はすぐに売れたのですが、ウランだけ3ヶ月以上たってしまって・・・。
抱っこしたらゴロゴロ鳴くので、8400円で買って、帰りました。
ゴロゴロはやっぱり作戦だったのでしょうか?(笑)

リンクフリーですので、よろしければお気に入りに登録してくださいね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 3日 (月) 20:49

お引越しおめでとうございます。

これからもますます面白くなることを、期待しています。

投稿: チェルシーの実家 | 2007年9月 3日 (月) 22:01

祝☆お引っ越し♪
これからも沢山、7にゃおんのかわいい姿を紹介して下さいね〜☆
リンク先をこちらに変更させて頂きますね♪
これからもどうぞヨロシクです☆

投稿: こまる | 2007年9月 3日 (月) 22:03

お引越しおめでとうございま~す♪
どうしても今日中におめでとうが言いたくて10時過ぎから伺いましたがコメント欄がしばらく開けず焦りました~(^_^;)
でも開いたので良かったです(^・^)v
アクセスが集中してるのかな?

改めて7にゃおんちゃん達のご紹介が見られて
嬉しいです♡みんな可愛い~!
これからも楽しみに伺います(#^.^#)

投稿: のりママ | 2007年9月 3日 (月) 23:02

おっ。早速たくさんのお祝いが届いてますね。
さすが「猫だらけ」家。

遅ればせながら、ご新居へ無事引っ越しが終わっておめでとうございます。
これからもますます楽しい記事を楽しみにしております。

ヴィヴィちゃんの「太っ腹」って、ちょっと違うような・・

投稿: ろぼっと | 2007年9月 3日 (月) 23:18

☆ チェルシーの実家様へ

お祝いメッセージをありがとうございます。
これからも頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いします。


☆ こまるさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
お手数をおかけしますが、リンクの変更もお願いいたします。
最近はこまるさんのブログは読み逃げばかりで、ごめんなさい。


☆ のりママさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます。
アクセス数が10倍になりましたので、コメント欄が開けなかったのかもしれません。
ご迷惑をおかけしました。
そんな中コメントを入れてくださって、嬉しいです。
これからも頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いします。


☆ ろぼっとさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
ヴィヴィは見た目も中身も太っ腹です。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2007年9月 4日 (火) 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/7779328

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

トップページ | 妹猫3にゃおんと保護猫 »